トップページ

10428村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
弱音ハク
ID: kasumi
村人
ボタン
ID: やまなっしー
共有者
レミリア
ID: 啓太郎
狩人(信者)
幽々子
ID: arcenciel
村人(信者)
アサシン
ID: akawa
村人
赤ちゃんだんご
ID: 黒曜
村人
リリーホワイト
ID: 05894
共有者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
真里亞
ID: gap
村人(信者)
ゆっくりれいむ
ID: イスルギ
教祖
ゆっくりまりさ
ID: うなぎパイ
霊能者
処刑 4人
ヤゴコロ
ID: 198
人狼
棒化ロイド
ID: からすみ
占い師
チルノ
ID: hawatari25866
狂信者
洩矢 諏訪子
ID: yamagami
人狼
+1 棒化ロイド 2016/01/17 02:53:51
れいむおつー
+2 ヤゴコロ 2016/01/17 02:53:55
…はやいざやく!狼!
+3 真里亞 2016/01/17 02:54:05
いやいやいやにゃ、○進行グレランにゃらむしろ出てもいいけどにゃ、今回の場合は断固潜伏だよにゃ。だってにゃ、占いも霊能もどちらも抜かれたら困るものにゃ。霊能は●を一回しか出せにゃい役職にゃんだからにゃ、coするのは吊られにゃいためって側面が大きいでしょにゃ。
+4 ヤゴコロ 2016/01/17 02:54:06
れいむ、ロイドはお疲れざやくね
+5 真里亞 2016/01/17 02:54:48
夜早いねにゃ。狼の行動が早かったのかにゃ。
占いと噛まれた霊夢はお疲れ様だよにゃ
+6 棒化ロイド 2016/01/17 02:55:00
早いのってなんかいけないのだろうか……?
狼が一人(相談不要)ってことがバレやすいから……?
+7 真里亞 2016/01/17 02:55:42
うんにゃ。あとにゃ、偽占い結果を用意する時間がにゃいからにゃ、騙りに優しくにゃいにゃ。<相談不要にゃ
+8 ヤゴコロ 2016/01/17 02:56:01
あ、なるほどざやく。次からプレイングで気をつけるざやく
+9 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:56:06
って死んでんじゃねーか!
+10 棒化ロイド 2016/01/17 02:56:44
あー、なるほど>騙りに優しくない
+11 棒化ロイド 2016/01/17 02:56:44
あー、なるほど>騙りに優しくない
+12 ヤゴコロ 2016/01/17 02:56:49
おつかれざやく
+13 ヤゴコロ 2016/01/17 02:57:21
チルノ毎回遅いざやくね、回線の問題ざやくか
+14 棒化ロイド 2016/01/17 02:57:57
今回は、チルノは狼でも真でもないから、単純に準備が間に合わなかった可能性も
+15 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:58:06
COの前に何度か発言挟んでる事もあるから、チルノは偽濃厚な気配なんだよね
+16 ゆっくりれいむ 2016/01/17 02:58:25
今日は単純に発言がないみたいだけど
+17 真里亞 2016/01/17 02:58:34
ラインつにゃがってるにゃらにゃ、盲信でいいよにゃ。霊能信用出来にゃいにゃらにゃ、霊能吊る手があるかにゃってぐらいにゃ。
+18 ヤゴコロ 2016/01/17 02:59:42
…みさくらにしろ、ねこにしろ、信者化は読みづらくなるから推理に優しくないざやくね…
+19 ゆっくりれいむ 2016/01/17 03:00:14
突然死予防のためにチルノを吊る必要があるかもだね
+20 真里亞 2016/01/17 03:00:26
多弁を信者にするのはよくにゃいにゃ
+21 真里亞 2016/01/17 03:00:56
この鯖突然死にゃいよにゃ
+22 棒化ロイド 2016/01/17 03:01:02
一応、真かもしれないボクの(教祖が占い騙りしていない場合は)●の諏訪子が生存しているから、そこから吊って欲しいのだけど……
+23 ゆっくりれいむ 2016/01/17 03:01:12
ないのか>突然死
+24 ヤゴコロ 2016/01/17 03:01:19
でも教祖側としては多弁は吊られづらいから積極的に信者にしたいざやくから、システム的にしょうがないざやくな
+25 ゆっくりれいむ 2016/01/17 03:01:52
ロイド真を追った場合、既に1狼吊れてるから余裕があるんだよ

……余裕あるよね?
+26 ヤゴコロ 2016/01/17 03:02:28
あるざやくよ
+27 ゆっくりれいむ 2016/01/17 03:03:43
あるよね、あーよかった
+28 ヤゴコロ 2016/01/17 03:03:49
…ていうかこれ落ちていない?チルノ
+29 棒化ロイド 2016/01/17 03:03:51
おつチルノ
+30 真里亞 2016/01/17 03:03:57
ロイド真を追う場合にゃ、諏訪子吊って(終わらにゃかったら)潜伏狼探せばいいから余裕あるよにゃ。特攻と考えたら話は変わってくるけどにゃ
+31 ゆっくりれいむ 2016/01/17 03:04:05
チルノおつかれさま!霊界でもゆっくりしていってね!
+32 棒化ロイド 2016/01/17 03:04:17
チルノ寝ちゃったっぽい可能性あるね
+33 真里亞 2016/01/17 03:04:29
チルノ落ちてるねにゃ。まあ夜遅いししゃーにゃいにゃ。
+34 ヤゴコロ 2016/01/17 03:04:47
しょうがないざやくね
+35 棒化ロイド 2016/01/17 03:05:09
ざやくがやくざに見える(究極にどうでもいい)
+36 ゆっくりれいむ 2016/01/17 03:05:09
うーんうーん、まりさの発言は「●は誰でも出せる(誤爆もありえる)」ってことが頭からすっぽ抜けた発言だよね?
+37 ゆっくりれいむ 2016/01/17 03:05:21
もう3時だからね
+38 真里亞 2016/01/17 03:05:43
>>+24
私が教祖でもにゃ、多弁を信者にすると思うから悲しいにゃ
+39 ヤゴコロ 2016/01/17 03:05:50
面白いじょうだんやくざね、殺すのは最後にしてやるやくざ
+40 棒化ロイド 2016/01/17 03:05:58
というか、まりさは今回初めてっぽいのだよね、たぶん
+41 棒化ロイド 2016/01/17 03:06:17
わかった。ヤゴコロの顔がやくざだったわ
+42 ゆっくりれいむ 2016/01/17 03:06:46
「初心者は確定村」みたいなルールはこの鯖にはないのだ…っ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ