トップページ

10578村 お花見村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 7人
慧香
ID: KeikaButSuica
村人
鹿くん
ID: shika
占い師
たかみ
ID: たかみ
村人
30(みれい)
ID: みれい
霊能者
うみか
ID: moyu
村人
きう
ID: kiuuuuu
狂人
紗雪
ID: sayuki821
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
田中蛇助
ID: xidjs
猫又
八七
ID: hachi
人狼
処刑 2人
かっぱ
ID: kapa
村人
ぐらこ
ID: graaaco
人狼
鹿くん は、紗雪 を占いました。
紗雪 は 人間のようです。
-1 たかみ 2016/03/12 21:42:50
様式美だからやったけど誰もやってねぇwww
いや、おはようございます派も多いけど!
30(みれい) が かっぱ に投票しました。
うみか が かっぱ に投票しました。
ぐらこ が 慧香 に投票しました。
八七 が かっぱ に投票しました。
たかみ が かっぱ に投票しました。
ぐらこ が かっぱ に投票しました。
鹿くん が かっぱ に投票しました。
ぐらこ が 慧香 に投票しました。
慧香 が かっぱ に投票しました。
田中蛇助 が 慧香 に投票しました。
-2 たかみ 2016/03/12 21:50:23
グレランで良かったかな…
きう が かっぱ に投票しました。
かっぱ が 田中蛇助 に投票しました。(ランダム)
紗雪 が 八七 に投票しました。(ランダム)
-3 30(みれい) 2016/03/12 21:51:12
田中ちゃん狂人説濃厚
鹿くん は ぐらこ を占います。
-4 30(みれい) 2016/03/12 21:51:30
これ霊能で出てきそうだなー黒でるまで待ってもいいか
-5 田中蛇助 2016/03/12 21:51:33
かっぱさあああああんパフェクトヒューマアアアアアン
-6 30(みれい) 2016/03/12 21:51:54
とりあえずどちらかが占、狼とみよう
-7 田中蛇助 2016/03/12 21:51:55
俺を食え
-8 たかみ 2016/03/12 21:52:01
かっぱさんが霊能に白出されてもかっぱさん白とはならないんだよなー
八七さんが黒だして、霊能も黒出すならまだしも。
-9 鹿くん 2016/03/12 21:52:09
どきどきするなあこれ
やっぱ狂人やりたい
-10 30(みれい) 2016/03/12 21:52:20
で、かっぱが白いからはなさん真が近づいたかな
八七 は 田中蛇助 を襲撃します。
-11 たかみ 2016/03/12 21:52:38
時間的にのっちゃったけどまずかったかもしれん
-12 きう 2016/03/12 21:52:40
鹿、はなさんCO占い師

鹿占い→紗雪さん白
八七さん占い→かっぱ白
-13 30(みれい) 2016/03/12 21:53:08
しかちゃんが狼でないと思う狂人だと思うって言ってたから対抗が狂人でみてるからつらなくていいって理論もっていこうとしてるのかな。。。と
-14 鹿くん 2016/03/12 21:53:15
たなかさんとぐらこさんは占っておく
かっぱ吊りに反対
めもめも
-15 30(みれい) 2016/03/12 21:53:17
まだわかんない><!
-16 30(みれい) 2016/03/12 21:53:49
とりあえず田中ちゃんは私目線人外だからほおっておこう()
-17 30(みれい) 2016/03/12 21:53:59
かまれないよね、大丈夫だよね
-18 30(みれい) 2016/03/12 21:54:15
狼もう1匹は潜伏だと思うの
-19 30(みれい) 2016/03/12 21:54:37
占い結果みてCOするか考えよう
-20 30(みれい) 2016/03/12 21:54:56
田中ちゃんが役持ちっていってたから霊COしたら対抗かな。。。
-21 30(みれい) 2016/03/12 21:55:05
まあ最悪潜伏する

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ