トップページ

10408村 サババ村3

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 6人
前原 圭一
ID: 具合さん
村人
やきだんご
ID: アレンダー
霊能者
レティ
ID: CinnabarT
狂人
ゆっくり
ID: id
占い師
上海人形
ID: mimiuu
村人
アサシン
ID: スイ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
年寄りだんご
ID: hidari
狩人
処刑 2人
ヤゴコロ
ID: crulea
人狼
入江
ID: れんこん
人狼
-1 ゆっくり 2016/01/11 00:44:07
何だこの村。
-2 入江 2016/01/11 00:48:13
更新が追いついていないのだ許せ・・・
-3 年寄りだんご 2016/01/11 00:48:23
役職ばっかじゃねぇか!!!
-4 前原 圭一 2016/01/11 00:48:33
よかったああああ村引いたああああ

一回くらい狼陣営やりたかったけどな
-5 アサシン 2016/01/11 00:48:33
村人でござるか。狂人などやってみたかったのでござるがなぁ
-6 上海人形 2016/01/11 00:48:38
…(今日は役職なしかと書かれている)
-7 ゆっくり 2016/01/11 00:48:41
げーっ、占い師かよ……。まあいいや、頑張らないとね。
-8 レティ 2016/01/11 00:48:43
あらあらー。最後に面白いのを引いたわね。
ゆっくり は ヤゴコロ を占います。
-9 アサシン 2016/01/11 00:49:17
「ええ〜ほんとでござるかぁ〜?」
などとふざけてみたかったのでござるが。仕方なし、生きて帰れるよう頑張るでござるか!
-10 やきだんご 2016/01/11 00:49:28
だんご、だんご、だんご、だんご、だんご、霊能者
-11 前原 圭一 2016/01/11 00:49:33
・・・狼の遠吠えが少ないな
-12 ゆっくり 2016/01/11 00:50:08
何だか見た目親近感あるヤゴコロさんからいかせてもらおうねー。
-13 レティ 2016/01/11 00:50:31
占いメモでーきた♪
さて、早噛みは止めてね?
-14 レティ 2016/01/11 00:51:42
なんで皆狂人になると霊能語りしたがるのかしらねー?
占いで出て騙すのが楽しいのに。
-15 前原 圭一 2016/01/11 00:51:43
さて・・・村人の俺は、ちょっとばっか殴るぜぇ・・・?
-16 やきだんご 2016/01/11 00:52:05
とりあえず潜伏しつつ・・・霊能COが出たら出ましょう。
霊能COしたやつも道連れになるんだよ!ロードローラーだ!
-17 レティ 2016/01/11 00:52:17
占い3COに期待〜♪
ヤゴコロ は 弓塚 さつき を襲撃します。
-18 レティ 2016/01/11 00:53:07
う〜ら〜な〜い〜

というわけで占いCOよ。
アサシンを占ってみたけど、白だったわー。
次は誰を占おうかしら?

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ