トップページ

10554村 【身内】役職欠け有り かずのこ村2

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ポテト
ID: yuzin
人狼
ベアトリーチェ
ID: かずのこ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
真アサシン
ID: uoza
占い師
処刑 1人
アーチャー
ID: Amis
村人
真アサシン は、ポテト を占いました。
ポテト は 人狼のようです。
-1 ベアトリーチェ (かずのこ) 2016/03/05 01:07:19
なんかもうここまで来たら結局は各々の推理と決断かなって()
-2 ベアトリーチェ (かずのこ) 2016/03/05 01:11:02
>>14
煽られてるのかと思ったwwwwwwww
-3 アーチャー (Amis) 2016/03/05 01:14:44
今回はアーチャーの自爆により村に深刻な損害をもたらしてしまったことをお詫び申し上げます
-4 ベアトリーチェ (かずのこ) 2016/03/05 01:16:18
>>-3
人違いだけど申し訳なさで自害しないでね・・・(fate見て勉強してきますわ…)
-5 アーチャー (Amis) 2016/03/05 01:17:34
>>-4
私はFate/stay nightしか知りませんほし
-6 ベアトリーチェ (かずのこ) 2016/03/05 01:20:51
でも(「人狼陣営だったらこわ…」と思われているのかわからないけど何故か)よく投票で死んでる気がする()

噛みで死ぬのはわかるわ…喋りすぎだもん私…

他村では「もっと喋れ!吊る!」「喋らないやつは残しておけない、吊れ」と言われてるんで喋れるようになろうと必死なんです…(ちーん)
-7 ベアトリーチェ (かずのこ) 2016/03/05 01:22:59
>>32
今まで6村建てたけど霊、村、占しかなったことないよ(沈)
かずのこ先生の次回作にご期待ください!!!(爆死)

>>31
そ う だ ね !
-8 ベアトリーチェ (かずのこ) 2016/03/05 01:24:47
>>34
そうだね。みんなの口数が増えることを祈る!

>>35
そうなんだよね…!もう!これ!運かな!!
-9 ベアトリーチェ (かずのこ) 2016/03/05 01:25:11
>>37
それに賛成だ!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ