トップページ

10407村 サババ村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
大妖精
ID: アレンダー
村人
ゲンジ丸
ID: hidari
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
幽々子
ID: 具合さん
狩人
小悪魔
ID: まつりや
村人
七夜 志貴
ID: mimiuu
村人
ランサー
ID: スイ
占い師
処刑 4人
イリヤ
ID: crulea
人狼
熊職人
ID: ねむねこ
霊能者
牡丹
ID: id
狂人
多々良 小傘
ID: CinnabarT
村人
ランサー は、大妖精 を占いました。
大妖精 は 人間のようです。
ゲンジ丸 は、七夜 志貴 を襲撃します。
七夜 志貴 が無残な姿で発見されました。
+1 熊職人 2016/01/11 00:18:48
残った1人をどうさばくか…
1 ゲンジ丸 2016/01/11 00:19:02
わふ(占いCO 七夜 志貴は白でした 状況としてはもう2択しかありませんので、こっちは発言をよく読んでる感じです、どっちかっていうと白目にみてますが・・はい多々良 小傘が黒ですね)
+2 幽々子 2016/01/11 00:19:04
私の混乱度合いひどいわ・・・人の子と言ってられないわね
-1 大妖精 2016/01/11 00:19:08
七夜さん疑ってごめんなさい(懺悔)
+3 七夜 志貴 2016/01/11 00:19:18
お、俺か…
利用しないんだな…驚きだ
2 大妖精 2016/01/11 00:19:34
う、占い先がー!
多々良 小傘 が ゲンジ丸 に投票しました。
+4 幽々子 2016/01/11 00:19:47
志貴君いらっしゃ〜い
はい、お団子〜(渡そうと
+5 七夜 志貴 2016/01/11 00:19:51
白よりだったんだな、驚きだ…
+6 牡丹 2016/01/11 00:19:51
格好いいお兄さんいらっしゃーい!僕のカラダ、おいしかったかな……。
+7 小悪魔 2016/01/11 00:19:52
七夜さんもお疲れ様ですよー。
さて、ファイナルムーブメントです。
+8 熊職人 2016/01/11 00:19:55
おつかれさまです。
3 ランサー 2016/01/11 00:19:56
占いCO 大妖精 白

黒確定だと思ってたんだが…一応見たらこの結果だ。
+9 イリヤ 2016/01/11 00:19:56
さぁて。ここが正念場ね。がんばって狩人を見つけてもらわないと
+10 七夜 志貴 2016/01/11 00:20:19
ああ、いただくよ(団子をもらいつつ
最後の食事ーーーーうまかったさ
4 多々良 小傘 2016/01/11 00:20:22
あ、私とランサー視点ゲンジ丸黒確定しちゃったからもう投票しとくね。
+11 幽々子 2016/01/11 00:20:32
うん、まあ
ランサー君ここで大妖精ちゃんに黒出したら真切るわね
5 ゲンジ丸 2016/01/11 00:20:41
わふ(大妖精さん、これ票合わせないと詰みです、はい)
+12 小悪魔 2016/01/11 00:20:58
ここで狂人と狼がCOして雑な試合になったりは…しませんかね。
6 ランサー 2016/01/11 00:21:09
狼は二人残ってると思ったが、一人はもうくたばってる…のか?どちらにせよオレはゲンジ丸に投票するしかねえが
+13 牡丹 2016/01/11 00:21:14

それは良かった……僕も美味しくなれて嬉しい……(さめざめ)

最終夜、になるでしょうかー。
7 多々良 小傘 2016/01/11 00:21:14
ランサーは初日にゲンジ丸に黒出してるんだから確定でしょ?
狼が2いたらもう終わってるはずだし。
+14 イリヤ 2016/01/11 00:21:15
あっちゃー
ランサー が ゲンジ丸 に投票しました。
8 ゲンジ丸 2016/01/11 00:21:36
わふ(現在占狼狂村ですので)
9 ランサー 2016/01/11 00:21:53
あ、そっか…そうだな、うん
10 大妖精 2016/01/11 00:22:13
完全にランダムですね!私は小傘さんに出しますよ
+15 幽々子 2016/01/11 00:22:18
え?
待ってこれ、じゃあ霊能騙ってたの誰よ
+16 小悪魔 2016/01/11 00:22:30
ぶっちゃけるまでもなく2:2の確率勝負ですかこれは…。
11 ゲンジ丸 2016/01/11 00:22:34
わふ(私は黒の多々良 小傘に入れます、これって3回票がぶったら引き分け・・でしたよね?)
12 ゲンジ丸 2016/01/11 00:23:00
わふ(はい、おねがいします)
ゲンジ丸 が 多々良 小傘 に投票しました。
13 多々良 小傘 2016/01/11 00:23:05
大妖精がちゃんと考えて、こっちを信用してくれたら確実に勝てるんだけど……う〜ん。
14 大妖精 2016/01/11 00:23:15
いえ!同票の場合は同票者の中からランダムで殺されます!半々の運ゲーです!
+17 牡丹 2016/01/11 00:23:18
これって皆それぞれに投票したら(各人一票ずつ淹れられたら)どうなるんですっけ。ランダム?
15 ゲンジ丸 2016/01/11 00:23:25
わふ(まじか・・)
+18 幽々子 2016/01/11 00:23:29
引き分けないのねこの鯖。怖いわ〜
+19 熊職人 2016/01/11 00:23:45
同票は確かランダムですね。
+20 牡丹 2016/01/11 00:23:49
ああっ現世で答えが出ていた。
16 ランサー 2016/01/11 00:23:54
おいおいマジかよ。こっちを信用して貰いてぇんだが…ってもなぁ
+21 小悪魔 2016/01/11 00:23:58
同表だとランダムで吊られちゃうんですよねぇ。スピーディーではありますが、確立依存になっちゃうのはよしあしです。
17 ゲンジ丸 2016/01/11 00:24:12
わふ(そうすると運ゲーでも結構分が悪いですね・・狂人は村扱いですので・・)
+22 イリヤ 2016/01/11 00:24:17
ヒントあげちゃう。三日目の朝でイリヤに味方してくれた子
+23 牡丹 2016/01/11 00:24:26
こちらでも答えが!引き分けじゃないんですね、有難う御座います!
+24 幽々子 2016/01/11 00:24:38
ゲンジ丸ちゃん視点ランサー君狂人確定なんだから子傘ちゃんでいいのよ・・・
18 大妖精 2016/01/11 00:24:41
ズバリ言いましょう!ランサーさんの占いあんまり信頼に値しないです!(バン!)
占い結果というより、発言内容が、ですね!
19 多々良 小傘 2016/01/11 00:24:45
狂人はもういないよ?
+25 七夜 志貴 2016/01/11 00:25:16
小傘吊り…だよな…
+26 小悪魔 2016/01/11 00:25:17
ここで票がそれて狼陣営の勝ちになるパターンが多いです…。踏ん張りどころですよー。
+27 熊職人 2016/01/11 00:25:35
ここは票をそらしてはだめですよー……
20 ゲンジ丸 2016/01/11 00:25:38
わふ(私の主張としてはランサーはロラなのにロラ先を占おうとしたこと、後出し霊能とラインがつながったことを視野に入れていただきたいです)
+28 牡丹 2016/01/11 00:25:40
がんばれー。
21 ランサー 2016/01/11 00:25:45
かー手厳しいなこりゃ!言い訳しようにもオレ自身そう言われても仕方ねぇ節ありまくりだ、ハッハッハ!
22 ゲンジ丸 2016/01/11 00:25:57
わふ(私視点はランサー狂人なのですが)
23 多々良 小傘 2016/01/11 00:26:05
もう一匹の狼は、熊職人が真ならイリヤ、牡丹が真なら熊職人。
+29 牡丹 2016/01/11 00:26:46
ランサーなのにバーサーカー(狂人)……。
+30 小悪魔 2016/01/11 00:26:52
しかし勝っても負けても相手の推理をあざ笑うようなことはしてはいけません。混乱しますし、ミスだってします。
にんげんだもの。
+31 幽々子 2016/01/11 00:26:56
子傘ちゃんの中で内訳どうなってるのかしら
さっきから言ってることが理解できないんだけれど
24 ゲンジ丸 2016/01/11 00:27:06
わふ(私の視点だとランサー狂人 狼霊能のどっちか&多々良 小傘で説明がつきます)
+32 イリヤ 2016/01/11 00:27:35
むしろミスリードこそこのゲームの本質でしょう?サバターじゃないんだもの(くすくす
25 多々良 小傘 2016/01/11 00:27:37
ランサーが狂人だとして、ここまで的確に白出せるかな?
26 ゲンジ丸 2016/01/11 00:28:06
わふ(初回黒だしてますので、明確に出せるでしょう?)
27 多々良 小傘 2016/01/11 00:28:25
どっちかは無いよ?
そっち視点でも、もう一人は熊職人かイリヤしかありえない。
大妖精 が 多々良 小傘 に投票しました。
大妖精多々良 小傘に投票しました。
ゲンジ丸多々良 小傘に投票しました。
ランサーゲンジ丸に投票しました。
多々良 小傘ゲンジ丸に投票しました。
投票の結果、多々良 小傘 が処刑されました。
多々良 小傘 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ゲンジ丸 2016/01/11 00:28:41
わふ(やったよ)
+33 幽々子 2016/01/11 00:28:41
あっ
+34 イリヤ 2016/01/11 00:28:42
さぁさ。泣いても笑ってもこれでおしまい。結果やいかに!
+35 小悪魔 2016/01/11 00:28:52
おー、これはすごい
*2 ゲンジ丸 2016/01/11 00:28:52
わふ(おつかれランサー)
ゲンジ丸 は ランサー を襲撃します。
-2 大妖精 2016/01/11 00:28:59
あっ・・・(
うーん、何やかんやで悩んじゃったなぁ
+36 幽々子 2016/01/11 00:29:01
子傘ちゃんいらっしゃ〜い
お団子は・・・もう終わってからでよさそうね
-3 ランサー 2016/01/11 00:29:02
あー…うん…オレの落ち度だな
+37 熊職人 2016/01/11 00:29:04
こっちも人間ですか……
+38 熊職人 2016/01/11 00:29:12
お疲れ様です!
+39 七夜 志貴 2016/01/11 00:29:13
続くのか……
+40 牡丹 2016/01/11 00:29:18
おおお。ともかく、傘の妖怪さんはお疲れ様。
*3 ゲンジ丸 2016/01/11 00:29:22
わふ(まじで泣くかと思ったです、はい)
+41 七夜 志貴 2016/01/11 00:29:27
お疲れさまーーーだな
+42 多々良 小傘 2016/01/11 00:29:32
あー、負けたー。
-4 ランサー 2016/01/11 00:29:36
もう占い先がねぇっての!くそったれ!
-5 大妖精 2016/01/11 00:29:36
分かったふりしつつ殴り合いを眺めて決めたんだけれど・・・失敗!残念!
ランサー は ゲンジ丸 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ