トップページ

10530村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 7人
poy
ID: poydayo
狩人
せおり
ID: seori2525
霊能者
halca
ID: halca
狂人
大根
ID:
占い師
ゆぅち
ID: youchi0003
魔女
アリエ
ID: アリエpちゃ
村人
あんもちゃん
ID: anmochi
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なうごろ
ID: ごろう
村人
処刑 2人
352
ID: 352
人狼
玲音(れいん)
ID: Rein
人狼
大根 は、玲音(れいん) を占いました。
玲音(れいん) は 人狼のようです。
poy は、大根 を護衛しています。
玲音(れいん) は、なうごろ を襲撃します。
なうごろ が無残な姿で発見されました。
1 玲音(れいん) (Rein) 2016/02/22 22:33:27
占 大根【ゆぅち○れいん●】
霊 せおり【352●】れいん【352●】
灰 poy halca アリエ あんも
+1 なうごろ (ごろう) 2016/02/22 22:33:36
reinさんさこつさん白って言わなきゃダメだったんじゃないの
大根 が 玲音(れいん) に投票しました。
poy が 玲音(れいん) に投票しました。
+2 なうごろ (ごろう) 2016/02/22 22:33:44
ぜんぜんわからん
poy は せおり を護衛します。
2 玲音(れいん) (Rein) 2016/02/22 22:35:15
占 大根【ゆぅち○れいん●】
霊 せおり【352●】れいん【352●】
魔 ゆぅち
灰 poy halca アリエ あんも
玲音(れいん) が せおり に投票しました。
ゆぅち が 玲音(れいん) に投票しました。
せおり が 玲音(れいん) に投票しました。
アリエ が せおり に投票しました。
アリエ が 玲音(れいん) に投票しました。
あんもちゃん が 玲音(れいん) に投票しました。
halca が せおり に投票しました。
玲音(れいん)せおりに投票しました。
poy玲音(れいん)に投票しました。
せおり玲音(れいん)に投票しました。
halcaせおりに投票しました。
大根玲音(れいん)に投票しました。
ゆぅち玲音(れいん)に投票しました。
アリエ玲音(れいん)に投票しました。
あんもちゃん玲音(れいん)に投票しました。
投票の結果、玲音(れいん) が処刑されました。
玲音(れいん) は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ