トップページ

10573村 むにお村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
フリス●ル
ID: フリスエル
狂人
なうごろ
ID: ごろう
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
muniotayoooooo
ID: muniotayoooooo
村人
お汁様
ID: 4rut
霊能者
春原 陽平
ID: after2525
狩人
えーち
ID: 514957
村人
処刑 4人
シャルドゥンW
ID: Sharu01
村人
とにかく明るい佐古谷
ID: 352
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
人狼
明樹人派仁郎
ID: akitoman
占い師
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぴなこ、なうごろです。
1 弓塚 さつき 2016/03/11 00:02:30
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
なうごろ が時間を進めるを選択しました。
とにかく明るい佐古谷 が時間を進めるを選択しました。
muniotayoooooo が時間を進めるを選択しました。
とにかく明るい佐古谷 が時間を進めるを選択しました。
とにかく明るい佐古谷 が時間を進めるを選択しました。
なうごろ は襲撃対象選択を取り消します。
フリス●ル が時間を進めるを選択しました。
*1 なうごろ 2016/03/11 00:03:00
ええええええええええええええええ
ぴなこ が時間を進めるを選択しました。
明樹人派仁郎 が時間を進めるを選択しました。
春原 陽平 が時間を進めるを選択しました。
シャルドゥンW が時間を進めるを選択しました。
明樹人派仁郎 は なうごろ を占います。
えーち が時間を進めるを選択しました。
お汁様 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
なうごろ は襲撃対象選択を取り消します。
*2 ぴなこ 2016/03/11 00:03:42
狼がんばりましょwww
-1 muniotayoooooo 2016/03/11 00:03:47
はーーーーーーーん
*3 なうごろ 2016/03/11 00:03:52
私は潜ります狂人に任せます
*4 なうごろ 2016/03/11 00:03:59
がんばりましょーーーーーー
*5 ぴなこ 2016/03/11 00:04:09
うちもそれでいいかと!狂人にまかせましょ!
*6 なうごろ 2016/03/11 00:04:18
狂人がもし出てこなかったら私様子見て出ます(゜o゜;
*7 ぴなこ 2016/03/11 00:04:26
欠けなしだから狂人が占いで出てくれることを祈ってますw
*8 ぴなこ 2016/03/11 00:04:38
了解です!!!お願いします!
*9 ぴなこ 2016/03/11 00:04:38
了解です!!!お願いします!
*10 なうごろ 2016/03/11 00:04:42
そうですね(T_T)初心者とかいないよね大丈夫カナ
ぴなこ は 弓塚 さつき を襲撃します。
ぴなこ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*11 なうごろ 2016/03/11 00:05:02
いいかんじでイキマショーーーーーー
*12 なうごろ 2016/03/11 00:05:13
さつきコロソーーーーーーーーーーーーーー
なうごろ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*13 ぴなこ 2016/03/11 00:05:36
はい!!!!
-2 muniotayoooooo 2016/03/11 00:05:42
やねよーりーたーかーいーむにおーたーそー
明樹人派仁郎 は お汁様 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ