トップページ

10543村 メタ視点禁止村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
かてきん
ID: katekintousou
人狼
にわか
ID: niwakadesu
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
じゅみ
ID: jumi
村人
和花
ID: nodoka0224
狩人
鈴本キョウコ
ID: arkyork
村人
処刑 3人
ありーくん
ID: ally
人狼
きょか
ID: anzu_ohana
占い師
どり〜
ID: kimidori
村人
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ありーくん、かてきんです。
1 弱音ハク 2016/02/28 01:15:06
みんな死ねばいいのに
鈴本キョウコ が時間を進めるを選択しました。
じゅみ が時間を進めるを選択しました。
かてきん が時間を進めるを選択しました。
どり〜 が時間を進めるを選択しました。
和花 が時間を進めるを選択しました。
きょか が時間を進めるを選択しました。
にわか が時間を進めるを選択しました。
にわか が時間を進めるを選択しました。
ありーくん は襲撃対象選択を取り消します。
*1 ありーくん 2016/02/28 01:15:45
人狼さん
ありーくん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 かてきん 2016/02/28 01:16:01
人狼さん
*3 ありーくん 2016/02/28 01:16:10
どうしよう。
きょか は どり〜 を占います。
*4 かてきん 2016/02/28 01:16:28
どっちか占い出ますか
*5 ありーくん 2016/02/28 01:16:47
ぼくが占いをすると、明らかにバイアスを喰らいそうなので、かてきんさんにお願いしてもいいですか?
*6 かてきん 2016/02/28 01:16:55
はい
*7 かてきん 2016/02/28 01:17:14
ありーさん潜伏しても吊られそうですがw
*8 ありーくん 2016/02/28 01:17:24
都合が悪くなったら黒だししてもいいですので。
*9 かてきん 2016/02/28 01:17:35
はい
*10 ありーくん 2016/02/28 01:17:50
じゃあ、ダミーを襲います。よろしくお願いします。
ありーくん は 弱音ハク を襲撃します。
*11 かてきん 2016/02/28 01:18:20
よろしくお願いします
かてきん は 弱音ハク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ