トップページ

10543村 メタ視点禁止村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
かてきん
ID: katekintousou
人狼
にわか
ID: niwakadesu
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
じゅみ
ID: jumi
村人
和花
ID: nodoka0224
狩人
鈴本キョウコ
ID: arkyork
村人
処刑 3人
ありーくん
ID: ally
人狼
きょか
ID: anzu_ohana
占い師
どり〜
ID: kimidori
村人
和花 は、かてきん を護衛しています。
かてきん は、和花 を襲撃します。
和花 が無残な姿で発見されました。
+1 きょか 2016/02/28 01:37:14
あーあ
+2 きょか 2016/02/28 01:37:40
よくわからんけど乱された৲( °৺° )৴
+3 きょか 2016/02/28 01:38:45
説得力あるけどちがうよ!ざんねん!
にわか が どり〜 に投票しました。
かてきん が どり〜 に投票しました。
+4 じゅみ 2016/02/28 01:40:27
え?
+5 きょか 2016/02/28 01:40:34
もっとおこって!
+6 きょか 2016/02/28 01:40:49
きょかは真だよ〜
+7 じゅみ 2016/02/28 01:41:13
わらう
どり〜 が かてきん に投票しました。
+8 和花 2016/02/28 01:41:44
何がなんだか(´・ω・`)
+9 きょか 2016/02/28 01:41:45
てかなにも情報がないのにどうしてこんなに疑われたのかわからない、、、、
+10 じゅみ 2016/02/28 01:42:11
まぁ、決め打ちしないとだったからね
鈴本キョウコ が どり〜 に投票しました。
かてきんどり〜に投票しました。
どり〜かてきんに投票しました。
にわかどり〜に投票しました。
鈴本キョウコどり〜に投票しました。
投票の結果、どり〜 が処刑されました。
どり〜 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 きょか 2016/02/28 01:42:40
くそう黒出せなかったのくやしい
かてきん は 鈴本キョウコ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ