トップページ

10428村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
弱音ハク
ID: kasumi
村人
ボタン
ID: やまなっしー
共有者
レミリア
ID: 啓太郎
狩人(信者)
幽々子
ID: arcenciel
村人(信者)
アサシン
ID: akawa
村人
赤ちゃんだんご
ID: 黒曜
村人
リリーホワイト
ID: 05894
共有者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
真里亞
ID: gap
村人(信者)
ゆっくりれいむ
ID: イスルギ
教祖
ゆっくりまりさ
ID: うなぎパイ
霊能者
処刑 4人
ヤゴコロ
ID: 198
人狼
棒化ロイド
ID: からすみ
占い師
チルノ
ID: hawatari25866
狂信者
洩矢 諏訪子
ID: yamagami
人狼
真里亞 が無残な姿で発見されました。
1 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:42:29
おはよう!ゆっくりしていってね!
2 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:42:37
おはよう

占いCO

まりさ○

理由はまたなんとなく
3 ボタン 2016/01/17 02:42:38
おはようみんなー!
4 弱音ハク 2016/01/17 02:42:45
あ、あああああ真里亞さん……
5 赤ちゃんだんご 2016/01/17 02:42:47
おはようばぶ昨日の投票ミスだったばぶ
6 ゆっくりまりさ 2016/01/17 02:42:51
ゆっくりしんでる…まだ終わってなかったのか…
7 棒化ロイド 2016/01/17 02:42:57
えっと、チルノ○で
占い理由は対抗COの人を占って結果から次の吊りをしてもらえたら勝てるから(教祖騙りがない場合は)
8 リリーホワイト 2016/01/17 02:43:06
春。春じゃない奴は吊られて噛まれろ
世界は私だけでいい

昨日はああ言ったけど、ロイド狂人特攻って可能性結構あるよね
そうなると諏訪湖真目
ならチルノの先が囲いである可能性も結構……なんで私なんだよ春にするぞ

アサシン
毒にも薬にもならないことしか言ってない

マリア
発言強めよね。占われるわよね
こんだけ積極的に動けるのが狼だと怖いわよね
9 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:43:08
あう。まりあかあ……。っと、大声忘れてたごめんね
10 チルノ 2016/01/17 02:43:18
なんか投票頭回ってなかったわめんご
11 リリーホワイト 2016/01/17 02:43:27
早ぇ
12 ボタン 2016/01/17 02:43:40
霊能はいない……???(汗
13 レミリア 2016/01/17 02:43:42
あ、もう夜開けたの?
14 リリーホワイト 2016/01/17 02:43:43
マリアか。多弁噛みね
15 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:43:44
ゆゆっ!?まりあが噛まれてるね!意見噛み?
16 弱音ハク 2016/01/17 02:43:45
れ、霊能さんは……霊能さんはいませんか……?
17 幽々子 2016/01/17 02:44:05
あららにゃ? はやく開けてて出遅れちゃったわにゃ、ごめんにゃさいにゃ
18 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:44:09
チルノは占い結果ないのかな?

あと霊能は出てきていいんだよ?
19 棒化ロイド 2016/01/17 02:44:09
霊能COしてもらえるのならすごく嬉しいんだけど……
20 アサシン 2016/01/17 02:44:40
おはようでござるよ
21 ボタン 2016/01/17 02:44:43
さつきか真里亞が霊能だったのかな……
22 リリーホワイト 2016/01/17 02:44:46
>>7
じゃあなんでチルノ? 諏訪湖は?
23 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:44:52
……霊能さん?
24 幽々子 2016/01/17 02:44:53
まりあちゃんが霊能者だったのかしら〜にゃ?
25 弱音ハク 2016/01/17 02:44:58
ここは○でも●でも出るべき場面です……様子見が過ぎるなら、私は乗っ取りを警戒しちゃいますよ……
26 ゆっくりまりさ 2016/01/17 02:45:15
たぶん安全だろ
霊能者COなんだぜ
27 幽々子 2016/01/17 02:45:16
あらにゃ、ダミー役職ありだったのね〜にゃ
28 リリーホワイト 2016/01/17 02:45:20
マリアが霊能は無いでしょ。あんだけバリバリ発言してて
多分
29 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:45:29
……霊能いないのかな?まりあだったかな?或いは初日?
30 赤ちゃんだんご 2016/01/17 02:45:38
チルノは占い結果はどうしたばぶ?
31 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:45:41
ああ、良かったー
32 棒化ロイド 2016/01/17 02:45:45
>>22
どっちでも同じじゃない……?
教祖騙りがない場合はチルノに○=諏訪子●、反対も同じだしね
ただ、教祖騙りの場合はごめんとしか言い様がない……ね
33 ボタン 2016/01/17 02:45:49
諏訪子が真でいいんじゃないかなー、これー。
34 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:45:56
>>26
まりさが霊能なんだね!把握したよ!
35 弱音ハク 2016/01/17 02:46:08
私は、今まりささんを大分疑ってます……。結果はどうなんですか……?
36 棒化ロイド 2016/01/17 02:46:14
ああ……良かった。霊能はいたんだね
37 ゆっくりまりさ 2016/01/17 02:46:18
なんかこう、フォースに目覚めた感ある
38 チルノ 2016/01/17 02:46:22
ごめん、コピペミスってた

占い:アサシン○
なーんか目立たない発言ばっかだったからってーことで
39 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:46:25
で、チルノとまりさの結果は?
40 赤ちゃんだんご 2016/01/17 02:46:27

占い
ロイド ヤゴコロ● チルノ◯
諏訪子 れいむ○ まりさ◯
チルノ リリー○

霊能 魔理沙

共有

41 アサシン 2016/01/17 02:46:32
覚醒したのでござるか・・・
42 レミリア 2016/01/17 02:46:32
まりさ、初日名乗り出なかったのねぇ。占い3人だから護衛先ブレるの警戒でもしてた?
43 ボタン 2016/01/17 02:46:33
まりさが結果貼らないので偽でみたい
44 ゆっくりまりさ 2016/01/17 02:47:06
どうやってアクションするんだぜ
45 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:47:11
えーっと、とりあえず霊能結果がほしいかな……?
46 アサシン 2016/01/17 02:47:23
目立たない空気のような存在であいやすまぬでござるな。 だがこれで拙者の身の潔白は晴らされた・・・? とも言えないでござるか?
47 チルノ 2016/01/17 02:47:30
霊能いないの?
48 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:47:31
うーんうーん、さすがにそろそろ結果を言ってくれないと本物だと思いたくはないかなぁ
49 幽々子 2016/01/17 02:47:38
発言の欄の▼をクリックね〜>アクションにゃ
50 レミリア 2016/01/17 02:47:41
……アクション?
幽々子は、ゆっくりまりさに言った 2016/01/17 02:48:04
51 棒化ロイド 2016/01/17 02:48:05
とりあえず、朝に見えた結果を言ってもらえたら……>まりさ
52 ボタン 2016/01/17 02:48:07
>>44
霊能結果が見えているはずなのでシステムメタにならないように改変して(○とか●って言い換えて自分の言葉で)
僕らに伝えて欲しいよぅ
53 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:48:08
霊能にアクションはないよ
54 リリーホワイト 2016/01/17 02:48:10
チルノは偽だと思う。すっげえ怪しい
55 アサシン 2016/01/17 02:48:15
霊能者はいないのでござる?
56 幽々子 2016/01/17 02:48:17
とりあえずにゃ、結果が欲しいかしらにゃ?
57 ボタン 2016/01/17 02:48:34
今日はロイド吊るのが安定の進行かな?
58 アサシン 2016/01/17 02:48:41
白を出しておいて貰って疑うのもあれでござるが、チルノ殿は怪しいでござるな
59 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:48:47
さすがにぐだぐだすぎると思うよ!
共有が出たほうがいいんじゃないかな?
60 チルノ 2016/01/17 02:48:51
とりあえず見えた結果を言えばいいんじゃないかしら
61 赤ちゃんだんご 2016/01/17 02:49:00
本物なら昨日の夜にヤゴコロが◯か●かわかるばぶからそれを言えばいいだけばぶ
62 ボタン 2016/01/17 02:49:12
共有CO

相方生存
63 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:49:32
上に出てるからね、狼だったら●、違ったら○だよ!
64 チルノ 2016/01/17 02:49:37
出遅れてばっかだし、怪しいのはしょうがなし
手際悪くてごめんね
65 ゆっくりまりさ 2016/01/17 02:49:40
ああ、そういうことか
ヤゴコロは●だったぜ めっちゃ毛深いんだぜ
66 リリーホワイト 2016/01/17 02:49:40
牡丹共有ね。把握よ
67 棒化ロイド 2016/01/17 02:49:43
ん?占いローラーなら諏訪子からやってほしいのだけど……
68 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:49:45
共有把握だよ!急かしてごめんね!
69 レミリア 2016/01/17 02:49:53
はい共有ボタンね、了解したわ
70 幽々子 2016/01/17 02:49:55
>>62
共有了解よにゃ
71 ボタン 2016/01/17 02:50:08
今日はロイド吊りたい共有だよー。
反対する人はお早めに。
72 アサシン 2016/01/17 02:50:09
ポタン殿が共有者であったか
73 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:50:26
共有把握ー! 霊能も把握だよ!
74 弱音ハク 2016/01/17 02:50:34
共有把握です……状況が混乱しすぎているので、仕方ないです……
75 チルノ 2016/01/17 02:50:51
共有者はボタンね、了解
76 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:50:51
>>71
ロイド吊りを推すのは、占いローラーに入るから?
それとも仕事が終わったと判断して?
単純にロイド真を切ったのかな?
77 リリーホワイト 2016/01/17 02:50:53
魔理沙が偽だと潜伏狼が1いたとして
真狼狂ー教?

いや占いの方に教祖はいるのか……?
78 ボタン 2016/01/17 02:50:54
>>67
諏訪子を何で見てるの?
79 棒化ロイド 2016/01/17 02:51:03
ボクは反対だよ。だって、現状他の人は誰か真がわからない状態で、教祖騙りがない場合は諏訪子が●出ているじゃないか
それが確定かわからないけど、そっちを吊ってからボクを吊るのでも遅くはないのじゃないかな?
80 レミリア 2016/01/17 02:51:04
とりあえず共有に従うわ
81 ゆっくりまりさ 2016/01/17 02:51:10
処刑結果みんなわかってるかと思ってた…これが霊能者の悩みなんだぜ
82 赤ちゃんだんご 2016/01/17 02:51:11
共有把握
83 ボタン 2016/01/17 02:51:19
>>76
仕事が終わったのとチルノ占ってる所。
84 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:51:28
諏訪子●出てた?
85 弱音ハク 2016/01/17 02:51:37
左側の名前のところに、人間が人狼かってでてませんか?
86 ゆっくりまりさ 2016/01/17 02:51:37
えい
87 洩矢 諏訪子 2016/01/17 02:51:40
んー、私は自分を吊れないし、ロイドいくね
88 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:51:44
>>83
理由把握だよ!
89 ボタン 2016/01/17 02:51:58
>>79
諏訪子真の場合は諏訪子の結果が1個残る。

もうロイドの占い先はないんだよね???ならいいじゃない。
90 棒化ロイド 2016/01/17 02:51:59
>>78
狼だよ
だって、ボク視点でヤゴコロ狼でチルノ○(たぶん狂人)なら、諏訪子は狼濃厚だからね
弱音ハク棒化ロイドに投票しました。
洩矢 諏訪子棒化ロイドに投票しました。
ボタン赤ちゃんだんごに投票しました。
チルノ幽々子に投票しました。
レミリア棒化ロイドに投票しました。
棒化ロイド赤ちゃんだんごに投票しました。
幽々子棒化ロイドに投票しました。
アサシン棒化ロイドに投票しました。
赤ちゃんだんご幽々子に投票しました。
リリーホワイト棒化ロイドに投票しました。
ゆっくりれいむ棒化ロイドに投票しました。
ゆっくりまりさボタンに投票しました。
投票の結果、棒化ロイド が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ