トップページ

10492村 決勝

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
ユカリ
ID: yukari
霊能者
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
たなか
ID: himaraya
狂人
ローラー
ID: pokeroller
村人
まあ
ID: 33310
村人
アカツキ
ID: akatuki
狩人
処刑 5人
しょーり
ID: katsudon
村人
てら
ID: TERA
妖魔
しし
ID: shishi
人狼
ペラ
ID: surfacebook
占い師
ディエゴ
ID: ディエゴ
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、しし、ディエゴです。
1 弱音ハク 2016/02/06 00:08:32
みんな死ねばいいのに
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
SAZIN が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
しし が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
てら が時間を進めるを選択しました。
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
たなか が時間を進めるを選択しました。
しょーり が時間を進めるを選択しました。
ローラー が時間を進めるを選択しました。
ユカリ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ペラ は ローラー を占います。
-1 ペラ 2016/02/06 00:09:12
早くローラーさんに喋らせたいのでここ一択ですね
*1 ディエゴ 2016/02/06 00:09:16
マズイですよ!
*2 しし 2016/02/06 00:09:17
つらい(予言
-2 ペラ 2016/02/06 00:09:38
狐なら初日インタビューモードいきましょう 村でも白もらいなんて噛まれるはず
*3 しし 2016/02/06 00:09:39
占い師騙ります
*4 しし 2016/02/06 00:10:02
あとは流れでよろしく!
*5 ディエゴ 2016/02/06 00:10:13
お願いします。
僕が出ると破滅の未来しか見えない。
*6 ディエゴ 2016/02/06 00:10:21
はいよ!
*7 しし 2016/02/06 00:11:09
ここ遠吠え数みえるから気をつけてね!
*8 ディエゴ 2016/02/06 00:11:41
はい!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ