トップページ

10433村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ネロ
ID: 啓太郎
人狼
白レン
ID: kasumi
人狼
ゲンジ丸
ID: からすみ
霊能者
慧音EX
ID: gap
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
チルノ
ID: yamagami
村人
竜宮 レナ
ID: miraihana
村人
処刑 3人
上海人形
ID: うなぎパイ
占い師
鬼千鶴
ID: 黒曜
狂人
ポテト
ID: 198
村人
白レン 達は、チルノ を襲撃します。
チルノ が無残な姿で発見されました。
1 慧音EX 2016/01/20 00:11:54
噛まれるのはチルノか。
2 白レン 2016/01/20 00:12:02
美声占いCO。 ケーネ、○だよ! ……当てられなかったわ。
+1 チルノ 2016/01/20 00:12:04
おはようねっ♪ 今日もあたいはさいきょーなのよっ♪
3 鬼千鶴 2016/01/20 00:12:04
占いCO
白レン●
4 竜宮 レナ 2016/01/20 00:12:08
占いローラー続行だよ?
5 ポテト 2016/01/20 00:12:13
おはよう、グレー噛みか。
まぁ妥当なところだが霊能でないことを祈る
+2 チルノ 2016/01/20 00:12:14
なんでそんなことするの
6 ネロ 2016/01/20 00:12:14
ローマ、占いと霊能は頼んだぞ
7 ゲンジ丸 2016/01/20 00:12:14
チルノか……
+3 上海人形 2016/01/20 00:12:30
シャンハーイ
8 慧音EX 2016/01/20 00:12:41
対抗占ってもしょうがないんだけど、まあどちらにせよノイズか。
+4 上海人形 2016/01/20 00:12:54
これでわからなくなってきたわね
9 白レン 2016/01/20 00:12:58
COはおかしいわね、ごめんなさい。 理由はそこそこ発言数はあって、最初に灰吊りを勧めた?事。撤回はしたけど、ちょっとひっかかってね。
10 ポテト 2016/01/20 00:13:00
千鶴、対抗を占っても村人は信用できないんだ。
+5 チルノ 2016/01/20 00:13:02
ごめんね上海人形
11 鬼千鶴 2016/01/20 00:13:02
ふふふ
12 竜宮 レナ 2016/01/20 00:13:09
で、ノイズになるとは言ったけども鬼千鶴ちゃんはどうして対抗を占ってるのか聞かせてもらおうかな?かな?
13 ポテト 2016/01/20 00:13:41
千鶴→レナ○→レン●
レン→レナ○→慧音○
だな、これは霊能噛まれたか?
14 竜宮 レナ 2016/01/20 00:13:54
まぁ、他の人達は気になった所を言っていかないと駄目だよ?
15 白レン 2016/01/20 00:13:54
いえ。霊能結果によって、真として生き残る可能性もあったのよね……? そこで対抗は悪手じゃなくて?
16 鬼千鶴 2016/01/20 00:13:55
私はだーれ?占い?狂人?狼?ふふふ
17 慧音EX 2016/01/20 00:13:59
狂アピかな。とすると、案外上海が素人占い師だったのかもしれないな。疑っても詮なきことだけど。
+6 上海人形 2016/01/20 00:14:08
まぁこういう日もあるわ
まさか騙りと初日占い結果が一緒になるだなんて
慧音EX が 鬼千鶴 に投票しました。
18 竜宮 レナ 2016/01/20 00:14:51
正直な話、霊能は今日出てきても意味ないよ?
私が噛まれる可能性が濃厚のタイミングで出てきたら、次に噛まれるのは自分だもん
ゲンジ丸 が 鬼千鶴 に投票しました。
19 ネロ 2016/01/20 00:15:07
うむ……私は発言順的に千鶴が真目だと思っていたのだが……
竜宮 レナ が 鬼千鶴 に投票しました。
20 白レン 2016/01/20 00:15:10
あぁ、狂アピなら確かに納得も……? いえでも、うーん
21 ゲンジ丸 2016/01/20 00:15:26
そういや、確定○のレナは噛まれなかったのだな。今回もレナの指示に従うカタチの投票か?
+7 チルノ 2016/01/20 00:15:34
まさか三人とも同じなんてね
22 鬼千鶴 2016/01/20 00:15:37
楽しい楽しい人狼遊戯
23 ポテト 2016/01/20 00:15:43
占いローラー続行は良いとして、千鶴に主張の一貫性がないな。先日はローラー反対。今日は狂人アピールめいた占い。よくわからない
鬼千鶴 が 白レン に投票しました。
24 白レン 2016/01/20 00:16:10
●なら出てもいいけど、○なら潜伏もあり、なのかしら。
白レン が 鬼千鶴 に投票しました。
+8 上海人形 2016/01/20 00:16:37
まったくだわ
●が取れるまでこっそりしてればよかったかしら
25 竜宮 レナ 2016/01/20 00:16:49
いや、はっきり言って千鶴ちゃんの真はないからローラーと言う名の千鶴ちゃん吊りだから
26 ネロ 2016/01/20 00:16:51
シャンハイが真占いだったとしたらあの発言の遅さが少し気にかかるが……自分の結果と同じ騙りが二人でて動揺したのかもしれないな
+9 チルノ 2016/01/20 00:16:55
千鶴はそのまま狂人なのかしらね? まあ、真はないだろうけど
27 ポテト 2016/01/20 00:16:56
あ、そうか○だったのか。なら確かに出てきても意味ないな。すまん
白レン が 鬼千鶴 に投票しました。
28 ゲンジ丸 2016/01/20 00:17:30
俺も上海はあまり真と見ていないな……流石に三人目で全員同じで信用するのは難しいな
29 竜宮 レナ 2016/01/20 00:17:34
●なら確かに出てもいいね
残った占いがほぼ真狂だからグレー吊りに一手多く使えるし
30 慧音EX 2016/01/20 00:17:35
正直この状況下で狂アピする意味があるのかよくわからないな。ほぼ占いが真狂狼の状況下で、狂人の所在を狼にわざわざ伝える意味があるのか。
31 白レン 2016/01/20 00:17:37
ちなみに確認だけれど、今日千鶴さんが処刑となって、明日霊能が出て来て●だったと言ったら、どうされるおつもりかしら?
32 ネロ 2016/01/20 00:17:58
うむ、今日もレナの支持に従うつもりだが、千鶴でいいのか?
33 慧音EX 2016/01/20 00:18:17
白レンが狂人の可能性を捨てきれないから吊るしかないだろうな。<明日
34 白レン 2016/01/20 00:18:20
霊能真を見るならば生かして頂きたいけど、迂闊に信じるわけにもいかない状況よね?
35 ゲンジ丸 2016/01/20 00:18:40
残りの占いを最終日に吊る、もしくはローラー続行のどちらかだろうか……?>明日霊能●判定
36 ポテト 2016/01/20 00:18:40
今グレーの発言を洗ってるが、誰も村っぽくてわからないな。強いて言うなら扇動力のある慧音だが、レンから○をもらってるのも怪しい
+10 上海人形 2016/01/20 00:18:50
狂人と連携が取れずにボロがでてきた感はあるわね
37 白レン 2016/01/20 00:18:53
そうね、そうよね。PPは警戒すべきですもの。その時は吊って頂戴。
ポテト が 鬼千鶴 に投票しました。
ネロ が 鬼千鶴 に投票しました。
ネロ鬼千鶴に投票しました。
ポテト鬼千鶴に投票しました。
竜宮 レナ鬼千鶴に投票しました。
白レン鬼千鶴に投票しました。
鬼千鶴白レンに投票しました。
ゲンジ丸鬼千鶴に投票しました。
慧音EX鬼千鶴に投票しました。
投票の結果、鬼千鶴 が処刑されました。
鬼千鶴 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ネロ 2016/01/20 00:19:31
さてさて
-1 白レン 2016/01/20 00:19:32
いっそレナさん以外の○なんて、ない物と考えたほうがよいのではなくて?
-2 慧音EX 2016/01/20 00:19:38
私発言ぶれぶれだから、村っぽいかはわかんないけども。
ほぼ間違いなく今グレーの中から四人が殴り合いになるわね。
*2 白レン 2016/01/20 00:19:46
悪くないわね。
+11 チルノ 2016/01/20 00:19:58
千鶴お疲れ様
-3 ゲンジ丸 2016/01/20 00:19:59
これは上海、千鶴は真占い、狂人だった……?
+12 鬼千鶴 2016/01/20 00:20:20
満足満足
*3 白レン 2016/01/20 00:20:23
霊能の生存は不明ながら、明日私はきっと吊られるわ。よろしく。
-4 ゲンジ丸 2016/01/20 00:20:29
んー、一番真目で見ていた白レンが狼か……?
+13 上海人形 2016/01/20 00:20:42
シャンハーイ
+14 チルノ 2016/01/20 00:20:50
千鶴はそのまま狂人なのかしら?
*4 白レン 2016/01/20 00:21:00
噛み先は順当にレナちゃんかしらね?
*5 ネロ 2016/01/20 00:21:13
次にレナを噛んで霊能が出たら対応してみるか?
-5 ゲンジ丸 2016/01/20 00:21:15
となると、レンが○つけているケーネも少し微妙な立ち位置だな
+15 鬼千鶴 2016/01/20 00:21:33
私は狂人よ
*6 ネロ 2016/01/20 00:21:42
了解だ、レナでいいと思う、その次に吊られそうなのは軽値だろうか
-6 竜宮 レナ 2016/01/20 00:21:47
ああああああああああ痛いこれ
*7 白レン 2016/01/20 00:21:55
いっそ先に出てもいいかもしれないけど……
*8 ネロ 2016/01/20 00:22:16
うむ、霊能COで◯だしておくか?
*9 白レン 2016/01/20 00:22:20
そうかしらね。ゲンジ丸は発言が少ないから、促してみるわ。
+16 鬼千鶴 2016/01/20 00:22:22
狼ちょっとわかなかったから狂アピ退場で
+17 チルノ 2016/01/20 00:22:34
まあそうよね。となると、残ってるのは狼かしら? 上海から聞いてないからそっちの可能性もあるけれど、霊能が出てないからそういうことなのよね
-7 竜宮 レナ 2016/01/20 00:22:35
霊能についての指示ができなかったのは痛いよぉ……
*10 白レン 2016/01/20 00:22:46
……任せるわ。どんな結果でも、貴方を信じます。
-8 ゲンジ丸 2016/01/20 00:22:59
ここで俺が噛まれなければ、霊能COもありか……?
いや、どうせ霊能●がないなら、占いローラーなのだからここはタイミングじゃないか
*11 白レン 2016/01/20 00:23:03
さ、私も最後の一日、楽しんでいきましょー☆
*12 ネロ 2016/01/20 00:23:08
OK,様子を見て不自然でないよう試してみる
白レン は 竜宮 レナ を襲撃します。
ネロ は 竜宮 レナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ