トップページ

10411村 身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
たこルカ
ID: 京香
人狼(信者)
柳洞 一成
ID: kasumi
人狼
ポテト
ID: からすみ
霊能者
水橋 パルスィ
ID: gaogan
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
白レン
ID: nene
教祖
間桐 慎二
ID: hisui
村人
処刑 2人
きめぇ丸
ID: 森野リース
狩人(信者)
フランドール
ID: yamagami
占い師
白レン は、きめぇ丸 に布教を行いました。
フランドール は、水橋 パルスィ を占いました。
水橋 パルスィ は 人間のようです。
柳洞 一成 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ポテト 2016/01/14 00:56:06
わおーん
-2 きめぇ丸 2016/01/14 00:56:10
早いところ教祖をどうにかしたいですねぇにゃ
-3 柳洞 一成 2016/01/14 00:56:12
狂人が出て占い両吊、が理想的だが。さて。
1 たこルカ 2016/01/14 00:56:21
さつきー!!(うじゅるうじゅる)
2 水橋 パルスィ 2016/01/14 00:56:26
おはよう
占いCOたこルカ◯
3 ポテト 2016/01/14 00:56:35
さつきが……ボクたちのさつきがー!!
4 白レン 2016/01/14 00:56:44
おはよう……あら、さつきが犠牲になったようね
5 きめぇ丸 2016/01/14 00:56:44
おはようございますにゃ。彼女のルートにゃんてにゃかったにゃ
6 フランドール 2016/01/14 00:56:45
おはようね。

占い? っていうのかしら……してみたわ。

パルパルは○だったわ!
7 柳洞 一成 2016/01/14 00:56:48
さつきくん……眼鏡さえしていれば……!!
8 間桐 慎二 2016/01/14 00:57:03
はっ、ボクの魅力に負けた女の子は………………しっ、死んでルー!?
9 きめぇ丸 2016/01/14 00:57:12
にゃんてことにゃ、私の美しい人生が台無しににゃ
10 水橋 パルスィ 2016/01/14 00:57:14
犠牲はしかたないことよね……ふふふ
11 ポテト 2016/01/14 00:57:22
おっと、片方の占いがもう片方に○ネ?
12 たこルカ 2016/01/14 00:57:37
占いは現状二人名乗ってるかー
13 白レン 2016/01/14 00:57:38
あら、占いCOが二人いるようね
14 間桐 慎二 2016/01/14 00:57:42
占いは二人だけかい?
15 柳洞 一成 2016/01/14 00:57:46
ふむ、占いは2人かね? 真・狂か真・狼といったところか
16 フランドール 2016/01/14 00:57:47
何故かしら……私の占いが間違っていた気がしてくるわね
17 ポテト 2016/01/14 00:58:23
フランドールさん視点ではパルさんは狂人か教祖ってカンジになるかナ?
18 柳洞 一成 2016/01/14 00:58:31
フラン君目線では、水橋くんは狂人濃厚、といった感じかな?
19 間桐 慎二 2016/01/14 00:58:39
あと占いの結果とかは下の「大声」にチェック入れて話してくれると見易いよ?
20 たこルカ 2016/01/14 00:58:39
あー教祖もいるのか
21 きめぇ丸 2016/01/14 00:58:42
占いは二人にゃ、お互いに白ですかにゃ
22 水橋 パルスィ 2016/01/14 00:58:55
私は真だから当然ね。どう料理していこうかしら
23 フランドール 2016/01/14 00:59:00
そうね、占い師が二人いないようであればパルパルは狂人ね。
24 きめぇ丸 2016/01/14 00:59:05
にゃ……この口調はつらいものがありますねぇにゃ
25 柳洞 一成 2016/01/14 00:59:11
狂人がいる場所で教祖が積極的に出てくるか、という気はするが。可能性は否定できないか。
26 ポテト 2016/01/14 00:59:24
あ、きめぇ丸信者になってたのネ。
27 フランドール 2016/01/14 00:59:28
あら、次からそうするわね。
28 たこルカ 2016/01/14 00:59:34
きめえ丸……お前猫だったのか
29 ポテト 2016/01/14 00:59:46
とりあえず、グレーなとこを投票するのが良さげかナ?
ポテト が きめぇ丸 に投票しました。
30 柳洞 一成 2016/01/14 00:59:52
今日の所は無難に灰から、かな?
31 白レン 2016/01/14 00:59:59
見た目、猫って感じじゃないから違和感凄いわね
柳洞 一成 が きめぇ丸 に投票しました。
32 きめぇ丸 2016/01/14 01:00:22
ふふふにゃ、こう見えて私はキュートにゃ猫にゃのですよにゃ
33 たこルカ 2016/01/14 01:00:23
まあどっちにしろシロなら手堅く灰からいくべきじゃね?
フランドール が きめぇ丸 に投票しました。
34 柳洞 一成 2016/01/14 01:00:45
時間切れが怖いから早めに設定するが、必要があれば随時かえるのでご理解願いたい
35 フランドール 2016/01/14 01:00:46
了解よ。灰からいくわね。
36 白レン 2016/01/14 01:00:52
かしら、流石に占い二人から手を付けるのは怖いものね
37 ポテト 2016/01/14 01:00:54
投票先とかは事前に言ったほうが良さそう?どっちでもいいかナ?
38 間桐 慎二 2016/01/14 01:01:13
そうだね、他の役職を吊らないようにだけ祈ろう
白レン が たこルカ に投票しました。
きめぇ丸 が 間桐 慎二 に投票しました。
39 柳洞 一成 2016/01/14 01:01:23
事前に言うと狼は示し合わせられるからね。あまりよろしくないのでは、と僕は思うよ。
40 たこルカ 2016/01/14 01:01:30
あ、さすがにランダムで占いとかがやられたらアレだから早めに投票だけしとこーなー
41 水橋 パルスィ 2016/01/14 01:01:40
票を見たいしグレランでいきましょ
42 きめぇ丸 2016/01/14 01:01:42
灰把握ですよにゃ
43 ポテト 2016/01/14 01:01:44
なるほど、なら言わないでおくネ!
たこルカ が きめぇ丸 に投票しました。
間桐 慎二 が 柳洞 一成 に投票しました。
44 柳洞 一成 2016/01/14 01:02:24
確認だが、占いのフラン君水橋君、水橋君○のたこ以外で、だね?
45 たこルカ 2016/01/14 01:02:47
私はそう認識してるぞー
46 ポテト 2016/01/14 01:02:50
オッケーだヨ!>メガネ
47 白レン 2016/01/14 01:02:55
あ、そうだったわね。ごめんなさいうっかりしてたわ。
投票先変更しておくわね
水橋 パルスィ が 柳洞 一成 に投票しました。
フランドールきめぇ丸に投票しました。
たこルカきめぇ丸に投票しました。
間桐 慎二柳洞 一成に投票しました。
きめぇ丸間桐 慎二に投票しました。
柳洞 一成きめぇ丸に投票しました。
ポテトきめぇ丸に投票しました。
水橋 パルスィ柳洞 一成に投票しました。
白レンたこルカに投票しました。
投票の結果、きめぇ丸 が処刑されました。
きめぇ丸 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 柳洞 一成 2016/01/14 01:03:06
個人的に占いは狂人濃厚だと思うが、教祖が怖いねほんと。占われても○だからね。
-5 間桐 慎二 2016/01/14 01:03:12
>>44
ボクはその認識で居るよ
*1 柳洞 一成 2016/01/14 01:03:21
よしよし
*2 たこルカ 2016/01/14 01:03:22
とりあえず水橋は狂人だなー
-6 フランドール 2016/01/14 01:03:34
さて、今日は誰を占おうかしら。
+1 きめぇ丸 2016/01/14 01:03:38
おおにゃ、こわいこわいにゃ
*3 たこルカ 2016/01/14 01:03:47
誰狙うよ?
*4 柳洞 一成 2016/01/14 01:03:51
パルシィが十中八九狂人。でも吊りにもってくのは辛そうだれ。
-7 白レン 2016/01/14 01:03:52
(変更するの間に合わなかった恥ずかしい
-8 水橋 パルスィ 2016/01/14 01:04:10
ラッキー♪胡散臭い発言してかきまわそ
+2 きめぇ丸 2016/01/14 01:04:14
死後も猫にゃ。ふふふにゃ、私に対するRPの挑戦ですかねにゃ
*5 柳洞 一成 2016/01/14 01:04:14
フラン君を落とすのもなしではないが、まぁ博打か。
白レン は たこルカ に布教します。
*6 たこルカ 2016/01/14 01:04:17
まー若干疑われてたけど難しいなー
+3 きめぇ丸 2016/01/14 01:04:31
それはそうと狩人初日に死ぬのは痛いですねぇにゃ
*7 たこルカ 2016/01/14 01:04:35
フランを狩人守ってるかもしんねえしなー
フランドール は 柳洞 一成 を占います。
-9 フランドール 2016/01/14 01:04:45
眼鏡を占ってみたわ。

結果は○●だったわ!
*8 たこルカ 2016/01/14 01:04:48
一発博打するか?
-10 フランドール 2016/01/14 01:04:57
こんな感じね。
*9 柳洞 一成 2016/01/14 01:05:00
安全にいくなら、灰の中か。教祖もいるかもだしね。
*10 たこルカ 2016/01/14 01:05:26
そうだなー。白レンかポテトかワカメか
*11 柳洞 一成 2016/01/14 01:05:31
博打もまぁアリだと思う。ただ、君の○がかなり薄れるのはちともったいないかも?
+4 きめぇ丸 2016/01/14 01:05:36
人外3にゃ 人3にゃ 教祖1にゃ ですかねにゃ
-11 フランドール 2016/01/14 01:05:42
私も狼に狙われるのね……。
*12 たこルカ 2016/01/14 01:05:51
まあ確かに……
+5 きめぇ丸 2016/01/14 01:05:55
猫言葉つらいですねぇにゃ
*13 柳洞 一成 2016/01/14 01:06:03
そのなかなか、個人的には白レンかなぁ。
*14 たこルカ 2016/01/14 01:06:28
ほう、なら時間もないし白レンでいくか
*15 柳洞 一成 2016/01/14 01:06:36
ワカメは若干役職臭い気もするね。
*16 柳洞 一成 2016/01/14 01:06:46
うん、白レンで。
柳洞 一成 は 白レン を襲撃します。
*17 たこルカ 2016/01/14 01:06:53
次で霊能もでるだろうしなー
たこルカ は 白レン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ