トップページ

10556村 村々

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ひまわり
ID: admin
キューピッド
ころぐらむ
ID: korogramu
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
つー
ID: tu-kun
村人
駄犬
ID: 駄犬
人狼(恋人)
とまと
ID: qweqwe2943
村人
処刑 3人
アリス=マーガトロイド
ID: enikusuuu
村人
みゆたろ
ID: みゆたろ
霊能者(恋人)
そらた
ID: そらたん
人狼
ひまわり は愛の矢を撃ちました。
みゆたろ と 駄犬 は恋に落ちました。
弓塚 さつき は、つー を占いました。(ランダム)
つー は 人間のようです。
そらた 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
そらた が アリス=マーガトロイド に投票しました。
ころぐらむ が つー に投票しました。
つー が とまと に投票しました。
アリス=マーガトロイド が みゆたろ に投票しました。
アリス=マーガトロイド が みゆたろ に投票しました。
みゆたろ が そらた に投票しました。
駄犬 が アリス=マーガトロイド に投票しました。
ひまわり が つー に投票しました。
とまと が 駄犬 に投票しました。
つーとまとに投票しました。
とまと駄犬に投票しました。
そらたアリス=マーガトロイドに投票しました。
ひまわりつーに投票しました。
駄犬アリス=マーガトロイドに投票しました。
アリス=マーガトロイドみゆたろに投票しました。
ころぐらむつーに投票しました。
みゆたろそらたに投票しました。
投票の結果、アリス=マーガトロイド が処刑されました。
アリス=マーガトロイド は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 駄犬 (駄犬) 2016/03/06 00:02:12
さて、どうしますかね?
そらた は襲撃対象選択を取り消します。
*2 駄犬 (駄犬) 2016/03/06 00:02:24
ひまわりさん無視で良さそうですし
*3 そらた (そらたん) 2016/03/06 00:02:36
どうしようかね
*4 そらた (そらたん) 2016/03/06 00:02:55
ほもねらうならつーくんかなwwww
*5 駄犬 (駄犬) 2016/03/06 00:02:57
つーくんさん、とまとさんのどちらかを狙いますかね?
*6 駄犬 (駄犬) 2016/03/06 00:03:08
では、つーくんさんにしますか
*7 そらた (そらたん) 2016/03/06 00:03:21
おk
そらた は つー を襲撃します。
駄犬 は つー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ