トップページ

10493村 優勝おめでとうございます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 8人
しし
ID: shishi
村人
ローラー
ID: pokeroller
村人
アカツキ
ID: akatuki
村人
たなか
ID: himaraya
占い師
std
ID: stdg
狩人
ペラ
ID: surfacebook
妖魔
kiyo
ID: hiroopy
村人
しょーり
ID: katsudon
村人
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
SAZIN
ID: SAZIN
村人
処刑 3人
まあ
ID: 33310
人狼
てら
ID: TERA
狂信者
ディエゴ
ID: ディエゴ
人狼
たなか は、まあ を占いました。
まあ は 人狼のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 ディエゴ 2016/02/06 01:16:32
あっ?
たなか が まあ に投票しました。
ローラー が まあ に投票しました。
*2 まあ 2016/02/06 01:19:50
占いに狂信がでていると錯覚させられるか?
しし が まあ に投票しました。
kiyo が まあ に投票しました。
*3 ディエゴ 2016/02/06 01:20:40
不幸中の幸い(吐血)
ペラ が まあ に投票しました。
てら が まあ に投票しました。
しょーり が まあ に投票しました。
std が まあ に投票しました。
ディエゴ が まあ に投票しました。
ペラ が まあ に投票しました。
アカツキ が まあ に投票しました。
SAZIN が まあ に投票しました。
まあ が ペラ に投票しました。
ししまあに投票しました。
てらまあに投票しました。
ローラーまあに投票しました。
SAZINまあに投票しました。
アカツキまあに投票しました。
たなかまあに投票しました。
stdまあに投票しました。
ペラまあに投票しました。
kiyoまあに投票しました。
まあペラに投票しました。
しょーりまあに投票しました。
ディエゴまあに投票しました。
投票の結果、まあ が処刑されました。
まあ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 std 2016/02/06 01:23:43
えーこれどうすんの。うーん困ったな。
-2 kiyo 2016/02/06 01:24:03
正直、指定進行はあまり望ましくはないと思うんだがな……。
-3 std 2016/02/06 01:24:12
この状況で占い抜いてくるのほぼ無くない?俺指定入っちゃったから抜かれる可能性はあるんだよなぁ。
-4 kiyo 2016/02/06 01:24:23
それを推してたペラ→ししあたりは狐寄りに見ておくか。
-5 std 2016/02/06 01:25:21
うーん・・・ローラーさん護衛する?どうする?
-6 ペラ 2016/02/06 01:25:23
スーパーボールに決めた!!
-7 ペラ 2016/02/06 01:25:38
ルアーボールなんてレアなもの持ってない……
ディエゴ は SAZIN を襲撃します。
std は ローラー を護衛します。
-8 std 2016/02/06 01:26:04
占いは、抜いて、こない、多分・・・
-9 std 2016/02/06 01:26:17
うわー心配だなどうしよう。ミスってたらごめんなさい
std は しし を護衛します。
-10 std 2016/02/06 01:27:06
いや、発言ある人守ろう。うん。これ大丈夫か?
たなか は std を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ