トップページ

10492村 決勝

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
ユカリ
ID: yukari
霊能者
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
たなか
ID: himaraya
狂人
ローラー
ID: pokeroller
村人
まあ
ID: 33310
村人
アカツキ
ID: akatuki
狩人
処刑 5人
しょーり
ID: katsudon
村人
てら
ID: TERA
妖魔
しし
ID: shishi
人狼
ペラ
ID: surfacebook
占い師
ディエゴ
ID: ディエゴ
人狼
ペラ は、SAZIN を占いました。
SAZIN は 人間のようです。
アカツキ は、ユカリ を護衛しています。
ディエゴ 達は、たなか を襲撃します。
たなか が無残な姿で発見されました。
1 しし 2016/02/06 00:22:52
■二日目 さじん○
明日から占いローラーを押すと言うのは一見正攻法に見え
占いから黒出しが出た場合、かなり揺れる戦法となる。
占いローラーを印象付けたいのだろうか。
占いを削りたい印象を受けた
+1 たなか 2016/02/06 00:23:06
ああああそっかあ
+2 たなか 2016/02/06 00:23:50
申し訳ないっす申し訳ないっす
+3 しょーり 2016/02/06 00:25:00
たなかさん狩人かな?
+4 たなか 2016/02/06 00:27:46
き☆ょ☆う☆じ☆ん
しし が てら に投票しました。
ペラ が まあ に投票しました。
てら が ペラ に投票しました。
アカツキ が てら に投票しました。
まあ が ペラ に投票しました。
SAZIN が てら に投票しました。
ローラー が ペラ に投票しました。
ディエゴ は ペラ を襲撃します。
ディエゴ が てら に投票しました。(ランダム)
ユカリ が SAZIN に投票しました。(ランダム)
ししてらに投票しました。
まあペラに投票しました。
アカツキてらに投票しました。
SAZINてらに投票しました。
ディエゴてらに投票しました。
ペラまあに投票しました。
ローラーペラに投票しました。
ユカリSAZINに投票しました。
てらペラに投票しました。
投票の結果、てら が処刑されました。
てら は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 しし 2016/02/06 00:29:02
また噛み先考えたのむ
*2 ディエゴ 2016/02/06 00:29:28
かみさき考えます。
-1 ペラ 2016/02/06 00:29:33
暁さんLWかな とりあえず今日は宣言してしまったのでまあくん 狐はなさそうだと思ってたけど普通に考えて〜という発言がくさい
-2 ペラ 2016/02/06 00:29:54
ここは黒か狐 絶対にこれはそう 問題はどっちかですね 狐のほうが楽 というか狐っぽかったら僕が噛まれますね
*3 しし 2016/02/06 00:29:55
ここででぃえごさんに黒撃つと面白いか?
-3 ペラ 2016/02/06 00:30:04
いや占い噛んでる余裕はないか?
ペラ は まあ を占います。
-4 ペラ 2016/02/06 00:30:36
まあくん正直黒に見えますね そこがだるい
*4 ディエゴ 2016/02/06 00:30:49
それはエロいですね!
釣りきられるのにそこまでやると逆に露骨な感じもしますが...
-5 ペラ 2016/02/06 00:31:09
いやでもLWがあんなに目立つ行動を取るのか?というのもある 寺君を黒で見るなら暁さんがLWということはないか むしろそっちが狐なきがしてきた
*5 しし 2016/02/06 00:31:10
いやまぁ誰を黒位置にするかなんだよね
アカツキ は ユカリ を護衛します。
*6 しし 2016/02/06 00:31:28
私とでぃえごさんが切れればより可能性あがるかなと
ディエゴ は ローラー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ