トップページ

10558村 村々

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
とまと
ID: qweqwe2943
狩人(恋人)
みゆたろ
ID: みゆたろ
キューピッド
つー
ID: tu-kun
霊能者
ひまわり
ID: admin
C国狂人(恋人)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ころぐらむ
ID: korogramu
村人
暁乃
ID: akino
狩人
処刑 3人
そらた
ID: そらたん
人狼
駄犬
ID: 駄犬
占い師
さとし
ID: enikusuuu
人狼
駄犬 は、ころぐらむ を占いました。
ころぐらむ は 人間のようです。
とまと は、ひまわり を護衛しています。
暁乃 は、さとし を護衛しています。
さとし は、ころぐらむ を襲撃します。
ころぐらむ が無残な姿で発見されました。
とまと が投票を取り消しました。
とまと が投票を取り消しました。
1 とまと (qweqwe2943) 2016/03/06 01:26:30
いぬーみゆたろ白
さとしーそらた黒
さとしーあきの白
いぬーころぐらむ白
2 とまと (qweqwe2943) 2016/03/06 01:26:54
ひまわり、つーくん 霊能(判別不可)
暁乃 が ひまわり に投票しました。
つー が ひまわり に投票しました。
暁乃 が投票を取り消しました。
暁乃 が ひまわり に投票しました。
ひまわり が つー に投票しました。
ひまわり が 駄犬 に投票しました。
暁乃 は さとし を護衛します。
駄犬 が つー に投票しました。
つー が 駄犬 に投票しました。
暁乃 が 駄犬 に投票しました。
ひまわり が 駄犬 に投票しました。
つー が 駄犬 に投票しました。
とまと が 駄犬 に投票しました。
つー が 駄犬 に投票しました。
つー が 駄犬 に投票しました。
みゆたろ が 駄犬 に投票しました。
つー が 駄犬 に投票しました。
つー が 駄犬 に投票しました。
ひまわり が 駄犬 に投票しました。
さとし が 駄犬 に投票しました。
とまと駄犬に投票しました。
駄犬つーに投票しました。
暁乃駄犬に投票しました。
みゆたろ駄犬に投票しました。
つー駄犬に投票しました。
さとし駄犬に投票しました。
ひまわり駄犬に投票しました。
駄犬に、6人が投票しました。
つーに、1人が投票しました。
投票の結果、駄犬 が処刑されました。
駄犬 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ひまわり (admin) 2016/03/06 01:34:16
だれいく?
*2 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:34:20
いけそうですね
*3 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:34:26
うーん
暁乃 は さとし を護衛します。
*4 ひまわり (admin) 2016/03/06 01:34:38
あきのさん?
*5 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:34:44
とまさん?
*6 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:35:06
占いはなんて言えばよいでしょう。。。
*7 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:35:21
まだ占われていないのは
*8 ひまわり (admin) 2016/03/06 01:35:21
あきのさんかんで、トマトさん白で、みゆさんかつーくん狼の流れにするか…
*9 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:35:31
なるほど
*10 ひまわり (admin) 2016/03/06 01:35:47
わたしをかばいすぎるのはあれだから、わたしも入れた方がいいかなあ
とまと は ひまわり を護衛します。
*11 ひまわり (admin) 2016/03/06 01:36:30
でも犬さん偽だから占われたみゆさんかつーくんどっちかに黒いると思う、みたいな?
*12 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:36:32
ひまさん噛むのはもちょいあとが自分助かります
*13 ひまわり (admin) 2016/03/06 01:36:55
わからない…
*14 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:37:12
とりあえずあきのさん噛んで、トマさん白だし
-1 とまと (qweqwe2943) 2016/03/06 01:37:17
ひまわり守り切れる気がしない!!!
*15 ひまわり (admin) 2016/03/06 01:37:17
ひまさん、てわたし?
*16 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:37:39
です!ひまわりさん
*17 ひまわり (admin) 2016/03/06 01:38:03
あきのさんかんでトマトさん白だしオッケーだと思う
*18 さとし (enikusuuu) 2016/03/06 01:38:31
ありがとうございます!
さとし は 暁乃 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ