トップページ

10433村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ネロ
ID: 啓太郎
人狼
白レン
ID: kasumi
人狼
ゲンジ丸
ID: からすみ
霊能者
慧音EX
ID: gap
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
チルノ
ID: yamagami
村人
竜宮 レナ
ID: miraihana
村人
処刑 3人
上海人形
ID: うなぎパイ
占い師
鬼千鶴
ID: 黒曜
狂人
ポテト
ID: 198
村人
白レン 達は、竜宮 レナ を襲撃します。
竜宮 レナ が無残な姿で発見されました。
+1 竜宮 レナ 2016/01/20 00:23:29
お疲れ様〜
1 慧音EX 2016/01/20 00:23:32
順当にレナが噛まれたんだな。
2 ポテト 2016/01/20 00:23:35
おはよう、確定○噛みか。
まぁローラーは完遂するが
+2 上海人形 2016/01/20 00:23:37
シャンハーイ
+3 鬼千鶴 2016/01/20 00:23:40
レナちゃんおつおつ
3 ネロ 2016/01/20 00:23:41
霊能CO ◯だった
4 ゲンジ丸 2016/01/20 00:23:51
ん……?レナが噛まれたのか……?
5 白レン 2016/01/20 00:23:53
占い結果。ポテト○。……だめだめね。
+4 チルノ 2016/01/20 00:23:54
あら、お疲れ様
6 白レン 2016/01/20 00:24:00
占い結果。ポテト○。……だめだめね。
7 慧音EX 2016/01/20 00:24:07
どっちも○ね。上海が遅い真だったのか。ごめんね。
+5 竜宮 レナ 2016/01/20 00:24:13
うぅ、霊能について指示できなかったのは痛いよぉ
霊能が今日出てきたら最終日まで残してそこで生きてるかどうかで考えて貰う必要があるのに
8 ポテト 2016/01/20 00:24:18
霊能把握だ。
俺達は真→狂人を吊ったのか
慧音EX が 白レン に投票しました。
+6 チルノ 2016/01/20 00:24:46
むう、ここで霊能は出ないでほしかったわね
9 白レン 2016/01/20 00:24:47
ちょっと待って。念の為だけど、二日とも○って言いたいの?
10 ゲンジ丸 2016/01/20 00:24:48
あっ、レナか勘違いしていた。割と噛み先としては妥当か
11 ポテト 2016/01/20 00:25:06
まぁ今日はレン吊りとして、明日の話をしたいな
12 慧音EX 2016/01/20 00:25:23
占いローラーは粛々と完遂だな。
13 白レン 2016/01/20 00:25:40
私はいいけど、その次は教授を吊ってね?
14 ゲンジ丸 2016/01/20 00:25:45
そうだな。とりあえず、レン吊りは完遂したいな
霊能●ならまた悩むところでもあっただろうが
+7 竜宮 レナ 2016/01/20 00:25:47
といっても、最終日に出るとそれはそれで村が疑心暗鬼になるんだけどね
+8 上海人形 2016/01/20 00:25:48
村2霊能1だから白レン釣って、村2狼1で殴り合いの形になるのかな?
15 ネロ 2016/01/20 00:26:05
ああ、初日のシャンハイの発言が遅く全て同じだったので狂人だと思っていた
16 慧音EX 2016/01/20 00:26:14
ネロが噛まれたらポテト・ゲンジ丸・私で殴り合い。
ネロが噛まれなかったら、一応チルノ霊能を疑いつつ、殴り合い。
そんなところだな。
17 白レン 2016/01/20 00:26:24
まぁ私吊りは、村視点仕方ないわ。そこは議論せず、他の事に時間を費やしてちょうだい。
+9 チルノ 2016/01/20 00:26:29
まあ遅かった上海が怪しいと思われるだろうし、それもそうなるかな……?
18 ポテト 2016/01/20 00:26:40
霊能乗っ取りもあり得るが、猶予はあといくら残ってるんだったか
+10 鬼千鶴 2016/01/20 00:26:48
けーねが強いから噛まれそう
+11 上海人形 2016/01/20 00:27:03
ほんと動揺して出遅れたのは失点だったわ
19 白レン 2016/01/20 00:27:13
ないわ。私を吊ったら、その時点で次がラストよ?
20 ゲンジ丸 2016/01/20 00:27:16
もし、ここで霊能対抗COがいたら、ネロとその対抗COした者には人外が全て見えているカタチか……?
+12 竜宮 レナ 2016/01/20 00:27:18
そうなるね
ここでの着眼点は、今日COしたネロさんが噛まれるかどうかだね
噛まれてくれれば真が見えるけど、そうでない場合は判断に困るから
21 慧音EX 2016/01/20 00:28:08
明日が最終日だから、猶予なんてないな。
対抗霊能coする奴がいるなら、わかりやすくなって歓迎だけど、さすがにないだろ。
22 白レン 2016/01/20 00:28:19
仮に対抗がいたら、そうなったんですけどね。
+13 竜宮 レナ 2016/01/20 00:28:29
間違えたなぁ。噛ませることで真証明させる為に出すべきだったかも霊能
+14 チルノ 2016/01/20 00:28:29
狼が上手だったら隠れ蓑にされるかしらね
ちょっとあれだけど、噛まれることを願う
23 ポテト 2016/01/20 00:28:40
明日最終日じゃないか、何を言ってるんだ俺は
24 白レン 2016/01/20 00:28:53
……この遅さで出てきたら、逆に流石に狼じゃないかなって感じするしたけれど。
白レン が ネロ に投票しました。
25 ポテト 2016/01/20 00:29:22
まぁ残念ながら対抗はないようだし、疑って殴り合いをするしかないさ
26 慧音EX 2016/01/20 00:29:31
主体的で、誘導発言が見られるゲンジ丸か、全体的に追随発言が見られるポテトか。私視点では、どちらを選ぶかだな。
27 ネロ 2016/01/20 00:29:46
うむ、ギリギリまで時間を使っていこう
+15 竜宮 レナ 2016/01/20 00:29:50
多分強い人が狼なら、ネロさんをそのまま残して「霊能が偽じゃないのか?」って疑わせると思うかな?かな?
28 ゲンジ丸 2016/01/20 00:29:50
霊能CO:上海○→千鶴○
正直、するつもりがなかった。理由はレンはどのみち吊られるならここでCOする意味がないと思ってな
だが、今すれば俺が噛まれたら明日ネロ吊り濃厚、俺が吊られなければネロ吊りを推す
つまり、勝利に近づくために俺は霊能COをする
29 白レン 2016/01/20 00:29:55
いえですからネロですって。
+16 鬼千鶴 2016/01/20 00:30:07
おっとー
30 白レン 2016/01/20 00:30:10
え。
31 白レン 2016/01/20 00:30:18
えぇぇぇ……。
+17 上海人形 2016/01/20 00:30:23
初日で吊られる運命だったなら、少しでも相手から発言を引き出すようにすればよかったかなぁ
+18 鬼千鶴 2016/01/20 00:30:25
これはこれは
+19 チルノ 2016/01/20 00:30:32
対抗でたか……
+20 竜宮 レナ 2016/01/20 00:30:33
どちら視点も白レン狼確定かぁ
32 慧音EX 2016/01/20 00:30:35
白レンがどちらにしても偽ってことはよくわかったよ。
33 ポテト 2016/01/20 00:30:41
俺にしろなんにしろ、ゲンジマルもネロもステルス気味の村人にしか見えてないんだ
ちゃんと推理をしている慧音も怪しいとは思えないしどうしたものかな
34 ネロ 2016/01/20 00:30:41
私の視点では、レナの次に主導してくれているケイネか、同じく追随が気になるポテトといったところかな
35 白レン 2016/01/20 00:30:52
…………。
36 ポテト 2016/01/20 00:30:54
…は?
37 白レン 2016/01/20 00:31:08
かわいいかわいい白レンちゃんでした☆
ポテト が 白レン に投票しました。
+21 上海人形 2016/01/20 00:31:14
おおっと
ネロ が ポテト に投票しました。(ランダム)
ゲンジ丸 が ポテト に投票しました。(ランダム)
ネロポテトに投票しました。
ポテト白レンに投票しました。
白レンネロに投票しました。
ゲンジ丸ポテトに投票しました。
慧音EX白レンに投票しました。
投票の結果、ポテト が処刑されました。
ポテト は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 竜宮 レナ (miraihana) 2016/01/20 00:31:23
ちなみに役職ロラなんだよねこれ
3人外で5COだから
38 ゲンジ丸 (からすみ) 2016/01/20 00:31:40
ああああああ投票するの忘れてたああああ
39 白レン (kasumi) 2016/01/20 00:31:46
うええええええええい!
40 竜宮 レナ (miraihana) 2016/01/20 00:31:49
あちゃあ、これはしょうがないね
41 チルノ (yamagami) 2016/01/20 00:31:51
えっと
42 慧音EX (gap) 2016/01/20 00:31:53
えっ
43 上海人形 (うなぎパイ) 2016/01/20 00:32:02
ワロスwwww
44 白レン (kasumi) 2016/01/20 00:32:06
どんまいゲンジ。
45 チルノ (yamagami) 2016/01/20 00:32:06
おつかれさまでしたーどんまい!
46 慧音EX (gap) 2016/01/20 00:32:07
投票しっかりしようね
47 ポテト (198) 2016/01/20 00:32:07
えっ
48 ネロ (啓太郎) 2016/01/20 00:32:18
ウェーイwwwwww
49 鬼千鶴 (黒曜) 2016/01/20 00:32:18
お疲れ様
50 ゲンジ丸 (からすみ) 2016/01/20 00:32:19
マジでごめんなさい
51 竜宮 レナ (miraihana) 2016/01/20 00:32:21
こういうこともあるので投票は早めにしようね
ゲンジ丸君はドンマイ
52 ポテト (198) 2016/01/20 00:32:38
いや、まぁしょうがないな。どんまい
53 ネロ (啓太郎) 2016/01/20 00:32:42
お疲れっしたー
54 上海人形 (うなぎパイ) 2016/01/20 00:33:00
最初から最後まで大荒れでした!どんまい!
55 ポテト (198) 2016/01/20 00:33:02
回線の関係で10秒早まったりするからな、三十秒前にはちゃんとしておこう
56 慧音EX (gap) 2016/01/20 00:33:15
ゲンジ丸よく出てきたと思うの。被せた時点でネロ偽濃厚ってわかったし。


投票ミスがなければ、完璧だった。
57 白レン (kasumi) 2016/01/20 00:33:16
まぁでも最終日つっこんでも、分はそう悪くなかった気もする。気のせいかもだけど。
58 鬼千鶴 (黒曜) 2016/01/20 00:33:17
どんまいどんまい
59 ゲンジ丸 (からすみ) 2016/01/20 00:33:31
まだ猶予はあったと思っていたの……だけど、申し訳ないです
60 上海人形 (うなぎパイ) 2016/01/20 00:33:56
そうなのか 危ないなぁ>回線の状況で10秒早まる
61 ポテト (198) 2016/01/20 00:34:03
良い書き方だったから、投票忘れが惜しい
62 白レン (kasumi) 2016/01/20 00:34:06
多分ケーネは噛まれてたかな(迫真)
63 ゲンジ丸 (からすみ) 2016/01/20 00:34:37
これは申し訳なさと悔しさが……!
64 白レン (kasumi) 2016/01/20 00:34:47
まぁでも良い殴り合いを見れそうではあったから、少し残念でもある。どまどま。
65 ポテト (198) 2016/01/20 00:34:47
>>62
まぁ主導してくれてたからねえ
66 竜宮 レナ (miraihana) 2016/01/20 00:35:37
ちなみに、ゲンジ丸の出方は狼だと潜伏して霊能を偽という、もしくはポテトや慧音を狼と言うって殴り方があるのにも関わらずCOしたという理由で真霊能濃厚になるんだよ
67 白レン (kasumi) 2016/01/20 00:35:59
>>65 最後の一票は握らせてはいけないタイプ(狼目線)
68 慧音EX (gap) 2016/01/20 00:36:11
チルノ霊能は限りなく0だと思ってたから、潜伏したままだったら多分最終日ネロ霊能で決め打ったと思う。
69 チルノ (yamagami) 2016/01/20 00:36:51
あたいは神よ!
70 上海人形 (うなぎパイ) 2016/01/20 00:36:55
とりあえず初日に真占い結果とかぶるのやめてくれ・・・(迫真
71 ネロ (啓太郎) 2016/01/20 00:37:04
あ、やべ詰んだと思ってワンチャンポテト
72 竜宮 レナ (miraihana) 2016/01/20 00:37:31
なんで初日3COで占い結果が被るのかな?かな?
73 白レン (kasumi) 2016/01/20 00:37:36
千鶴が真だと思ってたよ(正直)
74 ポテト (198) 2016/01/20 00:37:40
とりあえずもう一戦できますかね?やりたいって言う子がいらっしゃるんで…
75 白レン (kasumi) 2016/01/20 00:37:59
あ、私は勿論被せていきましたよ?>占い先
76 慧音EX (gap) 2016/01/20 00:38:14
レナが書いてくれたように。あの時点で霊能結果を被せて目立つのは、利点が少ない一方で、目立っちゃうリスクを負うからな。よほど肝の座った狼じゃないとできないよ。
77 ポテト (198) 2016/01/20 00:38:15
>>70
真○なら出なくていいのよ…
78 上海人形 (うなぎパイ) 2016/01/20 00:38:52
●取れるまで潜ってればよかったかも(ぶくぶく)
79 慧音EX (gap) 2016/01/20 00:38:56
上海人形は、占い結果早めに出そうね。早く出しすぎればいいってものでもないから、難しいんだけど。
80 ゲンジ丸 (からすみ) 2016/01/20 00:39:06
もう一戦やりたいです……!(挽回したい)
81 白レン (kasumi) 2016/01/20 00:39:10
(次は霊能被せ騙りもやってみよう、って顔)
82 ポテト (198) 2016/01/20 00:39:31
コワイ!
83 ネロ (啓太郎) 2016/01/20 00:39:49
騙り楽しいなこれ
84 上海人形 (うなぎパイ) 2016/01/20 00:39:53
うむー テキストこぴぺは用意してたけど様子見はあれだった
85 竜宮 レナ (miraihana) 2016/01/20 00:39:58
ちなみにあんまりCO数被せると役職ローラーになるから気をつけてね?
86 チルノ (yamagami) 2016/01/20 00:39:59
神は言っている。ここでやめる運命ではないと。
87 慧音EX (gap) 2016/01/20 00:40:02
ゲンジ丸の言動が、そんな肝座ってるように見えなかったのもポイントだからな!
88 上海人形 (うなぎパイ) 2016/01/20 00:40:14
舞台は次の村へ…
89 白レン (kasumi) 2016/01/20 00:40:23
ちょっと筆を震わせてタイピングすればいいのか……!!
90 黒曜 2016/01/20 00:40:27
次いける人は3戦目[蒼汁天国 10434村]キャラセットを東方にしちゃったごめんね
91 ゲンジ丸 (からすみ) 2016/01/20 00:40:48
常に自信のないアピール(わざとじゃない)
92 慧音EX (gap) 2016/01/20 00:41:07
狩人がいない村だと、占い師は結果を言わず黙っている方がいいこともある。人狼の乗っ取りだとかは生き残った村人が考えてくれるから、なるべく村人に情報を残せる道を選んだほうがいいよ
93 白レン (kasumi) 2016/01/20 00:41:25
一応「こっから出たら流石に人狼じゃないっしょwww」みたいな攻める材料も撒いたけど……うーむ確かに厳しかったかもかぁ……
94 白レン (kasumi) 2016/01/20 00:42:25
真潜伏は勇気の輝き
95 竜宮 レナ (miraihana) 2016/01/20 00:44:33
さすがに明日仕事でこれから後はきついからレナは抜けるねーお疲れ様ー
96 上海人形 (うなぎパイ) 2016/01/20 00:45:41
おつかれさまー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ