トップページ

10428村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
弱音ハク
ID: kasumi
村人
ボタン
ID: やまなっしー
共有者
レミリア
ID: 啓太郎
狩人(信者)
幽々子
ID: arcenciel
村人(信者)
アサシン
ID: akawa
村人
赤ちゃんだんご
ID: 黒曜
村人
リリーホワイト
ID: 05894
共有者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
真里亞
ID: gap
村人(信者)
ゆっくりれいむ
ID: イスルギ
教祖
ゆっくりまりさ
ID: うなぎパイ
霊能者
処刑 4人
ヤゴコロ
ID: 198
人狼
棒化ロイド
ID: からすみ
占い師
チルノ
ID: hawatari25866
狂信者
洩矢 諏訪子
ID: yamagami
人狼
ゆっくりれいむ は、真里亞 に布教を行いました。
棒化ロイド は、チルノ を占いました。
チルノ は 人間のようです。
レミリア は、棒化ロイド を護衛しています。
-1 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:42:06
短い狼生だった……
-2 チルノ 2016/01/17 02:42:18
狼さんたちめんご☆(土下座)
-3 弱音ハク 2016/01/17 02:42:26
真・狼・狂なら狂。真・狂・教でも狂でしょうね。教は●だしはリスキーすぎます……。
弱音ハク が 棒化ロイド に投票しました。
レミリア が 棒化ロイド に投票しました。
リリーホワイト が 棒化ロイド に投票しました。
ゆっくりまりさ が ボタン に投票しました。
洩矢 諏訪子 が 棒化ロイド に投票しました。
ゆっくりれいむ が 棒化ロイド に投票しました。
幽々子 が 棒化ロイド に投票しました。
レミリア は チルノ を護衛します。
アサシン が 棒化ロイド に投票しました。
ボタン が 赤ちゃんだんご に投票しました。(ランダム)
チルノ が 幽々子 に投票しました。(ランダム)
棒化ロイド が 赤ちゃんだんご に投票しました。(ランダム)
赤ちゃんだんご が 幽々子 に投票しました。(ランダム)
-4 リリーホワイト 2016/01/17 02:52:15
ごめん相方。出させちゃった
-5 チルノ 2016/01/17 02:52:16
誰が処刑されたのとまでしかわからないわね、他の人は
-6 弱音ハク 2016/01/17 02:52:25
……ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ゆっくりれいむ は レミリア に布教します。
-7 リリーホワイト 2016/01/17 02:52:31
れいむは視点が近い気がするな……とりあえず偽からは外すか
-8 赤ちゃんだんご 2016/01/17 02:52:45
おう…これもうわかんねえなぁ
-9 ゆっくりまりさ 2016/01/17 02:52:47
でけどんでけどん
-10 弱音ハク 2016/01/17 02:52:55
まりささんは、システム的に見る場所に気付いてないだけの気がしちゃって……
-11 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:53:02
諏訪子●ってなんだ……?チルノ占って○だったから=諏訪子は狼ってこと?
-12 リリーホワイト 2016/01/17 02:53:08
いやでも発言は大したことないっちゃないか
-13 弱音ハク 2016/01/17 02:53:21
システムメタはすきじゃないです……明日の結果を見ましょう……
-14 リリーホワイト 2016/01/17 02:53:28
私はもう魔理沙とチルノ真は切ったぞ
どっちにしろ魔理沙は仕事終了だが
洩矢 諏訪子 は ゆっくりれいむ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ