トップページ

10407村 サババ村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
大妖精
ID: アレンダー
村人
ゲンジ丸
ID: hidari
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
幽々子
ID: 具合さん
狩人
小悪魔
ID: まつりや
村人
七夜 志貴
ID: mimiuu
村人
ランサー
ID: スイ
占い師
処刑 4人
イリヤ
ID: crulea
人狼
熊職人
ID: ねむねこ
霊能者
牡丹
ID: id
狂人
多々良 小傘
ID: CinnabarT
村人
ランサー は、七夜 志貴 を占いました。
七夜 志貴 は 人間のようです。
ゲンジ丸 は、小悪魔 を襲撃します。
小悪魔 が無残な姿で発見されました。
1 ゲンジ丸 2016/01/11 00:05:14
わふ(占いCO 小悪魔は白でした 割と発言が明確ではっきりしているので狼だと厄介かと、多々良 小傘と迷いましたがまずはこちらに・・)
2 ゲンジ丸 2016/01/11 00:05:25
わふ(ぞげぶ)
+1 熊職人 2016/01/11 00:05:25
人生、お疲れ様です。
+2 幽々子 2016/01/11 00:05:27
小悪魔ちゃんいらっしゃ〜い
はい、お団子〜(渡そうと
3 牡丹 2016/01/11 00:05:35
おはようございます。
まずは霊能結果だよ!

当然と言いますか……熊職人さんは黒、ですね。
+3 小悪魔 2016/01/11 00:05:37
皆様おはよ……ウボァー
4 大妖精 2016/01/11 00:05:42
こ、小悪魔さーーーん!!!
+4 イリヤ 2016/01/11 00:05:43
わーい、小悪魔仲間ー
+5 小悪魔 2016/01/11 00:05:52
あ、いただきます。(団子もっきゅもっきゅ
5 牡丹 2016/01/11 00:06:15
ああー小悪魔さん!?占ったのに!?
+6 幽々子 2016/01/11 00:06:21
牡丹ちゃんお仕事終了・・・だけど残しておいてもいいのかしら
6 七夜 志貴 2016/01/11 00:06:29
あーすまん、大妖精と熊職人を見間違って牡丹に入れていた・・・・・・
7 七夜 志貴 2016/01/11 00:06:29
あーすまん、大妖精と熊職人を見間違って牡丹に入れていた・・・・・・
8 ランサー 2016/01/11 00:06:39
占いCO 七夜志貴 白

オレ視点ではゲンジ丸は黒。で、そのゲンジ丸が見た大妖精は白。ってなると狼同士で守り合ってるとしか考えられねえ。敢えて見る必要もないと思ったんで確認のために人間陣営のはずのやつを見させてもらった
+7 イリヤ 2016/01/11 00:06:47
やぁん。うり坊ちゃん有能ー

でもちょっとお喋りが過ぎ気味?
9 ゲンジ丸 2016/01/11 00:06:52
わふ(まじで情報が出ないですんですが・・はい)
10 多々良 小傘 2016/01/11 00:06:54
えーと、これは何気に、
「ゲンジ丸&熊職人」
「ランサー&牡丹」
でそれぞれライン出来ちゃってる状態かな?
+8 小悪魔 2016/01/11 00:07:20
まだ残しておいてもいい気はしますけどねぇ。そろそろ占いのどちらを濃く見るか、決めていかないとです。
11 大妖精 2016/01/11 00:07:24
はい!一応投票理由はなします!
霊能ローラーするからどちらでもよかったんですが、
牡丹さんの結果を見る前に即黒だししたところから、もし熊さんが騙りだとしたら狂人じゃなくて狼だと思ったからです!
狂人だと、対抗霊能いる中で出てきて即黒だしって結構リスキーだと思うんです!
+9 幽々子 2016/01/11 00:07:25
6>4>2 吊り数3
どちらの霊能を真としても狼が1減ってるから牡丹ちゃん吊って残り吊り2
占い切りで狼引けなかったらダメ
う〜ん、村がつらいわね
12 ゲンジ丸 2016/01/11 00:07:49
わふ(いえ、私視点で全くラインはつながっておりませんよ。)
13 牡丹 2016/01/11 00:07:50
大妖精さんや熊職人さんみたいに綺麗にみえたって事ですか!てれちゃうなー。
14 七夜 志貴 2016/01/11 00:08:31
発言を、だからな?
そういう意味じゃない
+10 熊職人 2016/01/11 00:08:37
実際牡丹さんどっちなんでしょう
+11 幽々子 2016/01/11 00:08:40
子傘ちゃん、誰ともラインはつながってないわよ・・・
15 ゲンジ丸 2016/01/11 00:09:14
わふ(私視点ではランサー狂、霊能に狼1なので、イリヤが狼なら今日で終わり。そうじゃないならどこかに潜伏がいますね)
+12 小悪魔 2016/01/11 00:09:19
これどうするのが正解なんでしょ?
私が生きてたらゲンジ丸さんを真めに見つつ…念のため霊能になるんでしょうかねぇ。
16 牡丹 2016/01/11 00:09:23
ライン?僕はスマホとかないんで無理なんですよー。

と、投票理由は明確。
僕が本物である以上彼女は狼か狂人なので!黒だったし!
+13 イリヤ 2016/01/11 00:09:24
あっはははははははは(床ばんばんばん
17 七夜 志貴 2016/01/11 00:09:46
今日は牡丹指名って事か…?
18 牡丹 2016/01/11 00:09:57
(´・ω・`)<発言
19 ランサー 2016/01/11 00:10:02
オレ視点ではゲンジ丸黒、大妖精黒、霊能に狂だ。それと一応言っておくとラインは出来てねえぞ
20 ゲンジ丸 2016/01/11 00:10:18
わふ(今日はロラ完遂ですね、はい)
21 大妖精 2016/01/11 00:10:25
霊能ローラーに手を出した以上、ローラーは完遂しましょう!
死んだ皆さんのためにも!
+14 幽々子 2016/01/11 00:10:26
うーん、霊能騙りに出る狼いるのかって言われると、可能性低い気がするのよね
あって狂人かと思ってるわ、牡丹ちゃん
七夜 志貴 が 牡丹 に投票しました。
ゲンジ丸 が 牡丹 に投票しました。
22 ランサー 2016/01/11 00:10:56
とはいえロラをやるしかねえ、か。了解だぜ
ランサー が 牡丹 に投票しました。
23 牡丹 2016/01/11 00:11:05
最終的にはこうなるんですね……皆さんで美味しく食べてください!
+15 小悪魔 2016/01/11 00:11:16
ですよねぇ…。どっちかって言うと占いの方が狼臭いです。
ランサーさんとかっ
多々良 小傘 が 牡丹 に投票しました。
+16 イリヤ 2016/01/11 00:11:22
発言だけ見てたら傘娘が狂人ねー
+17 熊職人 2016/01/11 00:11:29
狂人として残るのが占い師なんですが。わかんなくなってきました。
+18 幽々子 2016/01/11 00:11:31
ランサー君真だったとすると、彼の言う黒予想とおりに吊っていかないと吊り数足りないのよね
だったら霊能に名乗りでた二人のどっちかが村人か狩人ってなるから実は破綻しているんだけど
24 七夜 志貴 2016/01/11 00:11:34
ーーーー了解だ
25 ゲンジ丸 2016/01/11 00:11:36
わふ(私は霊能にどっちがいてもとくには困りませんので、完遂できれば後は2択ですね)
26 多々良 小傘 2016/01/11 00:11:44
んんん? ちょっと状況把握が追い付いてないか。
27 大妖精 2016/01/11 00:11:57
ぼたんさん・・・あなたのお肉は美味しくいただきます・・・(ほろり)
+19 小悪魔 2016/01/11 00:12:21
これは生きてたら脳みそが重労働していたところです。墓からの眺めが特等席の可能性…。
大妖精 が 牡丹 に投票しました。
28 牡丹 2016/01/11 00:12:33
ああー本音を言えば生きていたかったーー
牡丹は、土鍋とお野菜の準備をしている。 2016/01/11 00:12:38
+20 イリヤ 2016/01/11 00:12:55
特等席は真っ先に釣られた私が陣取ってるわ。すっごい愉しい!
+21 小悪魔 2016/01/11 00:13:06
鍋の用意しておる、かわゆい。
+22 熊職人 2016/01/11 00:13:13
さすがにこの流れで生かせはしませんよ。オイデオイデ
+23 幽々子 2016/01/11 00:13:24
これは私が2日目夜に吊られちゃったの痛かったわ〜・・・
29 多々良 小傘 2016/01/11 00:13:41
ランサー視点で大妖精黒は確定ではないよね。
といっても、他に可能性あるの私しかいないか。
牡丹 が ランサー に投票しました。
大妖精牡丹に投票しました。
七夜 志貴牡丹に投票しました。
牡丹ランサーに投票しました。
ゲンジ丸牡丹に投票しました。
ランサー牡丹に投票しました。
多々良 小傘牡丹に投票しました。
投票の結果、牡丹 が処刑されました。
牡丹 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ランサー 2016/01/11 00:14:04
確定じゃねえな。ただ怪しさで言えば一番ってだけだ
-2 ランサー 2016/01/11 00:14:04
確定じゃねえな。ただ怪しさで言えば一番ってだけだ
+24 牡丹 2016/01/11 00:14:05
お鍋あったかかったなりぃ……。
+25 牡丹 2016/01/11 00:14:06
お鍋あったかかったなりぃ……。
+26 幽々子 2016/01/11 00:14:09
牡丹ちゃんいらっしゃ〜い
さあ、食事の時間よ!!!!(ドドドドドド
+27 熊職人 2016/01/11 00:14:14
この牡丹、人か……
-3 ランサー 2016/01/11 00:14:17
(おのれ二重投稿しかも出遅れ)
+28 イリヤ 2016/01/11 00:14:20
イリヤの牡丹ちゃーん。おいでおいでー
+29 小悪魔 2016/01/11 00:14:23
残った狼の噛み先選びとかけっこう良い感じですよね。
この私を噛むところとか…!(キラン
-4 七夜 志貴 2016/01/11 00:14:36
俺を利用するんだろうな……
+30 小悪魔 2016/01/11 00:14:40
お疲れ様ですよー(なでこなでこ
-5 ランサー 2016/01/11 00:14:45
参ったな…狼はほぼ間違いなく二人生き残ってる。オレがやり方を間違えちまったか…
*1 ゲンジ丸 2016/01/11 00:14:45
わふ(これは・・かなり詰んでる感じ・・詰んでるかんじ!!)
+31 幽々子 2016/01/11 00:14:52
うん、ランサー君狂人確定ね
となると大妖精ちゃんか子傘ちゃんか
-6 大妖精 2016/01/11 00:14:53
個人的には七夜さんちょっと怪しい気がします・・・
投票理由をああはいっていましたが、実際は狼の票合わせかも・・・?
*2 ゲンジ丸 2016/01/11 00:15:00
わふ(困った・・困った・・)
+32 イリヤ 2016/01/11 00:15:19
うふふ
+33 幽々子 2016/01/11 00:15:25
初日で私抜いてきたの戦慄したわよ >残った狼の噛み先
-7 ランサー 2016/01/11 00:15:27
つーか変だな?今更だが見られた時点でオレを即殺しそうなもんなのに未だに生きてるってのはどういうことだ
+34 牡丹 2016/01/11 00:15:30
いやだああああああああああああ牡丹鍋は二度もしなないっ!!!
*3 ゲンジ丸 2016/01/11 00:15:40
わふ(決め打ちしてもらうしかないか・・かけるか)
+35 小悪魔 2016/01/11 00:15:46
しかし狩人さんにとっては難儀な村となってしまいましたねぇ…。まだご存命なのでしょうか。
+36 イリヤ 2016/01/11 00:15:58
がんばって。イリヤのサーヴァント。詰んでなんかいないわ。詰みかかってるのは相手の方だもの
+37 牡丹 2016/01/11 00:15:58
こ、小悪魔さん小悪魔さんなのにやさしいいい……。あおおつかれさまです。
-8 多々良 小傘 2016/01/11 00:16:05
追わなきゃいけない情報量が増えた結果、情報纏めるのに必死で発言が減る。
久々の記名投票制、鈍ってるなー。
+38 幽々子 2016/01/11 00:16:27
あれ、ちょっとまって
霊能で狼片方抜けてると思ってたけど
これもしかしてもしかする
ランサー は 大妖精 を占います。
-9 ランサー 2016/01/11 00:16:58
うん、詰んだくせぇなこれ。すまねぇ、村の皆…
+39 牡丹 2016/01/11 00:17:11
イリヤちゃんの方にも行きたいけど牡丹、体は一つ……ッ。
狩人さんいなかったらもうこの村だめなのでは。
-10 多々良 小傘 2016/01/11 00:17:27
ああ、把握。
確かにラインは繋がってないや。
+40 小悪魔 2016/01/11 00:17:29
初日の吊りがラッキーだったパターンですかね。いろんな意味でラッキーと言っていいのか微妙ですがっ。
+41 幽々子 2016/01/11 00:17:44
ゲンジ丸ちゃん!!
対抗占って!! 
早く!!!
-11 多々良 小傘 2016/01/11 00:18:28
あ、明日最終日じゃん。
マズい、呑気に構えすぎてた。
+42 イリヤ 2016/01/11 00:18:35
あはは。初日でイリヤを吊ったせいでのこの流れって気づけるかしら(くすくす
+43 小悪魔 2016/01/11 00:18:36
もう占ってます!
+44 幽々子 2016/01/11 00:18:42
ん???
待って墓場で私が混乱してる
ゲンジ丸 は 七夜 志貴 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ