トップページ

10530村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 7人
poy
ID: poydayo
狩人
せおり
ID: seori2525
霊能者
halca
ID: halca
狂人
大根
ID:
占い師
ゆぅち
ID: youchi0003
魔女
アリエ
ID: アリエpちゃ
村人
あんもちゃん
ID: anmochi
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なうごろ
ID: ごろう
村人
処刑 2人
352
ID: 352
人狼
玲音(れいん)
ID: Rein
人狼
大根 は、ゆぅち を占いました。
ゆぅち は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 玲音(れいん) (Rein) 2016/02/22 22:24:35
占 大根【ゆぅち○】
灰 れいん なゆごろう poy せおり halca 352 アリエ あんも
2 アリエ (アリエpちゃ) 2016/02/22 22:25:00
占いCO
大根 ゆぅち◯

霊能CO
poy は 大根 を護衛します。
poy が なうごろ に投票しました。
352 が せおり に投票しました。
あんもちゃん が 玲音(れいん) に投票しました。
なうごろ が あんもちゃん に投票しました。
大根 が せおり に投票しました。
ゆぅち が 玲音(れいん) に投票しました。
せおり が 352 に投票しました。
玲音(れいん) が ゆぅち に投票しました。
アリエ が poy に投票しました。
ゆぅち が halca に投票しました。
halca が 352 に投票しました。
玲音(れいん)ゆぅちに投票しました。
なうごろあんもちゃんに投票しました。
poyなうごろに投票しました。
せおり352に投票しました。
halca352に投票しました。
352せおりに投票しました。
大根せおりに投票しました。
ゆぅちhalcaに投票しました。
アリエpoyに投票しました。
あんもちゃん玲音(れいん)に投票しました。
投票の結果、352 が処刑されました。
352 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 玲音(れいん) (Rein) 2016/02/22 22:28:45
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
*2 玲音(れいん) (Rein) 2016/02/22 22:28:49
ばかやろ
*3 玲音(れいん) (Rein) 2016/02/22 22:28:57
はあ・・・
-1 poy (poydayo) 2016/02/22 22:28:59
うるさいです!
-2 poy (poydayo) 2016/02/22 22:28:59
うるさいです!
-3 ゆぅち (youchi0003) 2016/02/22 22:29:00
名誉の死
*4 玲音(れいん) (Rein) 2016/02/22 22:29:06
いってらっしゃいませWWWWWWWWWW」
poy は 大根 を護衛します。
*5 玲音(れいん) (Rein) 2016/02/22 22:29:20
俺何もしませんからね
大根 は 玲音(れいん) を占います。
玲音(れいん) は なうごろ を襲撃します。
*6 玲音(れいん) (Rein) 2016/02/22 22:31:13
ごめんなさい
*7 玲音(れいん) (Rein) 2016/02/22 22:31:50
そこです

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ