トップページ

10411村 身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
たこルカ
ID: 京香
人狼(信者)
柳洞 一成
ID: kasumi
人狼
ポテト
ID: からすみ
霊能者
水橋 パルスィ
ID: gaogan
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
白レン
ID: nene
教祖
間桐 慎二
ID: hisui
村人
処刑 2人
きめぇ丸
ID: 森野リース
狩人(信者)
フランドール
ID: yamagami
占い師
白レン は、たこルカ に布教を行いました。
フランドール は、柳洞 一成 を占いました。
柳洞 一成 は 人狼のようです。
柳洞 一成 達は、白レン を襲撃します。
白レン が無残な姿で発見されました。
+1 きめぇ丸 2016/01/14 01:07:02
ああにゃ、狂人は一応人間扱いでしたかにゃ
1 たこルカ 2016/01/14 01:07:15
れにゃ、レンーにゃ!!猫役がーにゃ!!
2 ポテト 2016/01/14 01:07:16
貴重なお猫様がぁー!
+2 きめぇ丸 2016/01/14 01:07:17
猫さんお疲れですよにゃ
3 水橋 パルスィ 2016/01/14 01:07:22
おはよう
柳洞 一成◯ 投票先占いね
4 柳洞 一成 2016/01/14 01:07:27
白レン……君も眼鏡をしていさえすれば……!!
5 たこルカ 2016/01/14 01:07:32
おい私たこにゃのに猫ににゃったぞにゃ
6 フランドール 2016/01/14 01:07:38
おはよう。
眼鏡を占ってみたわ。

結果は●だったわ!
7 間桐 慎二 2016/01/14 01:07:39
女の子が減った!?
8 柳洞 一成 2016/01/14 01:07:50
蛸か猫かはっきりしろや!!!!
+3 きめぇ丸 2016/01/14 01:07:50
タコが猫とはこれいかににゃ
9 ポテト 2016/01/14 01:07:51
たこが猫になったネ。
+4 白レン 2016/01/14 01:07:55
久しぶり過ぎて色々パにくってたわね!!
10 水橋 パルスィ 2016/01/14 01:07:58
美しい物から先に吊られていくわね
11 間桐 慎二 2016/01/14 01:08:12
猫は減ったけど増えたみたいだな……そして占いの結果がまた。
12 ポテト 2016/01/14 01:08:17
おっと、メガネが○●両方だネ?
13 フランドール 2016/01/14 01:08:37
あら、被ったのね?
14 柳洞 一成 2016/01/14 01:08:41
おっと、私が○●か。吊って色を、ともしたいとこだが人数的に悪手だと言わせてもらうよ。
15 たこルカ 2016/01/14 01:08:58
どうするよにゃ。水橋信じるにゃらフランが嘘を言ってることににゃっちまうがにゃ……
16 柳洞 一成 2016/01/14 01:09:19
……む? 霊媒はいないのかね? 正直出てもいいのでは、とも思うが。
17 たこルカ 2016/01/14 01:09:24
私の口調にゃおらにゃいのかこれにゃ?
18 水橋 パルスィ 2016/01/14 01:09:29
吊って色見てもいいけど霊能が生きてるかどうか確信持てないからつらとこね
19 フランドール 2016/01/14 01:09:40
まあ正論ね。私としてはどちらでも良いわよ。決めるのは民意だものね。
20 たこルカ 2016/01/14 01:09:42
れいのーにゃ。いにゃいのかーにゃ?
21 ポテト 2016/01/14 01:09:55
仮に霊能がCOしたところで狼に食べられちゃいそうだけどネ
+5 白レン 2016/01/14 01:10:19
なんとか生き残って全人類猫計画を実現したかったわ……
22 柳洞 一成 2016/01/14 01:10:35
狩人の生存の可能性もあるからね。まぁ、出ないでもおかしくはない場面でもあるが。
+6 きめぇ丸 2016/01/14 01:10:36
死んだ後も信者のままとはにゃ、信仰とは素晴らしいものですねぇにゃ
23 たこルカ 2016/01/14 01:10:55
狩人COはまあにゃいよにゃーさすがににゃ
+7 きめぇ丸 2016/01/14 01:10:59
猫が猫にゃ、だとにゃ……
24 間桐 慎二 2016/01/14 01:11:03
昨日が空振りなら霊能が出ることはないだろうし、霊能が吊られたか食われた可能性はあると思うよ? ボクは……だから村人側が減った可能性が高いんじゃないかな?
25 ポテト 2016/01/14 01:11:18
確かに狩人の生存があればむしろ、霊能が名乗ると守りやすいかナ……?
26 柳洞 一成 2016/01/14 01:11:20
……フラン君は、もっと強く僕吊りを推すべきなんじゃないかな? この村で無駄に吊る余裕も、もうないように思うが。
27 水橋 パルスィ 2016/01/14 01:11:21
私から見てフランは●濃厚だから明日は●出したいはね
+8 白レン 2016/01/14 01:11:32
私だってびっくりしたわよ!どんなめぐりあわせだって!
28 フランドール 2016/01/14 01:11:41
私の結果からは、パルパル狂人、眼鏡人狼、ということだけは言っておきたいわね。
29 たこルカ 2016/01/14 01:11:51
うーんどっちを信じればいいんだーにゃ?
間桐 慎二 が ポテト に投票しました。
30 柳洞 一成 2016/01/14 01:12:21
ちなみにフラン君は、なぜ僕を占ったのか理由などはあるかな? 水橋くんは投票先占いという話だったが。
31 フランドール 2016/01/14 01:12:29
あまり強く言っても怪しまれるだけじゃないかしら? それとも眼鏡は吊って欲しいのかしら?
+9 きめぇ丸 2016/01/14 01:12:33
だが残念狩人は死んでいるにゃ
32 間桐 慎二 2016/01/14 01:12:33
もしくはもう占いローラー始めてしまうのも手かもね。
33 ポテト 2016/01/14 01:12:44
霊能がいたらメガネ吊りでそれ以外は迷い中ってカンジになるのかナ?
柳洞 一成 が ポテト に投票しました。
34 フランドール 2016/01/14 01:12:55
んー、何となくね。一日目によく発言していたから、かしら。
ポテト が 柳洞 一成 に投票しました。
+10 白レン 2016/01/14 01:13:14
おっと、これは村人側ハードね……
35 柳洞 一成 2016/01/14 01:13:37
キミが本物の占い師であるならばそうすべきだ、という話だよフラン君。 私は君を狂人だと思っているので、決して吊る気はないがね。
+11 白レン 2016/01/14 01:13:41
(高圧系ロリもいいなあ
36 たこルカ 2016/01/14 01:13:43
発言数以外はにゃいのかーにゃ?
37 フランドール 2016/01/14 01:13:44
とりあえず、私は眼鏡に投票しておくわね。
+12 きめぇ丸 2016/01/14 01:13:49
人間側の人数が厳しいですねぇにゃ
38 柳洞 一成 2016/01/14 01:14:06
ローラー……ううん。この村、同数票の場合ってどんな処理だっけか?
39 フランドール 2016/01/14 01:14:11
んー、ないわね。
フランドール が 柳洞 一成 に投票しました。
40 たこルカ 2016/01/14 01:14:31
そうかーにゃ。まあいいーにゃ
41 柳洞 一成 2016/01/14 01:14:39
まぁ僕が聞いておいてなんだけど、そんな明確な理由があるものでもない、とは思うよ。
42 フランドール 2016/01/14 01:14:44
正直怪しい人もいなかったしね。適当に選んだわ。
43 水橋 パルスィ 2016/01/14 01:14:50
色々考えてみたけど私は占いローラーしてもいいわ
44 たこルカ 2016/01/14 01:14:54
W処刑だっけかにゃ……?
柳洞 一成 が フランドール に投票しました。
45 水橋 パルスィ 2016/01/14 01:15:28
間に合わなくなる可能性が高そうだしね
46 ポテト 2016/01/14 01:15:30
W処刑になるってのはどうなんだろうネ? 村人が減る確率高そうだけど
47 柳洞 一成 2016/01/14 01:15:39
Wなら、ローラーもまぁありか……?
48 たこルカ 2016/01/14 01:15:40
私はメガネが狼にゃらこんにゃに言わにゃいと思うけどにゃーにゃ
水橋 パルスィ が フランドール に投票しました。
+13 白レン 2016/01/14 01:15:45
村3狂1狼2……場合によってはここで決着がつくかしら?
たこルカ が フランドール に投票しました。
フランドール柳洞 一成に投票しました。
たこルカフランドールに投票しました。
間桐 慎二ポテトに投票しました。
柳洞 一成フランドールに投票しました。
ポテト柳洞 一成に投票しました。
水橋 パルスィフランドールに投票しました。
投票の結果、フランドール が処刑されました。
フランドール は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 柳洞 一成 2016/01/14 01:15:56
あ、いや駄目か!
*1 たこルカ 2016/01/14 01:15:57
あっぶねーにゃ
+14 フランドール 2016/01/14 01:16:04
あら、こうなったのね。
+15 きめぇ丸 2016/01/14 01:16:07
おやにゃ、まだ終わらにゃいですねぇにゃ
*2 柳洞 一成 2016/01/14 01:16:13
ふいー
+16 きめぇ丸 2016/01/14 01:16:17
語尾つらいですにゃ
*3 たこルカ 2016/01/14 01:16:40
これはあのワカメ冴えてやがるきがするにゃーにゃ
+17 フランドール 2016/01/14 01:16:44
もっと強く言うべきだったかしら? まあもう遅いわね。
+18 白レン 2016/01/14 01:16:47
あら、続くみたいね……いらっしゃい
*4 柳洞 一成 2016/01/14 01:16:48
ワカメorポテト?
-2 間桐 慎二 2016/01/14 01:16:51
ローラー確定じゃないなら、ボクは占い以外に投票するよ。空振りなら明日はローラーでフランに投票するさ。
*5 たこルカ 2016/01/14 01:17:04
だにゃーにゃ。個人的にはワカメ喰いたいがにゃ……
*6 たこルカ 2016/01/14 01:17:20
多分霊能はいにゃいようだしにゃ
*7 柳洞 一成 2016/01/14 01:17:24
狩人くさい気もするからね。ワカメでいこうか。
+19 フランドール 2016/01/14 01:17:27
ええ、この中に霊能者はいるのかしら?
+20 フランドール 2016/01/14 01:17:28
ええ、この中に霊能者はいるのかしら?
*8 柳洞 一成 2016/01/14 01:17:35
ここで決まれば勝利だが、さて。
*9 たこルカ 2016/01/14 01:17:40
おっけーにゃ。味噌汁にしよーぜーにゃ
柳洞 一成 は 間桐 慎二 を襲撃します。
+21 きめぇ丸 2016/01/14 01:17:49
私は狩人ですねぇにゃ
たこルカ は 間桐 慎二 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ