トップページ

10556村 村々

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ひまわり
ID: admin
キューピッド
ころぐらむ
ID: korogramu
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
つー
ID: tu-kun
村人
駄犬
ID: 駄犬
人狼(恋人)
とまと
ID: qweqwe2943
村人
処刑 3人
アリス=マーガトロイド
ID: enikusuuu
村人
みゆたろ
ID: みゆたろ
霊能者(恋人)
そらた
ID: そらたん
人狼
駄犬 達は、つー を襲撃します。
つー が無残な姿で発見されました。
そらた が みゆたろ に投票しました。
ひまわり が ころぐらむ に投票しました。
ころぐらむ が みゆたろ に投票しました。
みゆたろ が とまと に投票しました。
駄犬 が ころぐらむ に投票しました。
とまと が みゆたろ に投票しました。
とまとみゆたろに投票しました。
そらたみゆたろに投票しました。
ひまわりころぐらむに投票しました。
駄犬ころぐらむに投票しました。
ころぐらむみゆたろに投票しました。
みゆたろとまとに投票しました。
投票の結果、みゆたろ が処刑されました。
みゆたろ は 人間だったようです。
駄犬 が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 そらた (そらたん) 2016/03/06 00:10:26
まじかよwwwwwわんわnwwwww
*2 そらた (そらたん) 2016/03/06 00:10:37
ほもだったのかああああああああああああ
*3 そらた (そらたん) 2016/03/06 00:10:46
おんなつぶすかなあ
*4 そらた (そらたん) 2016/03/06 00:10:54
たのちぃいいいいいいい
*5 そらた (そらたん) 2016/03/06 00:11:13
ふぇえええええええええ
そらた は とまと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ