トップページ

10408村 サババ村3

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 6人
前原 圭一
ID: 具合さん
村人
やきだんご
ID: アレンダー
霊能者
レティ
ID: CinnabarT
狂人
ゆっくり
ID: id
占い師
上海人形
ID: mimiuu
村人
アサシン
ID: スイ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
年寄りだんご
ID: hidari
狩人
処刑 2人
ヤゴコロ
ID: crulea
人狼
入江
ID: れんこん
人狼
ゆっくり は、ヤゴコロ を占いました。
ヤゴコロ は 人狼のようです。
-1 レティ 2016/01/11 00:53:13
う〜ら〜な〜い〜

というわけで占いCOよ。
アサシンを占ってみたけど、白だったわー。
次は誰を占おうかしら?
-2 レティ 2016/01/11 00:53:31
3回も言っちゃった♪
-3 ヤゴコロ 2016/01/11 00:55:53
初日吊りの定めからは逃れられんのか
前原 圭一 が投票を取り消しました。
上海人形 が ヤゴコロ に投票しました。
ゆっくり が ヤゴコロ に投票しました。
前原 圭一 が ヤゴコロ に投票しました。
レティ が ヤゴコロ に投票しました。
年寄りだんご が ヤゴコロ に投票しました。
アサシン が ヤゴコロ に投票しました。
-4 ゆっくり 2016/01/11 00:59:19
ああ、まずは一人……かな?今晩きちんと狩人さんが守ってくれれば良いけど……。
やきだんご が ヤゴコロ に投票しました。
入江 が ヤゴコロ に投票しました。
入江 が レティ に投票しました。
ヤゴコロ が ゆっくり に投票しました。
-5 前原 圭一 2016/01/11 01:02:31
解ってるさ
真狂も真狼もありうる
ただCOの早さ的に狼が慌ててCOを伏せた可能性もあるかもなって思ってる
-6 やきだんご 2016/01/11 01:02:33
霊能さんは明日生きてたら名乗り出てね!ではもうすぐ時間!
-7 やきだんご 2016/01/11 01:02:46
うわぁ・・・本物じゃん・・・(
-8 前原 圭一 2016/01/11 01:02:52
あちゃ、独り言になっちゃった
-9 レティ 2016/01/11 01:02:53
私に1票入ってるのはなんでかしらね?
-10 ゆっくり 2016/01/11 01:03:00
んーレティさんは狂人か人狼か……前者だと白なんだよなあ。
-11 レティ 2016/01/11 01:03:10
まぁいいや。さーて占いメモ占いメモ♪
-12 アサシン 2016/01/11 01:03:25
さて、拙者は白。そして白判定を貰っている。レティ殿は信用に値すること十分でござるが、狂人が混ざっているせいでたまたま白判定をされた可能性もあるというのが辛いでござるなぁ
-13 やきだんご 2016/01/11 01:03:41
うああああああああああああヤゴコロ!!ヤゴコロヤゴコロロロロ!ヤゴコロオオオウオオオオオオオオオオオオオオオ
-14 アサシン 2016/01/11 01:03:57
明日の朝次第、というのもなんともはや…何も出来ない身というのもむず痒いものがあるでござる
-15 やきだんご 2016/01/11 01:04:18
ヤゴコロさん獣臭いよ!すっごい野性の匂いするよ!ヤゴコロさん!ヤゴコロさんくんかくんか!うあああああああヤゴコロサンホアアアッホアアアアアーーーーーーーー
-16 やきだんご 2016/01/11 01:04:34
さて、明日に備えるか。
ゆっくり は 入江 を占います。
-17 アサシン 2016/01/11 01:05:33
嘶きが聞こえる…今宵はよく眠れそうにないでござるな
-18 レティ 2016/01/11 01:05:39
う〜ら〜な〜い〜

前原くんを占ってみたけど、黒だったわー。
事実上の狼COとかその辺の発言が、どうにも結論を急いでるように見えて気になったのよねー。
残りの黒は対抗かしら? それとも潜伏?
-19 前原 圭一 2016/01/11 01:05:41
昨日の遠吠え数見てると二人残っててもおかしくないんだよなぁ
年寄りだんご は 前原 圭一 を護衛します。
年寄りだんご は レティ を護衛します。
-20 レティ 2016/01/11 01:06:34
黒だしは2日目あたりが楽しい。
ふふふ、どうなるかしらねー?
年寄りだんご は レティ を護衛します。
入江 は 年寄りだんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ