トップページ

10408村 サババ村3

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 6人
前原 圭一
ID: 具合さん
村人
やきだんご
ID: アレンダー
霊能者
レティ
ID: CinnabarT
狂人
ゆっくり
ID: id
占い師
上海人形
ID: mimiuu
村人
アサシン
ID: スイ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
年寄りだんご
ID: hidari
狩人
処刑 2人
ヤゴコロ
ID: crulea
人狼
入江
ID: れんこん
人狼
ゆっくり は、入江 を占いました。
入江 は 人狼のようです。
年寄りだんご は、レティ を護衛しています。
入江 は、年寄りだんご を襲撃します。
年寄りだんご が無残な姿で発見されました。
-1 レティ 2016/01/11 01:07:24
う〜ら〜な〜い〜

前原くんを占ってみたけど、黒だったわー。
「事実上の狼CO」とかその辺の発言が、どうにも結論を急いでるように見えて気になったのよねー。
残りの黒は対抗かしら? それとも潜伏?
1 前原 圭一 2016/01/11 01:07:28
おはよう。投票理由の説明はいらないよな

昨日言ってたのは「占いCOの早さ的に、騙りに出ようと思ってた狼が慌ててCOを伏せた可能性がある」と思ったって意味だ
そうなると占いは真狂、ゆっくりを信じるとして残りは潜伏もしくは霊能騙り
もちろんシンプルに真狼もあるし、ゆっくりが偽で黒出し特攻成功なだけかもしれない

まあなにごとも、今日出てくるはずの霊能結果次第だな
2 レティ 2016/01/11 01:07:29
う〜ら〜な〜い〜

前原くんを占ってみたけど、黒だったわー。
「事実上の狼CO」とかその辺の発言が、どうにも結論を急いでるように見えて気になったのよねー。
残りの黒は対抗かしら? それとも潜伏?
3 やきだんご 2016/01/11 01:07:31
実は僕が霊能だったのさ!
ヤゴコロさんの判定は!!

ヤゴコロ:黒
4 ゆっくり 2016/01/11 01:07:37
ゆっ!おはよう、朝一番の占いをお届けするね。
今朝は、昨晩ヤゴコロさんではなくレティさんに投票してた入江さんだよ!

結果は黒だよ!
+1 年寄りだんご 2016/01/11 01:07:39
ばあさんや、天国はまだかね?
5 上海人形 2016/01/11 01:07:40
だんごさん…
6 前原 圭一 2016/01/11 01:07:46
年寄りだんごが食われたか・・・南無三
7 アサシン 2016/01/11 01:07:50
おはようでござる。早速COが出ているでござるな
-2 ゆっくり 2016/01/11 01:07:56
レティさん選んでなくってよかったー!
8 アサシン 2016/01/11 01:08:13
黒が一気に二人出たでござるなぁ?
9 やきだんご 2016/01/11 01:08:21
はい!ボクも入り江さんの投票気になってました!どういう理由ですか!
10 レティ 2016/01/11 01:08:34
霊能は一人だけ?
11 ゆっくり 2016/01/11 01:08:41
おじいちゃんだんごさん……お墓でゆっくりしていってね……。
12 上海人形 2016/01/11 01:09:00
きになる、先に話して!
+2 ヤゴコロ 2016/01/11 01:09:01
おう、じいさん。らっしゃい
13 前原 圭一 2016/01/11 01:09:04
俺目線レティ偽確定だなありがとう

霊能一人ならこのまま入江先生吊って終わりだけどどうなんだ?
14 ゆっくり 2016/01/11 01:09:23
やきだんごさん、ありがとう!
15 アサシン 2016/01/11 01:09:23
おっと、霊能含め3人でござるか…これは前原殿と入江殿を吊ればいいのでは?
16 入江 2016/01/11 01:09:32
おはよう。レティさんへの投票に関しては何も言い返せないね。真狂わからず困惑したがゆえの結果だ。
17 やきだんご 2016/01/11 01:09:56
一応だね!狼があえて仲間を犠牲に占い騙りして信頼を得るというパターンもあるから、ゆっくりさんを妄信はしないようにね!
上海人形 が 入江 に投票しました。
-3 入江 2016/01/11 01:10:13
しまったそっちの団子だったか…申し訳ないことしたなぁ
18 前原 圭一 2016/01/11 01:10:17
入江先生、弁解にもならないぜ
そもそも昨日はヤゴコロ吊りだったはずだ。らしくないこと言わないでくれよ
19 レティ 2016/01/11 01:10:17
う〜ん、私視点だと年寄りだんごさんが霊能ってパターンしかありえなくなっちゃったわね。
+3 年寄りだんご 2016/01/11 01:10:43
ゆっくり視点はもう終了なんじゃな
20 上海人形 2016/01/11 01:11:15
難しい…
21 前原 圭一 2016/01/11 01:11:43
あとレティ、ツッコミ入れるけど
「事実上の狼CO」って言ったのは、ヤゴコロが「騙れる役職ねーしタゲ逸らせねーし」と言ったからだ

結論急いでるもなにも、誰がどう見ても狼CO発言だと思うんだけどな?
ゆっくり が 入江 に投票しました。
22 やきだんご 2016/01/11 01:11:52
でも個人的には入り江さん怪しいオーラがビンビン…
ちょっと投票理由としては弱いね!逆にリアルだけどね!
+4 ヤゴコロ 2016/01/11 01:11:58
ヤゴコロ視点も終了だぜ
23 入江 2016/01/11 01:12:16
手厳しいな。ボクには同じ医者であるヤゴコロさんを疑うなどできはしなかったんだ。
+5 年寄りだんご 2016/01/11 01:12:25
とりあえずは仕事終了のゆっくりの黒から吊って、終わらないならそのままゆっくり→前原でいいとおもうがのう
+6 ヤゴコロ 2016/01/11 01:12:35
騙れるは予測変換のミスだがまぁそうとるわな
24 レティ 2016/01/11 01:12:59
>21
ヤゴコロさんのアレってネタじゃなくてガチだったの?
+7 年寄りだんご 2016/01/11 01:13:29
割と看過できない変換ミスじゃからのう・・
25 前原 圭一 2016/01/11 01:13:33
んー、じゃあ霊能残ってることだし、俺柱しようか?

俺が死んで、明日の霊能結果で真か偽か解るだろ
狩人はやきだんごを守ってくれればいい
+8 ヤゴコロ 2016/01/11 01:13:43
ネタだよ()
26 前原 圭一 2016/01/11 01:14:15
>24
ネタかもしれんが、俺的には「もう疲れた、吊ってください、眠い」に見えたんだ(
レティ が 前原 圭一 に投票しました。
27 上海人形 2016/01/11 01:14:24
わたしは入江を、押したい
28 ゆっくり 2016/01/11 01:14:34
ええっ。前原さんは死ぬ必要ないよ!ゆっくりを信じて!
29 アサシン 2016/01/11 01:15:09
うーむ、選ぶなら理由があったといえ敢えて外してきた入江殿でござるか…
30 前原 圭一 2016/01/11 01:15:10
より確実性をもたせるためだ
チームが勝つためなら、たとえ犠牲になるとしても! 男前原圭一、引くわけにはいかねえ!
+9 年寄りだんご 2016/01/11 01:15:18
とりあえずは入江吊りでいいと思うがのう・・柱なんて余計なこといわんでいいとおもうがのう・・
31 やきだんご 2016/01/11 01:15:29
黒だしされたどっちか吊るんだったらボクは入江さん吊りたいけどね!
一応初日黒当てたゆっくりさんの占いだし、これで霊能結果が白だったらレティさん本物で、前原さん吊ればいいし!
32 前原 圭一 2016/01/11 01:15:45
入江先生吊りでも構わないけどな
なんであれ今日、俺は入江先生に入れる

俺を柱にするかどうかは、村のみんなに任せるぜ
+10 年寄りだんご 2016/01/11 01:15:46
結構シャレにならないネタじゃないかのう・・
-4 レティ 2016/01/11 01:15:47
なんでこんなことになるのかしらねー?
信用云々以前に、狼が……。
前原 圭一 が 入江 に投票しました。
アサシン が 入江 に投票しました。
やきだんご が 入江 に投票しました。
33 ゆっくり 2016/01/11 01:16:48
霊能さんはやきだんごさんだけみたいだからゆっくりを信じてほしかったんだけど……本人がそういうのならゆっくりはゆっくりするよ!
入江 が 前原 圭一 に投票しました。
前原 圭一入江に投票しました。
やきだんご入江に投票しました。
レティ前原 圭一に投票しました。
入江前原 圭一に投票しました。
ゆっくり入江に投票しました。
上海人形入江に投票しました。
アサシン入江に投票しました。
投票の結果、入江 が処刑されました。
入江 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
34 レティ (CinnabarT) 2016/01/11 01:17:11
私は前原くんに入れるけど、やっぱり村は入江さんから先に吊るしか無いわよねー。
まぁ、それで終わらなかったら私は本物だってことになるし、あとは前原くんと他の役職二人吊れば終わるわね。
35 スイ 2016/01/11 01:17:21
oh
36 入江 (れんこん) 2016/01/11 01:17:23
すみません(土下座
37 年寄りだんご (hidari) 2016/01/11 01:17:25
ばあさんや、おつかれさんじゃ
38 やきだんご (アレンダー) 2016/01/11 01:17:34
ストレートじゃないか・・・(
39 レティ (CinnabarT) 2016/01/11 01:17:34
おつかれさまー。
これはどうしようもなかったわー。
40 前原 圭一 (具合さん) 2016/01/11 01:17:41
あっさり終わった。っていうか占い霊能強すぎるだろ(震え

お疲れー!
41 アサシン (スイ) 2016/01/11 01:17:42
ドンピシャ過ぎたでござるな…
42 ゆっくり (id) 2016/01/11 01:17:45
や、やったぜ……(顔を覆う)
何で初っ端から当てちゃうかなあ!お疲れ様です!
43 上海人形 (mimiuu) 2016/01/11 01:17:55
おつかれさまー
44 年寄りだんご (hidari) 2016/01/11 01:18:07
これは狼の運が悪かったというか・・占いが強すぎたのう
45 やきだんご (アレンダー) 2016/01/11 01:18:20
あと私一応ゆっくりさんを信じての投票だよ!
46 ヤゴコロ (crulea) 2016/01/11 01:18:20
おつかれー(ぐぅ
47 レティ (CinnabarT) 2016/01/11 01:18:31
さりげなく狩人が噛まれてるのが……。
48 前原 圭一 (具合さん) 2016/01/11 01:18:36
っていうか地味に狩人吊られてるー!
俺の柱CO超危なかった! ごめんみんな!
49 やきだんご (アレンダー) 2016/01/11 01:18:43
占いのピンポイント爆撃だったね!
何はともあれお疲れ様!楽しかった!
50 前原 圭一 (具合さん) 2016/01/11 01:18:56
噛まれてるー(間違い
51 ヤゴコロ (crulea) 2016/01/11 01:19:00
わたし驚異の3連狼初日爆死率
52 年寄りだんご (hidari) 2016/01/11 01:19:06
小僧・・なぜワシがスナイパーだと気がついた・・(ゴルゴフェイス
53 入江 (れんこん) 2016/01/11 01:19:32
下手なミスして申し訳ないぃいいいお疲れ様です。
54 スイ 2016/01/11 01:19:52
お疲れ様、楽しかったまたやりたい!
55 入江 (れんこん) 2016/01/11 01:20:08
臭ったんですよ…美味しそうな役職持ちの臭いだ
56 前原 圭一 (具合さん) 2016/01/11 01:20:16
ヤゴコロの中の人にはドンマイとしか言えない

大丈夫、俺の中の人はこの前ワンナイト人浪やって4回連続狼引いたから
57 年寄りだんご (hidari) 2016/01/11 01:20:34
貴様・・ただの医者じゃないな・・・?
58 ゆっくり (id) 2016/01/11 01:20:43
ゆっくり信じて貰えたよ!うれしい!
たのしかったですー。
59 やきだんご (アレンダー) 2016/01/11 01:20:49
今日はこれにて!またみんなの都合のいい時間があれば!
といっても夜あんま時間あかないの具合さん位だと思うけど!
60 具合さん 2016/01/11 01:20:56
ぶっちゃけ柱COしてもうちょっと眺めていたかった欲望がここに(
ともあれお疲れ様でしたー
61 ヤゴコロ (crulea) 2016/01/11 01:21:04
できれば音声がいい(ヘタレ)
手打ちは50文字じゃないと手がおいつかな(ry
62 入江 (れんこん) 2016/01/11 01:21:17
よくわかったな…そう、私は小児科の医者だ。
63 やきだんご (アレンダー) 2016/01/11 01:21:18
ヤゴコロさん・・・とっても獣臭かったよぉ・・・
64 具合さん 2016/01/11 01:21:25
はい夜に時間があかない具合です
次できるのは・・・3日か4日後かな・・・(遠い目
65 アサシン (スイ) 2016/01/11 01:21:36
チャットは思考に集中して手が止まるか手に集中して思考が止まるかのどっちかになるから辛い(
66 入江 (れんこん) 2016/01/11 01:21:41
お疲れ様でしたー!次は遅刻しないよう気を付けます。
67 上海人形 (mimiuu) 2016/01/11 01:22:06
またこんどにー
68 前原 圭一 (具合さん) 2016/01/11 01:22:16
まったなー!
69 やきだんご (アレンダー) 2016/01/11 01:22:21
また3,4日後にもしかしたらみんなにお誘いリプ送るかも!よしなに!
70 アサシン (スイ) 2016/01/11 01:22:38
お疲れ様でござるよ。ではまた次の夜に!
71 年寄りだんご (hidari) 2016/01/11 01:22:43
おつかれさま〜
72 ゆっくり (id) 2016/01/11 01:22:58
それな。<柱
またするときは声かけて下されば!
73 レティ (CinnabarT) 2016/01/11 01:23:52
そもそもチャットでしか人狼やったこと無い人もここに。
レティは、くろまくだった 2016/01/11 01:24:37

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ