トップページ

10407村 サババ村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
大妖精
ID: アレンダー
村人
ゲンジ丸
ID: hidari
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
幽々子
ID: 具合さん
狩人
小悪魔
ID: まつりや
村人
七夜 志貴
ID: mimiuu
村人
ランサー
ID: スイ
占い師
処刑 4人
イリヤ
ID: crulea
人狼
熊職人
ID: ねむねこ
霊能者
牡丹
ID: id
狂人
多々良 小傘
ID: CinnabarT
村人
ランサー は、ゲンジ丸 を占いました。
ゲンジ丸 は 人狼のようです。
ゲンジ丸 は、ランサー を襲撃します。
ランサー が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 イリヤ (crulea) 2016/01/11 00:29:49
やっちゃえ、イリヤのサーヴァント!

そしてフラグは帰結する
1 スイ 2016/01/11 00:29:52
うわああああああああああああああああああああ
2 スイ 2016/01/11 00:30:00
ごめんんんんんんn
3 イリヤ (crulea) 2016/01/11 00:30:10
よくやったゲンジ丸!!
4 幽々子 (具合さん) 2016/01/11 00:30:12
お疲れ様でした〜
頑張ったみんなにご褒美をあげましょう
はい、お団子〜
5 多々良 小傘 (CinnabarT) 2016/01/11 00:30:15
おつかれさまー。
これは悔しい……。
6 ランサー (スイ) 2016/01/11 00:30:18
無能占い師ここに極まれり、私です(土下座
7 ねむねこ 2016/01/11 00:30:19
おつつー
8 小悪魔 (まつりや) 2016/01/11 00:30:19
お疲れ様でしたー。白熱した試合運びでしたねっ。
9 ゲンジ丸 (hidari) 2016/01/11 00:30:23
わふ(やったよ相棒!!私頑張ったよ!!!)
10 牡丹 (id) 2016/01/11 00:30:25
やったぜ。
お疲れ様でしたー。白熱してた……ですよね?楽しかったです!
11 mimiuu 2016/01/11 00:30:28
投票まちがえてごめんなさいいいいい
12 大妖精 (アレンダー) 2016/01/11 00:30:44
すまない&すまない・・・(
小傘つるよーっていいつつ、最後のお話し合いをじっくり眺めて決めちゃった!
時間がなくてあせったら結局はずして申し訳なく…
13 幽々子 (具合さん) 2016/01/11 00:30:47
ゲンジ丸ちゃん狼は読めなかったわ〜

あ、用済みになっちゃったけど狩人日誌貼っておくわね
私のお馬鹿が晒されるけど
14 スイ 2016/01/11 00:30:59
初手被せ食らって完全にパニクってた・・・お疲れ様
15 スイ 2016/01/11 00:31:00
初手被せ食らって完全にパニクってた・・・お疲れ様
16 幽々子 (具合さん) 2016/01/11 00:31:13
・亡霊の狩人日誌

1日目夜
さつきちゃん・・・白玉楼に住まわせてあげるから許してね

2日目夜 護衛先:ゲンジ丸
現状はどちらも真といえないわ
ちょっと反応が遅かったランサー君が狂人くさいかしら
狂人の黒特攻が直撃と見ると、ゲンジ丸ちゃん白なんだけどね
狩人探しで噛んでくるかもだけど噛まれて痛いのはゲンジ丸ちゃんなので、こちらを護衛するわ
17 mimiuu 2016/01/11 00:31:31
あ、お疲れ様ですー
18 小悪魔 (まつりや) 2016/01/11 00:31:44
狩人あなたかっ。
19 多々良 小傘 (CinnabarT) 2016/01/11 00:31:48
大妖精を説得できるかどうかの戦いだったね。
ああー、本当に悔しい。
うらめしやー!
20 幽々子 (具合さん) 2016/01/11 00:31:49
ごめんなさい、ランサー君墓場でもずっと狂人だと疑ってました
21 ゲンジ丸 (hidari) 2016/01/11 00:32:10
わふ(潜伏初日につられてどうしようかと・・)
22 牡丹 (id) 2016/01/11 00:32:12
あー狩人さん結構初めの方に……。
23 幽々子 (具合さん) 2016/01/11 00:32:12
無能狩人が多分一番の戦犯だわ。ごめんなさい
24 大妖精 (アレンダー) 2016/01/11 00:32:17
ごめんね!最後の多々良さんの発言がもう少し早かったら逆に投票してたかも!
25 スイ 2016/01/11 00:32:18
途中で疑わしい発言したのが完全にマズったよね…焦って自分でも何言ってんだと
26 イリヤ (crulea) 2016/01/11 00:32:51
隣でずっとランサー狂人扱いしてるんだもの。イリヤ黒確定ならボタンちゃん狂人確定なのに(
27 多々良 小傘 (CinnabarT) 2016/01/11 00:32:55
まぁ、4日目夜になって「明日最終日じゃん!?」って気づいた私も相当の間抜けだったわけで。
28 幽々子 (具合さん) 2016/01/11 00:32:55
ゲンジ丸ちゃんゲンジ丸ちゃん

一応聞きたいのだけど、あなた目線で私の狩人は透けていたから噛んだの? それともただの偶然?
29 大妖精 (アレンダー) 2016/01/11 00:33:00
ランサーさん狂人にしか見えなかった・・・ごめんね・・・(
30 小悪魔 (まつりや) 2016/01/11 00:33:27
しかし最後の投票は五分ではあったのですね。
運命の女神様が人外陣営に微笑んでいました…。
31 ゲンジ丸 (hidari) 2016/01/11 00:33:33
わふ(もう霊能さんには触れさせない方向でできるだけランサーに話を持っていきました、はい)
32 スイ 2016/01/11 00:33:34
ですよねー!いやほんとうん、すまねぇ&すまねぇ(
33 幽々子 (具合さん) 2016/01/11 00:33:39
私の中で途中から狂人行方不明になってたのよ・・・悔しいわぁ
34 多々良 小傘 (CinnabarT) 2016/01/11 00:33:57
それが逆に信用失ったのよねー。
潜伏が初日に吊られるなんて珍しいことだし。
35 ゲンジ丸 (hidari) 2016/01/11 00:33:58
わふ(偶然です)
36 幽々子 (具合さん) 2016/01/11 00:34:15
この犬やりおる
37 mimiuu 2016/01/11 00:34:33
小傘狂人って思ってごめんなさい
38 ゲンジ丸 (hidari) 2016/01/11 00:34:47
わふ(1日目は完全にパニックになってたので)
39 大妖精 (アレンダー) 2016/01/11 00:34:50
普通に考えて熊さんが狼だと思ってました(顔覆い)
40 多々良 小傘 (CinnabarT) 2016/01/11 00:35:00
というか、私最期まで占われも噛まれもしなかったのが悔しい。
41 イリヤ (crulea) 2016/01/11 00:35:06
珍しくて唖然としたのは私よ
42 大妖精 (アレンダー) 2016/01/11 00:35:21
はい!日付変わりましたが、まだやれる人!
部屋の隅でれんこんさんも待機してます!
43 幽々子 (具合さん) 2016/01/11 00:35:21
ゲンジ丸ちゃんアッパレでいいわねこれ・・・
44 牡丹 (id) 2016/01/11 00:35:29
ワンちゃんすごい。
45 具合さん 2016/01/11 00:35:45
いけます!
というか墓場早かったからもう一回やりたい!
46 多々良 小傘 (CinnabarT) 2016/01/11 00:35:46
初日の夜の呟き見てよ!
見事なフラグだったよ!?
47 ランサー (スイ) 2016/01/11 00:35:52
ぶっちゃけると5日目の段階で完全に思考が働かないくらい焦ってました(
48 mimiuu 2016/01/11 00:36:06
やるやる!
明日の抽選結果が怖くて緊張で眠気がないです!
49 小悪魔 (まつりや) 2016/01/11 00:36:07
ラストウルフがファインプレーでしたね。狂人もグッドでした。
50 スイ 2016/01/11 00:36:09
やれるよ!
51 id 2016/01/11 00:36:15
はーい!したいです!ほんとそろそろ村人したいです!
52 幽々子 (具合さん) 2016/01/11 00:36:54
「ぎりぎりまで相談できててうらやましいなー」→「イリヤ吊り」
53 イリヤ (crulea) 2016/01/11 00:37:02
次はのんびりしたいなぁ
54 ねむねこ 2016/01/11 00:37:17
すみません私はこれでー。
55 ランサー (スイ) 2016/01/11 00:37:27
南無(
56 れんこん 2016/01/11 00:37:30
スイ魔の誘惑に負け寝坊してしまってすまない&すまない
57 mimiuu 2016/01/11 00:37:36
おやすみなさいー
58 スイ 2016/01/11 00:37:49
おはようおはよう&おつかれさまー
59 id 2016/01/11 00:37:51
おやすみなさい!
60 具合さん 2016/01/11 00:37:52
去る人お疲れ様ですー
私は次の村移動しますね
61 多々良 小傘 (CinnabarT) 2016/01/11 00:37:57
「噛まれも占われもせずグレーで残り続けた挙句に吊られるのって、結構自信無くすんだよなー」
その結果がこれだよ!
62 大妖精 (アレンダー) 2016/01/11 00:38:13
とりあえずお部屋立てときます!
45分には開始しますのでそれまでにお入りください!
63 幽々子 (具合さん) 2016/01/11 00:38:23
あ、そっちか。ごめんなさい
64 id 2016/01/11 00:38:25
れんこんさん誘惑しちゃうとはやるなスイちゃん!おはよ!
65 まつりや 2016/01/11 00:40:10
時間も時間だし私もそろそろ抜けておこうかな。
楽しかったよっ。ではではー。
66 ねむねこ 2016/01/11 00:40:34
おつおつまたねー!
67 id 2016/01/11 00:40:57
はい、お疲れ様!グッドって言っていただけうれしかったです、また機会がありましたらー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ