トップページ

10554村 【身内】役職欠け有り かずのこ村2

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ポテト
ID: yuzin
人狼
ベアトリーチェ
ID: かずのこ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
真アサシン
ID: uoza
占い師
処刑 1人
アーチャー
ID: Amis
村人
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 真アサシン 2016/03/05 00:49:43
おはようございます
2 ベアトリーチェ 2016/03/05 00:49:50
おはよう。朝が来たことを喜ばしく思うぞ。
さて、COはあるか?
3 ポテト 2016/03/05 00:49:55
おはようございます
4 アーチャー 2016/03/05 00:50:18
おはよう。
欠けってことは占騙りもありえるからなー
占Coあっても簡単には信じないんだからね★
もしくは素村欠けもありえるのかー…そしたら縄数へっちゃうしなぁ…
とりあえず少人数村になれていきましょう!
初日Coはなしです!真占さんよろ!
5 真アサシン 2016/03/05 00:50:21
早速COをば。

私は占い師でベアトリーチェ○でした
6 ポテト 2016/03/05 00:51:07
村人です〜
7 ベアトリーチェ 2016/03/05 00:51:08
>>4
とにかく明るいアーチャー

パンツは履いておるか。大丈夫か。
8 アーチャー 2016/03/05 00:51:25
>>5
Co、○先行把握ですー
9 真アサシン 2016/03/05 00:51:28
とりあえず人狼欠けはないようで良かった
10 ベアトリーチェ 2016/03/05 00:51:31
>>5
把握した。

対抗はおらぬか?
11 アーチャー 2016/03/05 00:52:12
>>7
安心してくれ、履いているに決まっているだろう★
12 ポテト 2016/03/05 00:52:38
ですな
13 アーチャー 2016/03/05 00:53:01
さて、今日は誰を吊ろうか…
14 ポテト 2016/03/05 00:53:10
(パンツ…)
15 アーチャー 2016/03/05 00:53:23
グレランしかないか?
真アサシンは、アーチャーのパンツを吊った 2016/03/05 00:53:31
16 真アサシン 2016/03/05 00:54:09
ポテトかアーチャーかの二択かな?
17 ベアトリーチェ 2016/03/05 00:54:11
>>4
真占…という発言が少し気になったな。真が出てくるかどうかはまだわからないと思うのだが…とりあえずアーチャーが真占い師では無さそうだな。
人外の匂いがする。
18 アーチャー 2016/03/05 00:54:33
俺に勝てるのは俺だけだ★
19 ベアトリーチェ 2016/03/05 00:54:41
>>6
それをどう証明するかが大事なのだが…難しいところだな。
20 ポテト 2016/03/05 00:55:00
これって狂人いるんだっけ…?(ガクブル)
21 アーチャー 2016/03/05 00:55:17
Ccoはなしです〜
吊ってもらっても構わないですよ〜
22 ベアトリーチェ 2016/03/05 00:56:12
>>20
欠けているかもしれんし、まだ生きているかもしれん。
狼が騙りに来ているやもわからん。

もしやそれは「お主が狂人ではない」というアピールか?
23 ポテト 2016/03/05 00:56:53
そうか…死んでる可能性もあるのか…
真アサシンアーチャーに投票しました。
ポテトアーチャーに投票しました。
ベアトリーチェアーチャーに投票しました。
アーチャーポテトに投票しました。
投票の結果、アーチャー が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ