トップページ

10558村 村々

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
とまと
ID: qweqwe2943
狩人(恋人)
みゆたろ
ID: みゆたろ
キューピッド
つー
ID: tu-kun
霊能者
ひまわり
ID: admin
C国狂人(恋人)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ころぐらむ
ID: korogramu
村人
暁乃
ID: akino
狩人
処刑 3人
そらた
ID: そらたん
人狼
駄犬
ID: 駄犬
占い師
さとし
ID: enikusuuu
人狼
みゆたろ は愛の矢を撃ちました。
とまと と ひまわり は恋に落ちました。
駄犬 は、みゆたろ を占いました。
みゆたろ は 人間のようです。
さとし 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 そらた (そらたん) 2016/03/06 01:11:32
多分重複すると思う
ころぐらむ が そらた に投票しました。
そらた が さとし に投票しました。
つー が そらた に投票しました。
暁乃 が そらた に投票しました。
駄犬 が そらた に投票しました。
ひまわり が そらた に投票しました。
暁乃 は さとし を護衛します。
みゆたろ が そらた に投票しました。
さとし が そらた に投票しました。
つー が そらた に投票しました。
みゆたろ が そらた に投票しました。
とまと が そらた に投票しました。
とまとそらたに投票しました。
駄犬そらたに投票しました。
暁乃そらたに投票しました。
みゆたろそらたに投票しました。
そらたさとしに投票しました。
つーそらたに投票しました。
さとしそらたに投票しました。
ころぐらむそらたに投票しました。
ひまわりそらたに投票しました。
そらたに、8人が投票しました。
さとしに、1人が投票しました。
投票の結果、そらた が処刑されました。
そらた は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
駄犬 は ころぐらむ を占います。
とまと は ひまわり を護衛します。
*1 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:19:29
さて
*2 ひまわり (admin) 2016/03/06 01:19:38
だれかみましょうか
暁乃 は さとし を護衛します。
*3 ひまわり (admin) 2016/03/06 01:20:04
狩人つーくん守ってる気がするんだよなあ
*4 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:20:07
ここで駄犬さんかんだら対抗役として怪しまれそうかな
*5 ひまわり (admin) 2016/03/06 01:20:42
いや、ありかもしれませんね
*6 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:21:05
噛んでみますか
*7 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:21:18
あとの占いをどう立ち回るか
*8 ひまわり (admin) 2016/03/06 01:21:20
もしくは狩人一人つぶす、ていみであきのさんかころぐらむさんどっちかでもいいですし
*9 ひまわり (admin) 2016/03/06 01:21:53
まあ、犬さん噛んだら
*10 ひまわり (admin) 2016/03/06 01:22:09
あきのさんかころぐらむさんに白だしでいいかと
*11 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:22:34
ここは駄犬さん待って翌日の夜にかみましょうか
*12 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:22:42
なるほど
*13 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:22:43
なるほど
*14 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:23:07
明日自分占われないことを祈ってころかあきのんカミ
*15 ひまわり (admin) 2016/03/06 01:23:12
難しい…よくわからないですね
*16 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:23:23
適当に白だししますか
*17 ひまわり (admin) 2016/03/06 01:23:54
とまとさんもいたわ
*18 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:23:57
ころぐらむカミます!
さとし は ころぐらむ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ