トップページ

10408村 サババ村3

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 6人
前原 圭一
ID: 具合さん
村人
やきだんご
ID: アレンダー
霊能者
レティ
ID: CinnabarT
狂人
ゆっくり
ID: id
占い師
上海人形
ID: mimiuu
村人
アサシン
ID: スイ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
年寄りだんご
ID: hidari
狩人
処刑 2人
ヤゴコロ
ID: crulea
人狼
入江
ID: れんこん
人狼
ゆっくり は、ヤゴコロ を占いました。
ヤゴコロ は 人狼のようです。
ヤゴコロ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 レティ 2016/01/11 00:53:13
う〜ら〜な〜い〜

というわけで占いCOよ。
アサシンを占ってみたけど、白だったわー。
次は誰を占おうかしら?
1 年寄りだんご 2016/01/11 00:53:16
おはよう、ところでばあさんや、朝はまだかね?
2 レティ 2016/01/11 00:53:18
う〜ら〜な〜い〜

というわけで占いCOよ。
アサシンを占ってみたけど、白だったわー。
次は誰を占おうかしら?
3 前原 圭一 2016/01/11 00:53:20
おはようっ!
すがすがしい朝だな・・・って、さつき!?
4 やきだんご 2016/01/11 00:53:26
さつきねええええちゃあああああああああ
5 ゆっくり 2016/01/11 00:53:26
占い師CO

ゆっ!おはよう、朝一番の占いをお届けするね。
何だか見た目親近感あるヤゴコロさんだよ!

結果は黒だよ!
-2 レティ 2016/01/11 00:53:31
3回も言っちゃった♪
6 上海人形 2016/01/11 00:53:32
死んじゃった…死んじゃった…
おはよう
7 アサシン 2016/01/11 00:53:37
おはようでござる。早速犠牲者が出ているでござるな…供養は手厚く行うでござるよ
8 入江 2016/01/11 00:53:41
さつきちゃん・・・まさかこんなことになろうとは
9 ヤゴコロ 2016/01/11 00:53:43
グッモーニンエブリワンー
10 ゆっくり 2016/01/11 00:53:59
いきなり黒を引いてゆっくりが一番びっくりしているよ。
11 レティ 2016/01/11 00:54:07
あらあらー?
対抗が出てきてしまったわねー。
12 やきだんご 2016/01/11 00:54:14
れてぃ→アサシン 白
ゆっくり→ヤゴコロ 黒

占い二人だね!
13 アサシン 2016/01/11 00:54:16
おっと、占いを頂いたでござるか、これはありがたい。…だがもう一人いるでござるな
14 入江 2016/01/11 00:54:24
占いCOが2人、片方からはさっそく黒が出たね。
15 前原 圭一 2016/01/11 00:54:28
占い2把握で黒出しか
他はまだ伏せてていいぞ
16 ヤゴコロ 2016/01/11 00:54:55
おま!私が黒ですって!?
17 年寄りだんご 2016/01/11 00:54:58
ほうほう、黒だしと白だしでそれぞれじゃな・・さて、霊能は・・
18 前原 圭一 2016/01/11 00:55:04
あ、いや、霊能はCOしてもいいのか?
すまん、ちょっと適当なこと言った
19 レティ 2016/01/11 00:55:11
う〜ん、私視点では不本意だけど、村としてはヤゴコロ吊りが安定かしらね?
20 ゆっくり 2016/01/11 00:55:25
黒だったよー。悲しいことに。親近感……。
21 年寄りだんご 2016/01/11 00:55:26
あ、まだ霊能はでてはならんぞ
22 やきだんご 2016/01/11 00:55:34
さほど霊能がCOする場面というわけでもない!するならくろだしされたヤゴコロさんあたり?
-3 ヤゴコロ 2016/01/11 00:55:53
初日吊りの定めからは逃れられんのか
23 上海人形 2016/01/11 00:55:59
ダメダメーって言ってた
前原 圭一 が投票を取り消しました。
24 年寄りだんご 2016/01/11 00:56:03
今日はヤゴコロ吊りで明日の霊能結果をみたほうがいいんじゃないかのう?
25 やきだんご 2016/01/11 00:56:04
ヤゴコロさんが霊能じゃなければ、ヤゴコロさんを吊って霊能結果待ちがいいかな!な!
26 アサシン 2016/01/11 00:56:07
そうでござるな。ここはヤゴコロ殿ということに…
27 前原 圭一 2016/01/11 00:56:14
霊能COダメ、把握だぜ
適当言って悪かった
28 入江 2016/01/11 00:56:14
この場で霊能COはまってほしいね。出るならはやくとも翌日以降かな。
上海人形 が ヤゴコロ に投票しました。
29 ゆっくり 2016/01/11 00:56:22
霊能さんは今出ると狼さんにかぷってされちゃうかもだから、今はゆっくりしてね!
ゆっくり が ヤゴコロ に投票しました。
30 レティ 2016/01/11 00:56:49
狂人がテキトーに出した黒かもしれないし、それで霊能が白出してくれれば私が信用される。
霊能が二人出れば、ローラーで狼一人は消えるわ。
前原 圭一 が ヤゴコロ に投票しました。
31 年寄りだんご 2016/01/11 00:57:25
とりあえずヤゴコロにCOはない・・でいいのかのう?
レティ が ヤゴコロ に投票しました。
32 ヤゴコロ 2016/01/11 00:57:34
ふぅ、やれやれ年寄りは先に退場することになるか
年寄りだんご が ヤゴコロ に投票しました。
33 前原 圭一 2016/01/11 00:58:03
COなしっぽいな
今日はヤゴコロ吊りで
34 やきだんご 2016/01/11 00:58:04
ヤゴコロさんが何か役職持ちなら、COしてね!
今後の騙りを防ぐ効果も微量ながらあるし!微量だけど!
35 やきだんご 2016/01/11 00:58:25
年寄りとかいう次元じゃねーぞ!
36 ヤゴコロ 2016/01/11 00:58:30
騙れる役職がないんだなー。タゲ逸らすにも対抗馬いねーし
アサシン が ヤゴコロ に投票しました。
37 年寄りだんご 2016/01/11 00:58:52
では本日はこの辺で・・ワシはばあさんと昼飯を食べるかのう、ところでばあさんや、夕飯はまだかのう?
38 前原 圭一 2016/01/11 00:58:56
事実上の狼COじゃねえかコレ(
39 アサシン 2016/01/11 00:59:17
ふーむ、白を貰ってる以上このままレティ殿を支持したいところでござるが…一筋縄ではいかなさそうでござるなぁ
-4 ゆっくり 2016/01/11 00:59:19
ああ、まずは一人……かな?今晩きちんと狩人さんが守ってくれれば良いけど……。
40 やきだんご 2016/01/11 00:59:52
明日の霊能結果に期待!で!
やきだんご が ヤゴコロ に投票しました。
41 上海人形 2016/01/11 01:00:08
こわい、こわいー
明日が楽しみー
42 入江 2016/01/11 01:00:09
おっとと、方針はヤゴコロさんを吊りで翌日の霊能待ちでいいんだね。
43 レティ 2016/01/11 01:00:15
偽物が出した黒が村人に当たっただけかもしれないわよー?
入江 が ヤゴコロ に投票しました。
44 前原 圭一 2016/01/11 01:00:29
霊能結果および霊能出る人数で対応変えていくかなー
とりあえず占いが真狂である可能性も追っていきたい
45 ゆっくり 2016/01/11 01:00:52
ゆっくり嘘つかないよ!
46 ヤゴコロ 2016/01/11 01:00:54
おう、吊って霊能にでも調べてもらってくれ。狩人なんつっても次の日にゃ噛まれるだろー?
入江 が レティ に投票しました。
47 アサシン 2016/01/11 01:01:01
まだ情報も少ない。明日以降次第でござるな
48 入江 2016/01/11 01:01:18
狂人の占いの可能性もある以上一概には言えないのが難しいところだね。
49 年寄りだんご 2016/01/11 01:01:27
可能性もなにも・・まだ何も出揃ってないんじゃ、真狂の可能性も充分じゃと思うがのう?
50 ゆっくり 2016/01/11 01:01:48
狩人さん、ゆっくりを守ってね!
51 レティ 2016/01/11 01:01:56
狩人は黙って吊られた方が良いわねー。
死亡確定より生死不明の方が狼には辛いでしょうし。
52 入江 2016/01/11 01:02:10
まぁ翌日以降の動きに期待ということさ。
ヤゴコロ が ゆっくり に投票しました。
前原 圭一ヤゴコロに投票しました。
やきだんごヤゴコロに投票しました。
レティヤゴコロに投票しました。
入江レティに投票しました。
ゆっくりヤゴコロに投票しました。
ヤゴコロゆっくりに投票しました。
上海人形ヤゴコロに投票しました。
アサシンヤゴコロに投票しました。
年寄りだんごヤゴコロに投票しました。
投票の結果、ヤゴコロ が処刑されました。
ヤゴコロ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 前原 圭一 2016/01/11 01:02:31
解ってるさ
真狂も真狼もありうる
ただCOの早さ的に狼が慌ててCOを伏せた可能性もあるかもなって思ってる
-6 やきだんご 2016/01/11 01:02:33
霊能さんは明日生きてたら名乗り出てね!ではもうすぐ時間!
*1 入江 2016/01/11 01:02:37
さぁあああああああああて
-7 やきだんご 2016/01/11 01:02:46
うわぁ・・・本物じゃん・・・(
-8 前原 圭一 2016/01/11 01:02:52
あちゃ、独り言になっちゃった
-9 レティ 2016/01/11 01:02:53
私に1票入ってるのはなんでかしらね?
-10 ゆっくり 2016/01/11 01:03:00
んーレティさんは狂人か人狼か……前者だと白なんだよなあ。
+1 ヤゴコロ 2016/01/11 01:03:06
スヤァ
*2 入江 2016/01/11 01:03:07
どうしましょ!ほぼほぼ初心者ですよ私これからどうやって動けばいいんですか!!
-11 レティ 2016/01/11 01:03:10
まぁいいや。さーて占いメモ占いメモ♪
-12 アサシン 2016/01/11 01:03:25
さて、拙者は白。そして白判定を貰っている。レティ殿は信用に値すること十分でござるが、狂人が混ざっているせいでたまたま白判定をされた可能性もあるというのが辛いでござるなぁ
-13 やきだんご 2016/01/11 01:03:41
うああああああああああああヤゴコロ!!ヤゴコロヤゴコロロロロ!ヤゴコロオオオウオオオオオオオオオオオオオオオ
*3 入江 2016/01/11 01:03:48
幼女いないし!ゆっくりさんはきっと守られるし!
*4 入江 2016/01/11 01:03:56
誰かもうかなー・・・
-14 アサシン 2016/01/11 01:03:57
明日の朝次第、というのもなんともはや…何も出来ない身というのもむず痒いものがあるでござる
-15 やきだんご 2016/01/11 01:04:18
ヤゴコロさん獣臭いよ!すっごい野性の匂いするよ!ヤゴコロさん!ヤゴコロさんくんかくんか!うあああああああヤゴコロサンホアアアッホアアアアアーーーーーーーー
+2 ヤゴコロ 2016/01/11 01:04:26
とりあえず色々独り言しとけーしとけー。しかし見事に潜伏できねぇなぁ
-16 やきだんご 2016/01/11 01:04:34
さて、明日に備えるか。
*5 入江 2016/01/11 01:04:50
一番厄介そうな人・・・わからないね!!
ゆっくり は 入江 を占います。
-17 アサシン 2016/01/11 01:05:33
嘶きが聞こえる…今宵はよく眠れそうにないでござるな
*6 入江 2016/01/11 01:05:38
早噛みはタブーなんだっけ?時間潰していくしかないかなぁ。投票先的に疑われるんだろうなぁへたこいた
-18 レティ 2016/01/11 01:05:39
う〜ら〜な〜い〜

前原くんを占ってみたけど、黒だったわー。
事実上の狼COとかその辺の発言が、どうにも結論を急いでるように見えて気になったのよねー。
残りの黒は対抗かしら? それとも潜伏?
-19 前原 圭一 2016/01/11 01:05:41
昨日の遠吠え数見てると二人残っててもおかしくないんだよなぁ
年寄りだんご は 前原 圭一 を護衛します。
年寄りだんご は レティ を護衛します。
-20 レティ 2016/01/11 01:06:34
黒だしは2日目あたりが楽しい。
ふふふ、どうなるかしらねー?
年寄りだんご は レティ を護衛します。
*7 入江 2016/01/11 01:06:46
さーてではとりあえず美味しそうな団子を食べてしまおう。
決して他意はない
+3 ヤゴコロ 2016/01/11 01:06:57
おう、どう足掻いても次のターゲットだろうなぁ。南無三
入江 は 年寄りだんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ