トップページ

10545村 やったぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
かてきん
ID: katekintousou
魔女
じゅみちゃんが狂人村
ID: jumi
狩人
鈴本キョウコ
ID: arkyork
C国狂人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
きょか
ID: anzu_ohana
村人
ありーくん
ID: ally
人狼
処刑 2人
和花
ID: nodoka0224
人狼
にわか
ID: niwakadesu
占い師
にわか は、鈴本キョウコ を占いました。
鈴本キョウコ は 人間のようです。
じゅみちゃんが狂人村 は、かてきん を護衛しています。
ありーくん は、きょか を襲撃します。
きょか が無残な姿で発見されました。
+1 きょか 2016/02/28 02:23:58
噛まれ損いえあ
+2 きょか 2016/02/28 02:25:02
村人ー!
にわか が ありーくん に投票しました。
ありーくん が かてきん に投票しました。
かてきん が にわか に投票しました。
鈴本キョウコ が にわか に投票しました。
じゅみちゃんが狂人村 が にわか に投票しました。
かてきんにわかに投票しました。
ありーくんかてきんに投票しました。
じゅみちゃんが狂人村にわかに投票しました。
にわかありーくんに投票しました。
鈴本キョウコにわかに投票しました。
投票の結果、にわか が処刑されました。
にわか は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
かてきん は ありーくん を毒殺します。
*1 鈴本キョウコ 2016/02/28 02:28:37
うわあ
じゅみちゃんが狂人村 は かてきん を護衛します。
*2 ありーくん 2016/02/28 02:28:47
失敗した?
*3 鈴本キョウコ 2016/02/28 02:28:48
終わった・・
*4 ありーくん 2016/02/28 02:28:55
やっちゃった。
*5 ありーくん 2016/02/28 02:29:12
すみませぬ。頑張ってもらったのに。
*6 鈴本キョウコ 2016/02/28 02:29:13
ここでありーさんが魔女に殺されたら終わりです・・
*7 鈴本キョウコ 2016/02/28 02:29:21
いえいえ!
ありーくん は かてきん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ