トップページ

10561村 IP身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
肉さん。
ID: niku3
村人
こんぐ
ID: kongu
村人
くま
ID: gesu
村人
きの子
ID: きの子
狂人
テルオ
ID: teruo
占い師
ろた
ID: rota
狩人
かーるの紅
ID: かーるの紅
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆゆ
ID: Yuyu0226
村人
すばる
ID: すばる
村人
処刑 3人
なつゆき
ID: natuyuki
村人
むらうち
ID: piyopiyo1333
人狼
ふじえもん
ID: fujiemon
人狼
テルオ は、むらうち を占いました。(ランダム)
むらうち は 人狼のようです。
ろた は、テルオ を護衛しています。
むらうち 達は、ゆゆ を襲撃します。
ゆゆ が無残な姿で発見されました。
*1 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:14:52
あぶねえええええええええええ
かーるの紅 が むらうち に投票しました。
*2 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:16:20
紅さん狂人かな?
むらうち が きの子 に投票しました。
くま が ろた に投票しました。
すばる が むらうち に投票しました。
こんぐ が くま に投票しました。
肉さん。 が テルオ に投票しました。
*3 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:19:17
すばるさん以外で行きましょう
*4 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:19:17
すばるさん以外で行きましょう
くま が きの子 に投票しました。
くま が きの子 に投票しました。
ふじえもん が きの子 に投票しました。
ろた が かーるの紅 に投票しました。
きの子 が むらうち に投票しました。
テルオ は ふじえもん を占います。
テルオ は ふじえもん を占います。
テルオ は ふじえもん を占います。
テルオ が ふじえもん に投票しました。
肉さん。テルオに投票しました。
こんぐくまに投票しました。
くまきの子に投票しました。
ふじえもんきの子に投票しました。
きの子むらうちに投票しました。
テルオふじえもんに投票しました。
すばるむらうちに投票しました。
むらうちきの子に投票しました。
ろたかーるの紅に投票しました。
かーるの紅むらうちに投票しました。
投票の結果、むらうち が処刑されました。
むらうち は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*5 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:21:08
aaaaa
*6 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:21:36
これまずいよおおおおおおおおおおおおふえぇええええええええ
-1 ろた (rota) 2016/03/06 22:21:38
ミスったwwwww紅さんグレーじゃなかった
*7 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:21:44
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
-2 ろた (rota) 2016/03/06 22:21:51
難しい
*8 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:22:08
atetaesdeasdadwa
*9 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:22:35
先生トイレに行ってもいいですか?
ろた は かーるの紅 を護衛します。
*10 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:22:46
ダメです
*11 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:22:56
ああああああああああああああ!!!!!!!!!!
*12 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:23:04
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
ろた は かーるの紅 を護衛します。
-3 ろた (rota) 2016/03/06 22:23:40
霊能一人で真ぽいから護衛!
*13 ふじえもん (fujiemon) 2016/03/06 22:24:05
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
-4 ろた (rota) 2016/03/06 22:24:14
ひたすらどきどきしてるううううう会話は入れなかった爆笑
ふじえもん は すばる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ