トップページ

10434村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
妹紅
ID: うなぎパイ
村人
パチュリー
ID: 05894
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
輝夜
ID: gap
占い師

ID: kasumi
霊能者
アリス
ID: からすみ
村人
処刑 4人

ID: 198
村人
リグル
ID: 黒曜
狂人
慧音EX
ID: kageryu
人狼
フランドール
ID: yamagami
村人
文 が無残な姿で発見されました。
1 妹紅 2016/01/20 01:31:13
おはよう
今日は荒れそうね。備えましょう
2 フランドール 2016/01/20 01:31:26
おはよう。
昨日はごめんなさい……!
キーボードがおかしくなってずっとなおしてたわ……!
3 アリス 2016/01/20 01:31:35
おおっと、文か……真……か狂だったか
4 慧音EX 2016/01/20 01:31:42
おはよう!
犠牲者は文か。順当ではあるな!
5 パチュリー 2016/01/20 01:31:58
うむ。おはよう。今日が正念場じゃ。頑張るぞよ
6 フランドール 2016/01/20 01:32:12
むう、文が噛まれたのね。
真か偽か分からないけど、どうしましょうね。
7 慧音EX 2016/01/20 01:32:35
ここで吊れないと、負け確定かな?
頑張ろう!
8 パチュリー 2016/01/20 01:32:40
でじゃ、もう役職もおらぬし。お互いに怪しいと思っている相手を言うしかあるまい
9 アリス 2016/01/20 01:32:47
妹紅は死んだけどリグル視点で○って以外は全員グレー?
10 パチュリー 2016/01/20 01:33:11
>>7
リグルが狼の可能性もあるぞ
11 アリス 2016/01/20 01:33:12
死んだけどはリグルにかかっているということね!(補足)
12 妹紅 2016/01/20 01:33:17
特にCOは無いようね
このぶんだと狼はまだ二人いる可能性が高そうだけど
13 慧音EX 2016/01/20 01:33:35
だな! 推理以外の判断情報がない!
14 パチュリー 2016/01/20 01:34:25
>>9
判断できぬが、わしは偽っぽく思っているのでグレーのつもりで考えておる
15 フランドール 2016/01/20 01:34:26
もうこうなったら泣いても笑っても、って感じね
16 妹紅 2016/01/20 01:34:44
ともかく話し合おう
霊能と占いが違っていたということはどちらかが真でどちらかが狂と見ているが、どうだろうか
17 慧音EX 2016/01/20 01:34:59
おっと、リグルが狼の可能性もあったか!
失礼!
18 アリス 2016/01/20 01:35:41
>>14
んー、正直、私も文の処刑でリグル偽濃厚そうかなーと考えているから、怪しいといえば怪しいけど、初手は囲わない場合も別に少なくないし、うーん。グレーね
19 アリス 2016/01/20 01:36:50
私はリグル偽の可能性は低くないかなと思っている。ただ、根拠は文処刑ってだけだから文が狂人なら……って部分はあるけど
20 フランドール 2016/01/20 01:37:01
リグルが偽だったとして、本物は黒が出るまで潜伏してるか、死んだ誰かなのよね。分からないなあ。
21 アリス 2016/01/20 01:37:08
処刑→犠牲
22 パチュリー 2016/01/20 01:37:25
怪しいところはわからぬが、とりあえず妹紅とアリスは村っぽく考えておる

じゃから逆説的に慧音とフランドールが狼かのう。とは思っておる
23 慧音EX 2016/01/20 01:37:51
リグル狂人の文が真だと思っている!
24 アリス 2016/01/20 01:38:04
ちなみに私と妹紅が村っぽい理由聞いてもいい?>パチュリー
25 パチュリー 2016/01/20 01:38:14
妹紅は「引っ張っていって欲しい」とか言っておったからのう
凄まじく消極的じゃが、人外ならそのようなことは言わず。自分で引っ張るじゃろう
26 パチュリー 2016/01/20 01:38:37
アリスはあれじゃ。霊能が偽の可能性なども追っておる
27 フランドール 2016/01/20 01:39:53
それを言われるとパチェも中庸で分かんないんだけど……私も同じか
28 妹紅 2016/01/20 01:40:02
>>19
なら明日はわたしが噛まれるだろう。ある程度の指針にはなるはずだ
狼からすれば邪魔な存在だしな
29 パチュリー 2016/01/20 01:40:16
まあわし視点ではわしは村じゃからなあ……
30 アリス 2016/01/20 01:40:17
んー、わからない……フランか慧音なら○ついた慧音……?
31 慧音EX 2016/01/20 01:40:32
なるほど! 正直、私は判別がついていないな! 狼では無いと主張はさせてもらうが、根拠と言われると出てこない!
32 アリス 2016/01/20 01:40:37
あと、三〇秒よ
33 慧音EX 2016/01/20 01:41:02
○ついたとは
34 慧音EX 2016/01/20 01:41:03
○ついたとは
フランドールパチュリーに投票しました。
妹紅慧音EXに投票しました。
アリス慧音EXに投票しました。
パチュリー慧音EXに投票しました。
慧音EXフランドールに投票しました。
投票の結果、慧音EX が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ