トップページ

10561村 IP身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
肉さん。
ID: niku3
村人
こんぐ
ID: kongu
村人
くま
ID: gesu
村人
きの子
ID: きの子
狂人
テルオ
ID: teruo
占い師
ろた
ID: rota
狩人
かーるの紅
ID: かーるの紅
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆゆ
ID: Yuyu0226
村人
すばる
ID: すばる
村人
処刑 3人
なつゆき
ID: natuyuki
村人
むらうち
ID: piyopiyo1333
人狼
ふじえもん
ID: fujiemon
人狼
テルオ は、すばる を占いました。(ランダム)
すばる は 人間のようです。
ふじえもん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:00:58
こんなもんでいいですかね?
肉さん。 が こんぐ に投票しました。
くま が テルオ に投票しました。
むらうち が ゆゆ に投票しました。
すばる が きの子 に投票しました。
*2 むらうち (piyopiyo1333) 2016/03/06 22:01:59
おkおk
こんぐ が なつゆき に投票しました。
*3 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:02:06
だれに投票いきます?
*4 むらうち (piyopiyo1333) 2016/03/06 22:02:28
今のうちにオレに投票してもいいよ
ふじえもん が むらうち に投票しました。
くま が ふじえもん に投票しました。
ろた が ゆゆ に投票しました。
*5 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:03:39
まずいwwww
くま が こんぐ に投票しました。
肉さん。 が ふじえもん に投票しました。
きの子 が なつゆき に投票しました。
くま が なつゆき に投票しました。
テルオ が ろた に投票しました。(ランダム)
ゆゆ が かーるの紅 に投票しました。(ランダム)
なつゆき が テルオ に投票しました。(ランダム)
かーるの紅 が くま に投票しました。(ランダム)
肉さん。ふじえもんに投票しました。
こんぐなつゆきに投票しました。
くまなつゆきに投票しました。
ふじえもんむらうちに投票しました。
きの子なつゆきに投票しました。
テルオろたに投票しました。
すばるきの子に投票しました。
ゆゆかーるの紅に投票しました。
なつゆきテルオに投票しました。
むらうちゆゆに投票しました。
ろたゆゆに投票しました。
かーるの紅くまに投票しました。
投票の結果、なつゆき が処刑されました。
なつゆき は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*6 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:06:18
誰行きますか??
-1 ろた (rota) 2016/03/06 22:06:27
えーーーどっち真だろう
*7 むらうち (piyopiyo1333) 2016/03/06 22:06:39
さてさて
-2 すばる (すばる) 2016/03/06 22:06:40
肉さん。 は ふじえもん に投票しました。
こんぐ は なつゆき に投票しました。
くま は なつゆき に投票しました。
ふじえもん は むらうち に投票しました。
きの子 は なつゆき に投票しました。
テルオ は ろた に投票しました。
すばる は きの子 に投票しました。
ゆゆ は かーるの紅 に投票しました。
なつゆき は テルオ に投票しました。
むらうち は ゆゆ に投票しました。
ろた は ゆゆ に投票しました。
かーるの紅 は くま に投票しました。
-3 ろた (rota) 2016/03/06 22:06:54
てか寡黙になってしまうやばいやばい
*8 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:07:04
大場さんは危険だから他のひと狙いますか??
*9 むらうち (piyopiyo1333) 2016/03/06 22:07:10
うーんなまえでてないやつ
-4 ろた (rota) 2016/03/06 22:07:14
なるだけGJ出せるようにオオカミの思考を読もう!
-5 ろた (rota) 2016/03/06 22:07:36
いやでも今日は言われた通り占い護衛でいいかな
*10 むらうち (piyopiyo1333) 2016/03/06 22:07:37
おおばさんはいきなりやったらふじえもんさん疑われるしだめだね
*11 むらうち (piyopiyo1333) 2016/03/06 22:07:38
おおばさんはいきなりやったらふじえもんさん疑われるしだめだね
*12 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:07:47
ゆゆさんねらいましょう
慣れてるひと潰しましょう
ろた は テルオ を護衛します。
*13 むらうち (piyopiyo1333) 2016/03/06 22:08:03
いいね!
むらうち は ゆゆ を襲撃します。
ふじえもん は ゆゆ を襲撃します。
*14 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:08:30
まずは慣れてる人間から潰していきましょう
-6 くま (gesu) 2016/03/06 22:08:37
ほもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
*15 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:08:45
次すばるさん候補で
-7 ろた (rota) 2016/03/06 22:08:53
やる気満々の狼さんが先に騙りでて、様子をうかがった真の占い師さんが後出しという予想
-8 くま (gesu) 2016/03/06 22:09:05
白猫ふっふっー
*16 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:09:09
大場さんは3日め以降で行きましょう
*17 むらうち (piyopiyo1333) 2016/03/06 22:09:53
できれば信用なくして投票でけしたいね
*18 むらうち (piyopiyo1333) 2016/03/06 22:10:19
悦楽のギブアンドテイク

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ