トップページ

10407村 サババ村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
大妖精
ID: アレンダー
村人
ゲンジ丸
ID: hidari
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
幽々子
ID: 具合さん
狩人
小悪魔
ID: まつりや
村人
七夜 志貴
ID: mimiuu
村人
ランサー
ID: スイ
占い師
処刑 4人
イリヤ
ID: crulea
人狼
熊職人
ID: ねむねこ
霊能者
牡丹
ID: id
狂人
多々良 小傘
ID: CinnabarT
村人
ランサー は、ゲンジ丸 を占いました。
ゲンジ丸 は 人狼のようです。
イリヤ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ゲンジ丸 2016/01/10 23:37:32
わふ(おはようございます。占いCO ランサーは白です。私が占いのようです。開幕でじゃれ付かせていただいたので占いました。はい)
2 熊職人 2016/01/10 23:37:38
おはようございます…ひどい朝ですね。これは。
3 小悪魔 2016/01/10 23:37:42
おはようございます、皆様。
冬のお日様の温かさと死体の芳しい香りが至高のマリアージュですね。
4 幽々子 2016/01/10 23:37:43
おはよう〜。悪い狼さんを逆にぱくぱくしちゃいましょうね〜
5 七夜 志貴 2016/01/10 23:37:47
っく、死ぬのか…
6 大妖精 2016/01/10 23:37:53
さ、さつきさん……
あんなに毎日お菓子を焼いて、皆に優しかったさつきさんが……
7 多々良 小傘 2016/01/10 23:38:00
おはよー! 何人COするのかな?
8 イリヤ 2016/01/10 23:38:02
えー、ランサー吊りたかったのにぃー!
9 ランサー 2016/01/10 23:38:02
占い師CO ゲンジ丸 黒

おはようさん、誰を選ぶか迷ったが…早速黒が出ちまうとはな
10 牡丹 2016/01/10 23:38:13
おはようございます!
ひどい事が起こってしまった……またお話しましょう(なむなむ)
11 七夜 志貴 2016/01/10 23:38:31
ほう、面白い……
どっちを信じるかか
……他にCOはあるか?
12 ゲンジ丸 2016/01/10 23:38:35
わふ(これはひどい)
13 幽々子 2016/01/10 23:38:37
あらあら、ずいぶんと面白い占いCOね?
14 大妖精 2016/01/10 23:38:38
う、占い師がそれぞれをっ!?
15 ランサー 2016/01/10 23:38:38
ッチ、出遅れちまったか…
16 熊職人 2016/01/10 23:38:38
さて互いが互いに占いを名乗って居ますが……片方は白、片方は黒ですか。
17 牡丹 2016/01/10 23:38:43
あ、では霊能CO!
僕が霊能者です!鼻が利くんだ!
18 小悪魔 2016/01/10 23:39:04
おっと、これはこれは…。
お互いに占いあってますけど、すれ違いですね。
19 ランサー 2016/01/10 23:39:07
悪いが、オレからするとゲンジ丸は間違いなく黒だ。投票先ももう決定しておく
ランサー が ゲンジ丸 に投票しました。
20 幽々子 2016/01/10 23:39:19
2−1まで把握
追加はないかしら?
21 多々良 小傘 2016/01/10 23:39:22
これは……白貰った狂人が占いを潰すチャンスだと出てきた可能性も考えたいかなー。
22 ゲンジ丸 2016/01/10 23:39:31
わふ(私視点ランサーは狂人ですね現状情報が対抗とは・・なかなかに厳しい・・)
23 イリヤ 2016/01/10 23:39:44
レディは秘密が多いものよ。まだなーいしょ
24 小悪魔 2016/01/10 23:40:02
ぼたんさんもCOありがとうございます。
狂人がいますからねぇ。この時点では決めかねるところです…。
25 牡丹 2016/01/10 23:40:03
どちらかを吊ってもらって、僕がそれを占う……のかな?とおもったのでちょっと早いけどCOさせてもらったよ!
26 幽々子 2016/01/10 23:40:25
出方があとだったとはいえ許容範囲
ランサーさん真、ゲンジ丸ちゃん真、どちらも見ていきたいわね
-1 熊職人 2016/01/10 23:40:52
本物は私なので、牡丹は偽物。占いが狂人ならこちらは狼ですが……果たして。
27 大妖精 2016/01/10 23:40:53
うーん・・・ゲンジ丸さんを吊って霊能者さんにみてもらう・・・?
でも霊能者さんは名乗り出ちゃったから、噛まれちゃうかもですよね…
狩人さんが守ればあるいは…?
28 イリヤ 2016/01/10 23:40:54
うん?ランサー狂っちゃってるの?でもゲンジ丸も裏切り者なの?むむむ
29 小悪魔 2016/01/10 23:40:59
確かにこうなってくると霊能の価値が高まりますね。狩人さんの仕事先にもなりますし。
30 ゲンジ丸 2016/01/10 23:41:00
わふ(初日に決め打ち・・というのはマジで困ります。今日はグレランで様子をみていただきたいのですが)
31 幽々子 2016/01/10 23:41:00
対抗でないのを見るに牡丹ちゃんは真目で見るわ
今日はグレランじゃないかしら?
32 多々良 小傘 2016/01/10 23:41:26
ランサー吊っても狼は吊れないのが厄介ね。
真or狂なんだから。
33 ランサー 2016/01/10 23:41:28
ここで吊られなかったとしても噛まれる可能性があるからな、面倒なことになっちまったぜ
34 七夜 志貴 2016/01/10 23:41:46
グレランか…ああ、ーー了解だ
35 多々良 小傘 2016/01/10 23:41:50
そうだね。記名投票制だし、今日はグレラン賛成ー。
36 ランサー 2016/01/10 23:41:58
とはいえオレも吊られたくないんでな、グレランで頼みたい
37 小悪魔 2016/01/10 23:42:18
占いローラーだと真と狂吊っちゃう可能性がありますからね。グレランが正しい手順…でしょうか。
38 幽々子 2016/01/10 23:42:20
占いさんは今後の活躍を期待といきましょう
グレランね〜
-2 幽々子 2016/01/10 23:42:42
護衛先絞られたのはやりやすくって助かるわ〜
39 多々良 小傘 2016/01/10 23:42:51
ゲンジ丸吊って白だった場合が殴り合いになっちゃうのが一番怖い。
七夜 志貴 が ランサー に投票しました。
40 熊職人 2016/01/10 23:42:56
あの、非常に申し訳ないんですが、グレランについて聞いても……?
41 牡丹 2016/01/10 23:42:57
グレラン分かりました!
42 イリヤ 2016/01/10 23:43:04
灰色の有効投票かぁ
43 大妖精 2016/01/10 23:43:20
そうですよね、万が一本物の占い師さんがいなくなっちゃったら辛いですし…
えっと、ランサーさん、ゲンジ丸さん、牡丹さん以外から投票、ですかね?
記名投票制なので、ちゃんとした理由を持って投票しましょう!
44 幽々子 2016/01/10 23:43:30
>>40
グレーランダム
COしておらず占われてもいないグレーの中からランダムに一人、という意味よ〜
45 熊職人 2016/01/10 23:43:31
ああ、占い師名乗ったどちらかを吊る、ですね。わかりました。多分。
七夜 志貴 が イリヤ に投票しました。
46 熊職人 2016/01/10 23:43:51
>44
あ、違いました。すみません。なるほどわかりました。ありがとうございます。
47 幽々子 2016/01/10 23:44:03
占い吊っちゃダメよ
48 イリヤ 2016/01/10 23:44:09
ゲンジ丸に1票確定しちゃってるのが可哀想だけど、ほかはランダムでいいのよね?
49 多々良 小傘 2016/01/10 23:44:13
>45
逆! 逆だよ!?
50 熊職人 2016/01/10 23:44:16
はい。肝に銘じておきます。
51 ゲンジ丸 2016/01/10 23:44:16
わふ(そうなりますね、
-3 幽々子 2016/01/10 23:44:21
びっくりした(
ゲンジ丸 が 大妖精 に投票しました。
52 大妖精 2016/01/10 23:44:32
ちなみに占いさん達は次はどのようにして占い先を決めるご予定ですか?
53 七夜 志貴 2016/01/10 23:44:33
じゃあ今日はここまでかーー
ああ、面白そうだ
ランサー が イリヤ に投票しました。
54 小悪魔 2016/01/10 23:44:37
ですねー。まあ人数も多いですし、最初は感と薄い推理ででも間引きましょう。
55 多々良 小傘 2016/01/10 23:44:47
ランダムだからって、未設定のままにはしないでねー。
56 七夜 志貴 2016/01/10 23:44:51
そう言えばそれもあったな・・・・・・すまない
57 七夜 志貴 2016/01/10 23:44:52
そう言えばそれもあったな・・・・・・すまない
ランサー が ゲンジ丸 に投票しました。
多々良 小傘 が 七夜 志貴 に投票しました。
イリヤ が 熊職人 に投票しました。
小悪魔 が イリヤ に投票しました。
熊職人 が イリヤ に投票しました。
幽々子 が 熊職人 に投票しました。
58 牡丹 2016/01/10 23:45:24
うっかり狩人さんとか吊っちゃわない事だけを祈っておきます……。うーん、怪しくない人選ぶっていうのもむずかしいなー。
大妖精 が イリヤ に投票しました。
牡丹 が 大妖精 に投票しました。
大妖精イリヤに投票しました。
七夜 志貴イリヤに投票しました。
イリヤ熊職人に投票しました。
熊職人イリヤに投票しました。
牡丹大妖精に投票しました。
小悪魔イリヤに投票しました。
ゲンジ丸大妖精に投票しました。
ランサーゲンジ丸に投票しました。
幽々子熊職人に投票しました。
多々良 小傘七夜 志貴に投票しました。
投票の結果、イリヤ が処刑されました。
イリヤ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 幽々子 2016/01/10 23:46:05
イリヤちゃん吊られるのね・・・?
-5 ランサー 2016/01/10 23:46:09
投票先を使いたいが…占い結果を覆すわけにもいかねえんでな、宣言しておこう、イリヤを占う
-6 熊職人 2016/01/10 23:46:27
おっと…まさかの当たりとは……これは…
-7 ゲンジ丸 2016/01/10 23:46:29
わふ(私は対抗投票ではありません、グレランなのでそのまま怪しめのとこに投票しておきます。まぁ、初日なので無難な幹事ですが・・)
-8 多々良 小傘 2016/01/10 23:46:36
あれぇー?
グレランでここまで偏るのってなんか怖い。
-9 ランサー 2016/01/10 23:46:38
マジかよ…こっからどうする
*1 ゲンジ丸 2016/01/10 23:46:43
わふ(知ってた)
-10 大妖精 2016/01/10 23:46:45
イリヤさんは相槌の類が多くて、具体的な話し合いは行ってない印象がありましたね…
グレランの時とか特にこういう挙動が見られるので注意です!
-11 七夜 志貴 2016/01/10 23:46:57
投票されたか、狂人とでも思われたか・・・・・・
やってしまったな・・・
-12 多々良 小傘 2016/01/10 23:47:22
てか七夜さん1票だけ!?
これ私に疑い生きそうで怖いよ!
+1 イリヤ 2016/01/10 23:47:41
小悪魔っ子、散る
まっずいなぁ
*2 ゲンジ丸 2016/01/10 23:47:43
わふ(嫌な予感はしておりましたとも、はい。できる限りがんばります、はい)
-13 ランサー 2016/01/10 23:47:50
しかしなんでまたこんなにイリヤに集中したんだ?ここは4人の誰かを占うべきか…
ランサー は 七夜 志貴 を占います。
-14 牡丹 2016/01/10 23:48:42
さてどうするかなあ。
-15 多々良 小傘 2016/01/10 23:48:48
【投票理由】
メンバー内で「投票済」になるのが極端に早かったから、味方以外誰が吊られても構わない狼かと思ったの。
-16 七夜 志貴 2016/01/10 23:49:00
時間が立って発言が少ないな・・・・・・
これは、やったか・・・!?
ランサー は 小悪魔 を占います。
+2 イリヤ 2016/01/10 23:49:17
おーい、さつきー。寝てないでイリヤと遊びましょー。死徒なんだから噛まれたくらいで死んでちゃダメでしょー
-17 大妖精 2016/01/10 23:49:46
明らかに吠えが少ない・・・逆にちょっと怪しいですね。
長文でお互い1レスずつ、かな?
-18 多々良 小傘 2016/01/10 23:49:55
朝一で投票理由は投げておこう。
幽々子 は ゲンジ丸 を護衛します。
-19 七夜 志貴 2016/01/10 23:50:20
ど、どっちだ・・・・・・
はやく朝になってくれ・・・
-20 幽々子 2016/01/10 23:50:22
あれ、これもしかして潜伏狼吊れた・・・?
ゲンジ丸 は 幽々子 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ