トップページ

10433村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ネロ
ID: 啓太郎
人狼
白レン
ID: kasumi
人狼
ゲンジ丸
ID: からすみ
霊能者
慧音EX
ID: gap
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
チルノ
ID: yamagami
村人
竜宮 レナ
ID: miraihana
村人
処刑 3人
上海人形
ID: うなぎパイ
占い師
鬼千鶴
ID: 黒曜
狂人
ポテト
ID: 198
村人
上海人形 は、竜宮 レナ を占いました。
竜宮 レナ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ポテト 2016/01/19 23:59:47
わん(おはよう、9→7→5→3→1だから無駄吊りは二回までだ。5人の時点で人外が三人残ってるとPPもあり得るから今日か明日に狼を釣りたいところだな。)
2 竜宮 レナ 2016/01/19 23:59:53
おはよー
3 鬼千鶴 2016/01/19 23:59:59
占いCO
レナ◯
4 ゲンジ丸 2016/01/20 00:00:03
さつきちゃーん!(prpr
5 ポテト 2016/01/20 00:00:05
わん(とりあえず占いの出方を見るか)
6 チルノ 2016/01/20 00:00:08
おはようねっ♪ 今日もあたいは最強なのよ♪
7 慧音EX 2016/01/20 00:00:11
一体何文字がつめ込まれた吠えなんだろうね
8 白レン 2016/01/20 00:00:14
美声占いCO。 竜宮レナ、○だよ!
9 上海人形 2016/01/20 00:00:20
シャンハーイ
10 ネロ 2016/01/20 00:00:22
ローマ……
11 チルノ 2016/01/20 00:00:24
死人がいるじゃないっ!
12 白レン 2016/01/20 00:00:25
おっとごめんないさい。 美声占いCO。 竜宮レナ、○だよ!
13 竜宮 レナ 2016/01/20 00:00:38
えっ、いきなり○2なのかなレナ?
14 ポテト 2016/01/20 00:00:41
ワン(占い千鶴→レナ○だな。了解した。)
15 ゲンジ丸 2016/01/20 00:00:44
わん(prpr)
16 慧音EX 2016/01/20 00:00:46
ローマローマ。占い二人で○が被ってるみたいだ。
17 鬼千鶴 2016/01/20 00:00:46
占い理由は特にランダムで決めたは
18 上海人形 2016/01/20 00:00:48
占いCO

竜宮レナは、○
19 白レン 2016/01/20 00:00:52
……面白くないじゃない。この展開。
20 白レン 2016/01/20 00:01:01
えぇぇぇ……。
21 ポテト 2016/01/20 00:01:10
千鶴→レナ○
レン→レナ○

わん。
22 竜宮 レナ 2016/01/20 00:01:11
ねぇ、いったいどういうことかな?かな?3○ってレナ聞いてないんだけど?
23 ネロ 2016/01/20 00:01:15
ふむ、占い3人か
24 上海人形 2016/01/20 00:01:16
どうしたものかしら
25 慧音EX 2016/01/20 00:01:24
上海の遅さは被せに来たのか判断に困るな。
26 鬼千鶴 2016/01/20 00:01:26
占いCO
レナ◯大声で発言し直すはね
27 ポテト 2016/01/20 00:01:34
千鶴→レナ○
レン→レナ○
上海→レナ○

は?
28 ゲンジ丸 2016/01/20 00:01:43
レナ○3……?
流石にそうなると最後のCOは怪しく思えてくるわん……
29 白レン 2016/01/20 00:01:44
私が言うのもなんだけど、流石に不自然でしょこれ。
30 チルノ 2016/01/20 00:01:44
ええっと……
31 ネロ 2016/01/20 00:01:57
よかったなレナ、お前は白ローマのようだ……
32 ネロ 2016/01/20 00:01:58
よかったなレナ、お前は白ローマのようだ……
33 チルノ 2016/01/20 00:02:04
さいきょーのあたいもこれは不自然だって思うわっ!
34 慧音EX 2016/01/20 00:02:12
狩人いないんだから、○ひいた占いは伏せていてもいいぐらいなんだが……無難に真狂狼かな。
35 ポテト 2016/01/20 00:02:17
上から順に発言順だ。最後に発言した上海はかぶせに来た狂人っぽいな
36 竜宮 レナ 2016/01/20 00:02:26
レナが言うのもなんだけど占いが3人居るのならほぼ確実に真が居るから、そうなっている以上レナは真っ白のお弁当なんだよ
37 白レン 2016/01/20 00:02:33
どうする? 占いに2人外な以上、今日から手をつけても仕方ない、とも思うわよ。
38 ゲンジ丸 2016/01/20 00:02:51
そこはしローマだろ!
それはともかく、レナは確定○でいいだろう……
流石に狂人、狼2がCOとかはないだろうし
39 ネロ 2016/01/20 00:03:14
うむ、流石に狼狼狂で真が伏せていることもあるまい……ないよな?
40 白レン 2016/01/20 00:03:14
勿論生き残りたいけど、明日一発で隠れてる●を当てられるか、と言われたら確率は低いわよ。
41 上海人形 2016/01/20 00:03:17
真占いからすれば何でこんな展開なんだろうと…とりあえず本当のこと言えばいいかなって
42 慧音EX 2016/01/20 00:03:18
レナは確定○でいいとして、今日グレラン→明日から占いローラーかな。
43 竜宮 レナ 2016/01/20 00:03:36
占いロラって事実上のグレラン大会というのもありっちゃありだよ
44 ポテト 2016/01/20 00:03:41
占いを吊りたいところだな
45 鬼千鶴 2016/01/20 00:04:12
私は占いローラーは時期尚早かと
46 慧音EX 2016/01/20 00:04:12
今日グレランするより、最終日に殴り合いした方が村の勝率高そうかな。
47 ポテト 2016/01/20 00:04:33
狼狼狂でも構わん、これはもう占いローラー完遂後、グレラン村決定だぞ
48 チルノ 2016/01/20 00:04:36
流石に真潜伏はない、はずだわっ! 占いロラは少なくとも一人は狼を吊れるのね
49 白レン 2016/01/20 00:04:46
>>42 今日灰吊りだと明日7人だから、真吊っちゃったらPPで敗北よ? 
50 竜宮 レナ 2016/01/20 00:04:48
>>42
慧音ちゃん意味わかっていってるのかな?かな?
占いが真狂狼な以上、グレランで村を吊った場合吊り余裕はなくなるんだよ?
51 ゲンジ丸 2016/01/20 00:04:58
今占いローラーすると完遂後は三人が残る……のか?
52 上海人形 2016/01/20 00:05:03
二日目で結果がバラけるはずだから、そこからグレラン祭りかな?
初日占い以外だと投票先が迷うわね
53 白レン 2016/01/20 00:05:08
遅かったわね、ごめんなさい。
54 鬼千鶴 2016/01/20 00:05:20
真っ白なレナが主導がいいんじゃないかしら
55 慧音EX 2016/01/20 00:05:28
四回吊る機会があって、占いローラーに三回それを費やすなら、今日グレーの五人から狼を探すより、最終日に生き残った三人から選ぶ方が確実性高い気がする。
56 竜宮 レナ 2016/01/20 00:05:42
レナが指示してもいいけど、狩人居ないから噛まれるよ?
57 慧音EX 2016/01/20 00:05:49
>>50
わかってるよ。
58 ゲンジ丸 2016/01/20 00:05:51
とりあえず、確実に一人狼(+狂人)を吊れるなら占いローラーを俺も推したいな
59 ネロ 2016/01/20 00:06:09
この村には狩人が居ない事を考えねばな
60 白レン 2016/01/20 00:06:34
明日は仕方ないでしょう。ほしいのは今日の指示よ、とりあえずはね。
61 ゲンジ丸 2016/01/20 00:06:36
とりあえず、今日のところはレナの指示に従って、噛まれたら、まあ、指示なしってカンジじゃないだろうか
62 チルノ 2016/01/20 00:06:36
狩人がいないなら占いロラで良いと思うわ!
63 ポテト 2016/01/20 00:06:37
レナ、確定村人の君に決めてもらいたい。
噛まれるにしても方針は決めておくべきだ
64 ネロ 2016/01/20 00:06:51
霊能も初日は伏せていてもらうか
65 竜宮 レナ 2016/01/20 00:07:10
その場合、レナも確実に2人外潰せる占いローラーを推奨するよ
占い師は自分の結果がほぼノイズになるってことは理解して
残ったグレーは殴りあってね
霊能は必死に最終日まで生き延びて
66 白レン 2016/01/20 00:07:12
霊能は出る意味が薄いと思うわ。
67 慧音EX 2016/01/20 00:07:13
明日は明日の風が吹くよ。とりあえず今日は占いローラーしかなさそうかな。
白レン が 上海人形 に投票しました。
ポテト が 上海人形 に投票しました。
68 チルノ 2016/01/20 00:07:34
時間がないから上海いくわね!
慧音EX が 上海人形 に投票しました。
69 白レン 2016/01/20 00:07:37
占いから自由に、でいいのね?
チルノ が 上海人形 に投票しました。
ゲンジ丸 が 上海人形 に投票しました。
慧音EX が 上海人形 に投票しました。
上海人形 が 白レン に投票しました。
ネロ が 白レン に投票しました。(ランダム)
竜宮 レナ が 鬼千鶴 に投票しました。(ランダム)
鬼千鶴 が ポテト に投票しました。(ランダム)
ネロ白レンに投票しました。
ポテト上海人形に投票しました。
上海人形白レンに投票しました。
竜宮 レナ鬼千鶴に投票しました。
白レン上海人形に投票しました。
チルノ上海人形に投票しました。
鬼千鶴ポテトに投票しました。
ゲンジ丸上海人形に投票しました。
慧音EX上海人形に投票しました。
投票の結果、上海人形 が処刑されました。
上海人形 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 チルノ 2016/01/20 00:08:01
さて、どうなるかしら
*1 ネロ 2016/01/20 00:08:13
生還おめでとう
-2 竜宮 レナ 2016/01/20 00:08:14
どうして、こんなことになっちゃったのかな?かな?
-3 ゲンジ丸 2016/01/20 00:08:29
上海人形は人間だったか。だが、タイミング的に狂人の可能性は高そうに思えるが……はたして……
*2 白レン 2016/01/20 00:08:30
まぁ仕方ないわね。今日吊られないだけましよ。
-4 ゲンジ丸 2016/01/20 00:08:33
トイレいこ
+1 上海人形 2016/01/20 00:08:34
遅さが仇になったわね…
初日は伏せていたらよかったかしら
*3 白レン 2016/01/20 00:08:53
問題は噛み先。レナを狙うか、潜伏霊能をワンチャン狙うか。
*4 ネロ 2016/01/20 00:08:57
ふむ、ここでレナを狩りに行くか霊能ワンチャンに賭けるかかな?
*5 ネロ 2016/01/20 00:09:21
同意なようだ、個人的にはチルノが怪しい気がしている
*6 白レン 2016/01/20 00:09:44
レナは次も噛めるしね。チルノ、いってみましょうか。
-5 チルノ 2016/01/20 00:10:01
ギリギリで表明して投票できるなんて、あたいってばさいきょーねっ♪
*7 ネロ 2016/01/20 00:10:06
もし明日レンが吊られたら私は千鶴を噛めばいいかな?
-6 ゲンジ丸 2016/01/20 00:10:11
噛まれないほうが良いだろうし、発言は控えめにいくか
*8 白レン 2016/01/20 00:10:12
私は最悪明日吊られるわ。なんとか耐えたいところだけど。
-7 竜宮 レナ 2016/01/20 00:10:13
下手に占い指示を出しても、パンダになったら意味がないしなぁ……初日ならまだしもここから○が重なっても信用出来ないし
-8 ゲンジ丸 2016/01/20 00:10:17
霊能者だしな
*9 白レン 2016/01/20 00:10:28
霊能生存なら、それしかないわね。
*10 ネロ 2016/01/20 00:10:40
うむ、了解した
-9 チルノ 2016/01/20 00:10:49
吠えが多いのね。上海は真か、狂人か……。
-10 竜宮 レナ 2016/01/20 00:11:00
感覚的には2W健在だよね
*11 白レン 2016/01/20 00:11:12
引っ掻き回すつもりだから、ほどほどに喋って上手く隠れてね? 私を疑っていくくらいでいいかも。
-11 ゲンジ丸 2016/01/20 00:11:13
トイレの砂は高級派
-12 ゲンジ丸 2016/01/20 00:11:22
犬には砂必要ないか
*12 ネロ 2016/01/20 00:11:31
わかった、私は先程レンに投票したし押していく
白レン は チルノ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ