トップページ

10433村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ネロ
ID: 啓太郎
人狼
白レン
ID: kasumi
人狼
ゲンジ丸
ID: からすみ
霊能者
慧音EX
ID: gap
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
チルノ
ID: yamagami
村人
竜宮 レナ
ID: miraihana
村人
処刑 3人
上海人形
ID: うなぎパイ
占い師
鬼千鶴
ID: 黒曜
狂人
ポテト
ID: 198
村人
慧音EX が 鬼千鶴 に投票しました。
ゲンジ丸 が 鬼千鶴 に投票しました。
竜宮 レナ が 鬼千鶴 に投票しました。
鬼千鶴 が 白レン に投票しました。
白レン が 鬼千鶴 に投票しました。
白レン が 鬼千鶴 に投票しました。
ポテト が 鬼千鶴 に投票しました。
ネロ が 鬼千鶴 に投票しました。
-1 白レン 2016/01/20 00:19:32
いっそレナさん以外の○なんて、ない物と考えたほうがよいのではなくて?
-2 慧音EX 2016/01/20 00:19:38
私発言ぶれぶれだから、村っぽいかはわかんないけども。
ほぼ間違いなく今グレーの中から四人が殴り合いになるわね。
-3 ゲンジ丸 2016/01/20 00:19:59
これは上海、千鶴は真占い、狂人だった……?
-4 ゲンジ丸 2016/01/20 00:20:29
んー、一番真目で見ていた白レンが狼か……?
-5 ゲンジ丸 2016/01/20 00:21:15
となると、レンが○つけているケーネも少し微妙な立ち位置だな
-6 竜宮 レナ 2016/01/20 00:21:47
ああああああああああ痛いこれ
-7 竜宮 レナ 2016/01/20 00:22:35
霊能についての指示ができなかったのは痛いよぉ……
-8 ゲンジ丸 2016/01/20 00:22:59
ここで俺が噛まれなければ、霊能COもありか……?
いや、どうせ霊能●がないなら、占いローラーなのだからここはタイミングじゃないか
白レン は 竜宮 レナ を襲撃します。
ネロ は 竜宮 レナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ