トップページ

10493村 優勝おめでとうございます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 8人
しし
ID: shishi
村人
ローラー
ID: pokeroller
村人
アカツキ
ID: akatuki
村人
たなか
ID: himaraya
占い師
std
ID: stdg
狩人
ペラ
ID: surfacebook
妖魔
kiyo
ID: hiroopy
村人
しょーり
ID: katsudon
村人
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
SAZIN
ID: SAZIN
村人
処刑 3人
まあ
ID: 33310
人狼
てら
ID: TERA
狂信者
ディエゴ
ID: ディエゴ
人狼
たなか は、std を占いました。
std は 人間のようです。
std は、しし を護衛しています。
ディエゴ は、SAZIN を襲撃します。
SAZIN が無残な姿で発見されました。
-1 ペラ 2016/02/06 01:27:15
占い候補(というか真田中さんだけど)噛んでくれれば勝つ見込みはある もう狼は告発できないし
+1 SAZIN 2016/02/06 01:27:56
私!?
ローラー が てら に投票しました。
ペラ が てら に投票しました。
しし が てら に投票しました。
ディエゴ が てら に投票しました。
std が てら に投票しました。
アカツキ が てら に投票しました。
しょーり が てら に投票しました。
kiyo が てら に投票しました。
たなか が てら に投票しました。
てら が ディエゴ に投票しました。
ししてらに投票しました。
てらディエゴに投票しました。
ローラーてらに投票しました。
アカツキてらに投票しました。
たなかてらに投票しました。
stdてらに投票しました。
ペラてらに投票しました。
kiyoてらに投票しました。
しょーりてらに投票しました。
ディエゴてらに投票しました。
投票の結果、てら が処刑されました。
てら は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ディエゴ 2016/02/06 01:36:03
狂信で見られてるぞ?
どうすれば勝てる?どうすれば勝てる?
-2 std 2016/02/06 01:36:22
これ田中さん維持で勝ちでは・・・?
std は たなか を護衛します。
-3 kiyo 2016/02/06 01:36:35
とはいえ、占い指定の日でもグレーを噛んでくるんだよな…。ペラさん噛みを避けたのは露骨すぎるからか?
-4 ペラ 2016/02/06 01:37:18
あぶねえスーパーボール持たずに厳選するところだった
たなか は アカツキ を占います。
ディエゴ は ペラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ