トップページ

10425村 えむえむ身内村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 6人
パチュリー
ID: 啓太郎
霊能者
たこルカ
ID: akawa
村人
重音テト
ID: からすみ
村人
ゆっくりれいむ
ID: イスルギ
村人
西園 美魚
ID: gap
占い師
十六夜 咲夜
ID: 黒曜
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
亞北ネル
ID: yamagami
狂人
処刑 2人
ルーミア
ID: hawatari25866
人狼
大妖精
ID: 05894
人狼
西園 美魚 は、大妖精 を占いました。
大妖精 は 人狼のようです。
大妖精 は、亞北ネル を襲撃します。
亞北ネル が無残な姿で発見されました。
-1 ゆっくりれいむ 2016/01/16 23:45:50
多弁だから気になっただけかな
1 西園 美魚 2016/01/16 23:46:05
占いco:大妖精●
2 西園 美魚 2016/01/16 23:46:10
占い理由;
完グレが、ルカ・咲夜・大妖精の三人ですね。
三人とも発言数はそこそこありますし、現時点で狼臭は感じません。
今日はとりあえず、占いの内訳に言及している大妖精さんにします。相対的に●が出そうと判断しました。
+1 亞北ネル 2016/01/16 23:46:10
嘘だろ狼
3 重音テト 2016/01/16 23:46:13
あら……ネルさんが噛まれちゃった……?
4 パチュリー 2016/01/16 23:46:14
霊能結果、ルーミアが●だったよ

僕の昨日の投票は時間が足りなくてランダムになっちゃった、ごめんね
5 ゆっくりれいむ 2016/01/16 23:46:21
おーはよー!
6 十六夜 咲夜 2016/01/16 23:46:26
おはようございます。これは真占いが抜かれましたかね?
7 大妖精 2016/01/16 23:46:36
おはようございまーす!
8 大妖精 2016/01/16 23:46:37
おはようございまーす!
9 西園 美魚 2016/01/16 23:46:44
あ、●でしたか。内訳見えてる、素直な発言だったんですね。
+2 亞北ネル 2016/01/16 23:46:49
マジごめんルーミア
10 重音テト 2016/01/16 23:47:08
一応、狂人ネルって可能性もなくはない……かな?
11 ゆっくりれいむ 2016/01/16 23:47:28
占いが噛まれてるね!美魚は狂狼かなー?
12 大妖精 2016/01/16 23:47:34
あれ。私●ですか。ということは私視点美魚さんが偽、ネルさんが真ですね
13 西園 美魚 2016/01/16 23:47:53
占いの真偽がついてない段階で狼が占い候補を適当に噛む戦法(ベーグル戦法と俗に言う)があるから、断定はしないで欲しい。
霊能真なら、大妖精吊って終わる話。
14 たこルカ 2016/01/16 23:47:57
おはよー!
15 大妖精 2016/01/16 23:48:31
でネルさんが噛まれて、ルーミアさんが狼……
+3 ルーミア 2016/01/16 23:48:34
きにするなーなのかー
16 ゆっくりれいむ 2016/01/16 23:48:34
>>13
それもそうだね!ごめんね!
17 たこルカ 2016/01/16 23:48:54
あと1人……このなかにいるタコー?
18 重音テト 2016/01/16 23:49:35
んー、とりあえず、吊るなら●がついている大妖精か占いCOしてる美魚かな
19 ゆっくりれいむ 2016/01/16 23:49:41
霊能が真の場合
既に狼が一匹吊れているから、大妖精→美魚の順で吊るのはアリだとれいむ思ったよ!

霊能が偽(=初日役職)だったらやばいけどね!
20 大妖精 2016/01/16 23:49:44
あ。COありません
私吊って色見るのが安定ですね
21 パチュリー 2016/01/16 23:50:04
そのどちらかになるだろうね……>大妖精か美魚
22 たこルカ 2016/01/16 23:50:30
安定たこー?
+4 亞北ネル 2016/01/16 23:50:35
マジ天使
23 十六夜 咲夜 2016/01/16 23:50:46
今日は●大妖精様を吊って明日も続くようなら西園様を吊るでいいのではないでしょうか
24 大妖精 2016/01/16 23:50:54
勿論私吊った後は美魚さんを吊ってくださいね!
奇数進行ですし
25 パチュリー 2016/01/16 23:50:55
おっと、そうか。さつきが霊能で僕が騙っていると疑うことも出来るんだね
26 ゆっくりれいむ 2016/01/16 23:51:41
COなしって本人が言ってるから、れいむは大妖精に投票しておくね!
+5 亞北ネル 2016/01/16 23:51:42
僕っ子パチェときた
27 西園 美魚 2016/01/16 23:51:43
霊能真の前提で。
私が狂人の場合、真狂の判断を狼がつけられたとすれば初日のゆっくりれいむが狼の可能性が高い。後三回の吊りで足りると見て良い。
私が狼の場合、ルーミアで一匹狼が釣れているので、私を吊ってゲームは村人の勝ちです。

霊能偽の可能性もありますし、その場合明日私はパチュリー吊りを推すことになります。

まあつまり、大妖精吊ってもらうのが一番です。
ゆっくりれいむ が 大妖精 に投票しました。
28 重音テト 2016/01/16 23:52:02
まあ、美魚が真でも偽でも明日の占い結果は手がかりになるかもしれないし、大妖精→美魚って順で吊りかな
西園 美魚 が 大妖精 に投票しました。
29 大妖精 2016/01/16 23:52:13
ああ初日役職の可能性もあるんでしたっけ……頭がこんがらがってきました
30 パチュリー 2016/01/16 23:52:32
とりあえず僕は今日は大妖精に投票するよ、明日僕が生きて続いていたら美魚に入れるかな
十六夜 咲夜 が 大妖精 に投票しました。
重音テト が 大妖精 に投票しました。
パチュリー が 大妖精 に投票しました。
31 たこルカ 2016/01/16 23:53:14
私もじゃあ大妖精にいれておくたこ〜
大妖精 が 西園 美魚 に投票しました。
たこルカ が 大妖精 に投票しました。
パチュリー大妖精に投票しました。
たこルカ大妖精に投票しました。
重音テト大妖精に投票しました。
ゆっくりれいむ大妖精に投票しました。
西園 美魚大妖精に投票しました。
十六夜 咲夜大妖精に投票しました。
大妖精西園 美魚に投票しました。
投票の結果、大妖精 が処刑されました。
大妖精 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
32 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/16 23:53:27
まあれいむは村人だけどね!
33 西園 美魚 (gap) 2016/01/16 23:53:38
はい、お疲れ様でした。
34 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/16 23:53:40
ってゲーム終わってるー!?
35 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/16 23:53:49
おつかれさまだよ!
36 パチュリー (啓太郎) 2016/01/16 23:53:50
乙っしたー
37 十六夜 咲夜 (黒曜) 2016/01/16 23:53:58
大正義村
38 西園 美魚 (gap) 2016/01/16 23:54:02
というかこの村狩人いないじゃないですか。余裕で潜伏するべきでした。
39 たこルカ (akawa) 2016/01/16 23:54:07
おつかれたこ〜〜〜!
40 大妖精 (05894) 2016/01/16 23:54:11
うあうあう……ごめんなさあああい……!
41 十六夜 咲夜 (黒曜) 2016/01/16 23:54:12
お疲れ様でございます
42 重音テト (からすみ) 2016/01/16 23:54:15
早かった!おつかれさまー!
43 ルーミア (hawatari25866) 2016/01/16 23:54:22
お疲れ様だったのかー
44 パチュリー (啓太郎) 2016/01/16 23:54:31
初めての役職……上手くできるかな……ってビビッてたら
グレラン的中でソッコー仕事なくなったのは笑ったわw
45 大妖精 (05894) 2016/01/16 23:54:34
美魚貴様だったのか……!
46 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/16 23:54:39
テト狼でネル狂人の場合の内訳ってどうなるんだろーとかその辺を夜に考察しようと思ってたら終わっちゃったよ!
47 パチュリー (啓太郎) 2016/01/16 23:55:02
あ、ほんとだ狩人居ねぇw
48 重音テト (からすみ) 2016/01/16 23:55:14
グレランで人狼が落ちて次の日に真占いが●は、まあ、早いよね
49 大妖精 (05894) 2016/01/16 23:55:15
くそう! 狩人いないのにあのタイミングで出てくる真占いなんていないと思ったのにいいいいいいい!
50 西園 美魚 (gap) 2016/01/16 23:55:26
私ですよ。GMっぽさ隠して背後わからないよう工作した甲斐がありました
51 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/16 23:55:29
即抜きありえそうだったから狩人不在は敢えて言わなかったよ!ごめーんねー!
52 亞北ネル (yamagami) 2016/01/16 23:55:36
あ、おっつう
53 重音テト (からすみ) 2016/01/16 23:55:38
(狩人いると思ってた)
54 たこルカ (akawa) 2016/01/16 23:55:40
気づいてなかったタコかwww >狩人いない
55 パチュリー (啓太郎) 2016/01/16 23:55:52
霊能COってあのタイミングで良かったのかね?
56 亞北ネル (yamagami) 2016/01/16 23:56:08
瞬殺で何も言えねえ
57 大妖精 (05894) 2016/01/16 23:56:11
Q:なんでペグったんですか?
A:占い生きてて勝てる気しなかったからです
58 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/16 23:56:23
>>55
「霊能出て〜」って流れだったから、出るのはありだとれいむは思ったよ!
59 パチュリー (啓太郎) 2016/01/16 23:56:37
初日にさつきが狩人じゃないと良いなぁ……
ってひとり事言ってた間抜けが僕だよ
60 西園 美魚 (gap) 2016/01/16 23:56:45
>>46
テト狼でネル狂人の場合、私が真占い・パチュリー真霊能になりますが、三日目の大妖精●が破綻するのでありえませんよ
61 大妖精 (05894) 2016/01/16 23:56:48
初日で背後なんて見ないですよ! メタ推理するのは隠し子当てだけにしてください!
62 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/16 23:56:59
れいむならあそこはベグるよりは霊能噛むかな?
63 ルーミア (hawatari25866) 2016/01/16 23:57:00
はつちょうせんしたらいつのまにかしんでいた
64 亞北ネル (yamagami) 2016/01/16 23:57:29
ルーミアちゃんにはマジめんごって感じだよね……
65 西園 美魚 (gap) 2016/01/16 23:57:36
>>55
ばっちりですよ。
66 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/16 23:57:42
>>60
だよね!昼の間に発言しようとして「いや人外多くね?」と思って消したのは間違いじゃなかった!
67 大妖精 (05894) 2016/01/16 23:57:47
くそう狩人いないから全潜伏にしたんですよお! なんでみんな狩人いると思ってるんですかーっ!
68 重音テト (からすみ) 2016/01/16 23:58:10
こう、固定概念的な……ね……!>狩人
69 大妖精 (05894) 2016/01/16 23:58:32
ルーミアちゃんごめんなさい……全部裏目に出ちゃいました……
不甲斐ないLWでした……食べていいですよ……
70 たこルカ (akawa) 2016/01/16 23:58:33
>>ってどうつけてるんだろ……
71 パチュリー (啓太郎) 2016/01/16 23:58:46
ありがとー!手引読みながら頑張った!ソッコー仕事なくなったけど!
72 十六夜 咲夜 (黒曜) 2016/01/16 23:58:55
私も狩人いると思ってました
73 ルーミア (hawatari25866) 2016/01/16 23:59:04
>>69
(むっしゃむっしゃ)
74 西園 美魚 (gap) 2016/01/16 23:59:13
発言が一人だけ少なかったので、グレランの格好の投票先になってましたね<ルーミアさん
75 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/16 23:59:13
れいむの推理力は今回も冴え渡ってクソだったよ!
76 重音テト (からすみ) 2016/01/16 23:59:30
とりあえず、思ったのがあれだね。全員女の子だと平和だね!
77 たこルカ (akawa) 2016/01/16 23:59:35
寡黙は吊られる……こわい
78 大妖精 (05894) 2016/01/16 23:59:51
あっあっあっ
79 ルーミア (hawatari25866) 2016/01/16 23:59:56
辞書片手に用語格闘していたのかー >発言少ない
80 亞北ネル (yamagami) 2016/01/16 23:59:58
こわい。村人やめます
81 パチュリー (啓太郎) 2016/01/16 23:59:59
僕が女の子だといつ発言した……?
82 大妖精 (05894) 2016/01/17 00:00:08
悔しいんでもう一回希望です
83 亞北ネル (yamagami) 2016/01/17 00:00:13
僕っ子パチェとかマジ興奮したよね
84 亞北ネル (yamagami) 2016/01/17 00:00:13
僕っ子パチェとかマジ興奮したよね
85 大妖精 (05894) 2016/01/17 00:00:31
>>80
貴方狂人ー!? でもごめんなさああい!
86 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 00:00:44
わからない用語があったら素直に聞くのも手だよ!
87 たこルカ (akawa) 2016/01/17 00:00:45
たこは村タコで良かったたこ
88 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 00:00:53
質問で発言数増えるよ!
89 大妖精 (05894) 2016/01/17 00:01:00
パチェは私のなので……
そこにいるパチェはパチェの皮を被った偽物です
90 大妖精 (05894) 2016/01/17 00:01:00
パチェは私のなので……
そこにいるパチェはパチェの皮を被った偽物です
91 十六夜 咲夜 (黒曜) 2016/01/17 00:01:09
あっさり終わったし二戦目しますか?私は大丈夫ですよ
92 重音テト (からすみ) 2016/01/17 00:01:28
ボクも大丈夫だよー。>二戦目
93 gap 2016/01/17 00:01:34
二戦目建てますね
94 ルーミア (hawatari25866) 2016/01/17 00:01:35
そーなのかー
95 たこルカ (akawa) 2016/01/17 00:01:35
やろうやろう
96 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 00:01:41
二戦目なられいむもかかって来いだよ!
97 ルーミア (hawatari25866) 2016/01/17 00:01:49
りべんじするのかー
98 大妖精 (05894) 2016/01/17 00:01:53
やったー! 二戦目だー!
99 たこルカ (akawa) 2016/01/17 00:02:00
一度でれば良いタコ?
100 gap 2016/01/17 00:02:18
ここはこのままで大丈夫ですよ
101 亞北ネル (yamagami) 2016/01/17 00:02:58
またリンクを貼ってくれるであろう……
102 ルーミア (hawatari25866) 2016/01/17 00:03:46
冷凍ミカンうめぇ(もっちもち)
103 たこルカ (akawa) 2016/01/17 00:04:13
たこ焼き食べてるけど美味いタコ
104 gap 2016/01/17 00:04:23
105 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 00:04:32
共食い……
106 ゆっくりれいむ (イスルギ) 2016/01/17 00:04:45
ヒャッハー!乗り込めー!
107 亞北ネル (yamagami) 2016/01/17 00:04:53
さんきゅー
108 ルーミア (hawatari25866) 2016/01/17 00:05:12
ありがとうなのかー
109 たこルカ (akawa) 2016/01/17 00:05:37
バリムシャア(共食い) あ、いくたこー

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ