トップページ

10573村 むにお村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
フリス●ル
ID: フリスエル
狂人
なうごろ
ID: ごろう
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
muniotayoooooo
ID: muniotayoooooo
村人
お汁様
ID: 4rut
霊能者
春原 陽平
ID: after2525
狩人
えーち
ID: 514957
村人
処刑 4人
シャルドゥンW
ID: Sharu01
村人
とにかく明るい佐古谷
ID: 352
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
人狼
明樹人派仁郎
ID: akitoman
占い師
明樹人派仁郎 は、ぴなこ を占いました。
ぴなこ は 人狼のようです。
春原 陽平 は、明樹人派仁郎 を護衛しています。
なうごろ 達は、お汁様 を襲撃します。
お汁様 が無残な姿で発見されました。
春原 陽平 が投票を取り消しました。
+1 muniotayoooooo 2016/03/11 00:30:40
守ってやれやwww
+2 とにかく明るい佐古谷 2016/03/11 00:31:22
放課後今どこ守ってたんや?
+3 muniotayoooooo 2016/03/11 00:31:26
放課後さんんん( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww
+4 とにかく明るい佐古谷 2016/03/11 00:31:39
フリスエルさんかな?
+5 シャルドゥンW 2016/03/11 00:31:44
いやぴなこちゃん意見乗りすぎwww怪しいでしょwww
+6 muniotayoooooo 2016/03/11 00:32:59
これ難しいふりすえるさん強いー
+7 muniotayoooooo 2016/03/11 00:33:40
あきとちゃんしろー
+8 muniotayoooooo 2016/03/11 00:35:22
さこつさん村だよ
+9 とにかく明るい佐古谷 2016/03/11 00:35:23
俺つられてんだよなー
+10 muniotayoooooo 2016/03/11 00:35:30
(●´ω`●)
+11 とにかく明るい佐古谷 2016/03/11 00:35:38
噛まれてないんだよなー
+12 シャルドゥンW 2016/03/11 00:35:59
ぴなこちゃんの生存意欲www
+13 muniotayoooooo 2016/03/11 00:36:00
放課後さんだめだあ?!
+14 muniotayoooooo 2016/03/11 00:36:17
ぴなこの生存意欲クソワロタ
1 春原 陽平 2016/03/11 00:36:21

狩人日記一日目 守れない
さつきちゃん・・・君を守れない僕は最低な奴だ・・・
ごめんよ・・・さよなら。

狩人日記二日目 ぴなこ
初手囲いも霊能噛みもないと踏んでグレーから発言力がある人を
噛んでくると予想。まあ初ターン見るところではぴなこさんかな!

狩人日記三日目 あきと
とりあえずそろそろ占いから噛みに来るかなと思い守ることに。
というかこのターン普通に噛まれそうお疲れ様でした。
+15 シャルドゥンW 2016/03/11 00:37:11
ほうかごさんさすがだ
+16 muniotayoooooo 2016/03/11 00:37:21
日記クソワロタ
+17 muniotayoooooo 2016/03/11 00:38:22
生存意欲
+18 シャルドゥンW 2016/03/11 00:39:25
ぴなこちゃんーフリスエル
ラインを誰も指摘しないのはなぜ・・・
春原 陽平 が ぴなこ に投票しました。
+19 とにかく明るい佐古谷 2016/03/11 00:39:33
フリさんが時々俺のこと「さつこ」っていうのなごむ
春原 陽平 が ぴなこ に投票しました。
フリス●ル が 春原 陽平 に投票しました。
明樹人派仁郎 が ぴなこ に投票しました。
なうごろ が ぴなこ に投票しました。
春原 陽平 が ぴなこ に投票しました。
春原 陽平 が ぴなこ に投票しました。
春原 陽平 が ぴなこ に投票しました。
春原 陽平 が ぴなこ に投票しました。
春原 陽平 が ぴなこ に投票しました。
春原 陽平 が ぴなこ に投票しました。
えーち が ぴなこ に投票しました。(ランダム)
ぴなこ が 春原 陽平 に投票しました。(ランダム)
春原 陽平ぴなこに投票しました。
フリス●ル春原 陽平に投票しました。
なうごろぴなこに投票しました。
えーちぴなこに投票しました。
ぴなこ春原 陽平に投票しました。
明樹人派仁郎ぴなこに投票しました。
春原 陽平に、2人が投票しました。
ぴなこに、4人が投票しました。
投票の結果、ぴなこ が処刑されました。
ぴなこ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
春原 陽平 は護衛対象選択を取り消します。
春原 陽平 は護衛対象選択を取り消します。
-1 フリス●ル 2016/03/11 00:40:41
ランダムですね〜〜〜〜
明樹人派仁郎 は えーち を占います。
明樹人派仁郎 は なうごろ を占います。
春原 陽平 は フリス●ル を護衛します。
-2 えーち 2016/03/11 00:41:22
ん?!?!?!これわたしつられるながれだったらまけちゃうじゃん
春原 陽平 は なうごろ を護衛します。
春原 陽平 は フリス●ル を護衛します。
-3 えーち 2016/03/11 00:41:38
まてまておちつけ つまりここでわたしはかまれずにのこされるよね
春原 陽平 は フリス●ル を護衛します。
春原 陽平 は フリス●ル を護衛します。
春原 陽平 は フリス●ル を護衛します。
なうごろ は 春原 陽平 を襲撃します。
春原 陽平 は フリス●ル を護衛します。
春原 陽平 は フリス●ル を護衛します。
春原 陽平 は フリス●ル を護衛します。
春原 陽平 は フリス●ル を護衛します。
春原 陽平 は フリス●ル を護衛します。
春原 陽平 は フリス●ル を護衛します。
春原 陽平 は フリス●ル を護衛します。
春原 陽平 は フリス●ル を護衛します。
春原 陽平 は フリス●ル を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ