トップページ

10578村 お花見村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 7人
慧香
ID: KeikaButSuica
村人
鹿くん
ID: shika
占い師
たかみ
ID: たかみ
村人
30(みれい)
ID: みれい
霊能者
うみか
ID: moyu
村人
きう
ID: kiuuuuu
狂人
紗雪
ID: sayuki821
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
田中蛇助
ID: xidjs
猫又
八七
ID: hachi
人狼
処刑 2人
かっぱ
ID: kapa
村人
ぐらこ
ID: graaaco
人狼
鹿くん は、紗雪 を占いました。
紗雪 は 人間のようです。
八七 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ぐらこ 2016/03/12 21:40:58
おはす
2 田中蛇助 2016/03/12 21:41:03
おはようございます🙌💕
3 鹿くん 2016/03/12 21:41:05
おはわん!
4 30(みれい) 2016/03/12 21:41:20
おはようございます〜
5 八七 2016/03/12 21:41:23
おはようございますー
6 慧香 2016/03/12 21:41:36
おはざます!
7 かっぱ 2016/03/12 21:41:37
おはようございます!
8 たかみ 2016/03/12 21:41:44
さつきいいいいいい
9 うみか 2016/03/12 21:41:46
おはようございます!
10 ぐらこ 2016/03/12 21:41:53
占いさんから結果をお願いします
11 30(みれい) 2016/03/12 21:41:53
さつきいいいいwwww
12 かっぱ 2016/03/12 21:41:55
今回人口密度高いな〜
13 たかみ 2016/03/12 21:41:56
おはようございます
14 紗雪 2016/03/12 21:41:56
おはようございます!
15 30(みれい) 2016/03/12 21:42:12
占いCOないんです?
16 きう 2016/03/12 21:42:17
おはようございます!
17 鹿くん 2016/03/12 21:42:22
CO失礼します!
わんちゃん占い師でした!!
初め口数が少ない→めっちゃ多いな〜とおじんろの会話見て、初心者さんが挨拶してそう()とか思って、とりあえず紗雪さん占いました!白です!
18 八七 2016/03/12 21:42:25
占いCO失礼します!かっぱさん白でございます
19 かっぱ 2016/03/12 21:42:44
人多いのでカミングアウトは大声にチェック入れてから発言すると流れにくいと思います

20 30(みれい) 2016/03/12 21:42:48
しかちゃん把握です〜
-1 たかみ 2016/03/12 21:42:50
様式美だからやったけど誰もやってねぇwww
いや、おはようございます派も多いけど!
21 田中蛇助 2016/03/12 21:42:54
CO把握です
22 30(みれい) 2016/03/12 21:43:02
おおわれた・・・!!
23 ぐらこ 2016/03/12 21:43:13
占い2把握しました〜
24 鹿くん 2016/03/12 21:43:27
対抗把握です〜メモ失礼

鹿占い→紗雪さん白
八七さん占い→かっぱ白
25 きう 2016/03/12 21:43:29
把握しました
26 うみか 2016/03/12 21:43:33
うらない了解です〜
27 かっぱ 2016/03/12 21:43:37
I am a white human
28 30(みれい) 2016/03/12 21:43:38
把握です〜
29 たかみ 2016/03/12 21:43:44
【占い確認 非対抗】です
30 鹿くん 2016/03/12 21:44:00
英語挟んでくるかっぱじわる

初日はグレランですかね・・
31 紗雪 2016/03/12 21:44:05
把握です!
32 かっぱ 2016/03/12 21:44:27
グレランだね〜
33 30(みれい) 2016/03/12 21:44:33
占い、占われた人のぞいてのグレランですね・・・
34 八七 2016/03/12 21:44:39
グレラン賛成ですー
35 かっぱ 2016/03/12 21:44:45
オリラジ伝わらなかった
36 かっぱ 2016/03/12 21:44:53
かなしみ
37 うみか 2016/03/12 21:44:55
グレランですかね…
38 たかみ 2016/03/12 21:44:56
この大人数ですし最初はグレランでしょうねー
39 田中蛇助 2016/03/12 21:44:57
グレランおっけーです〜
40 慧香 2016/03/12 21:45:00
白出てない人でランダムにってことでOKですか??
41 30(みれい) 2016/03/12 21:45:05
オリラジかよwwwwwしらねえwwwww
42 30(みれい) 2016/03/12 21:45:06
オリラジかよwwwwwしらねえwwwww
43 うみか 2016/03/12 21:45:10
かっぱさん私思いましたwwww
44 うみか 2016/03/12 21:45:28
パーフェクトならぬホワイト
45 ぐらこ 2016/03/12 21:45:34
今の所 鹿さんの占い理由がはっきりして具体的なのでなんとなくですがそちらを真目に見ておりますけど1日目じゃ判断しにくいですね〜
46 30(みれい) 2016/03/12 21:45:43
そうですね!黒か白かわからない=グレーの状態の人の中からランダムです!
47 田中蛇助 2016/03/12 21:45:46
恐れるな〜戦くな〜
48 かっぱ 2016/03/12 21:45:52
よかった伝わってた
49 たかみ 2016/03/12 21:45:53
占い師の内訳は真狂ですかね?
50 鹿くん 2016/03/12 21:45:58
(これって狩人はいってるよね?確認してなかった)
狩人さん護衛よろしくですです・・・
51 30(みれい) 2016/03/12 21:46:00
自分はフラットにみてます〜
52 慧香 2016/03/12 21:46:23
みれいさんありがとうございます〜!!
53 八七 2016/03/12 21:46:26
あ、時間もあるし人数も多いので役職吊り避けるためにも村人さん犠牲もありな気がします…
54 30(みれい) 2016/03/12 21:46:37
狼ででる可能性もありますが、出てきやすいのであれば狂人ですね
55 田中蛇助 2016/03/12 21:46:40
狼が占いで狂人潜伏もないこともないと思います
56 かっぱ 2016/03/12 21:46:55
あーなるほど村人犠牲もありですね
57 紗雪 2016/03/12 21:47:00
グレランググってる場合ではなかった…了解です!
58 うみか 2016/03/12 21:47:02
村人犠牲しますか??
59 30(みれい) 2016/03/12 21:47:03
そうですね、まだ人数に余裕あるのではなさんに賛成します
60 ぐらこ 2016/03/12 21:47:08
人柱ってやつですね
61 きう 2016/03/12 21:47:09
なるほど
62 鹿くん 2016/03/12 21:47:44
狂人がおじんろとお話できないので分かってない以上、おじんろが占いでてくるのはなかなかないケースかと・・!もしかしたらだけども!
63 慧香 2016/03/12 21:47:46
村人さん名乗ります??
64 30(みれい) 2016/03/12 21:47:46
こういう時に共有さんがいたら指名してもらえるんですけどねwww
65 田中蛇助 2016/03/12 21:47:50
私は役職持ちなので死にたくありません
66 かっぱ 2016/03/12 21:48:18
私白って出てるし村人なので吊っていただいて霊能者さんに見てもらってもOKです
67 30(みれい) 2016/03/12 21:48:29
個人的に人狼2人いたらどっちか騙ってみたいってなるかなーとも思いましたがわかんないです!
68 たかみ 2016/03/12 21:48:33
まあ、霊能騙りのケースもなくは無いですしね
69 慧香 2016/03/12 21:48:54
私も村人です〜吊っていただいて大丈夫です!
70 30(みれい) 2016/03/12 21:48:58
じゃあ今日はかっぱ投票で・・・?
71 鹿くん 2016/03/12 21:49:04
投票しないとランダムになっちゃうのでとにかくしなければ・・・
30(みれい) が かっぱ に投票しました。
72 八七 2016/03/12 21:49:09
かっぱさんありがたいです…!
うみか が かっぱ に投票しました。
ぐらこ が 慧香 に投票しました。
73 30(みれい) 2016/03/12 21:49:26
そうです、時間内に投票先指定して変更を押さないとランダムになります!
74 かっぱ 2016/03/12 21:49:28
自分に投票できないのでランダムで投票しておきますね
八七 が かっぱ に投票しました。
75 うみか 2016/03/12 21:49:40
かっぱさんありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
76 きう 2016/03/12 21:49:40
これがよく聞くとりあえずかっぱ吊るかという流れですか
77 鹿くん 2016/03/12 21:49:48
私から見て八七さんは狂人だとみてるのでかっぱ吊りは不安ですが本人が言ってるので失礼・・
78 田中蛇助 2016/03/12 21:49:49
占い白出た方はできれば吊らない方がいいんじゃないかなぁと(;・∀・)
たかみ が かっぱ に投票しました。
ぐらこ が かっぱ に投票しました。
鹿くん が かっぱ に投票しました。
79 30(みれい) 2016/03/12 21:50:02
とりあえずかっぱ戦法
ぐらこ が 慧香 に投票しました。
慧香 が かっぱ に投票しました。
田中蛇助 が 慧香 に投票しました。
80 紗雪 2016/03/12 21:50:17
投票していいですかね!?
-2 たかみ 2016/03/12 21:50:23
グレランで良かったかな…
81 かっぱ 2016/03/12 21:50:32
サヨナラ
82 きう 2016/03/12 21:50:36
とりあえずかっぱですかね
83 30(みれい) 2016/03/12 21:50:39
時間がないので今日はそれで・・・!」
84 ぐらこ 2016/03/12 21:50:41
占われたひとはできれば残ってる方がたすかるズラ
85 鹿くん 2016/03/12 21:50:42
これでかっぱ白でも八七さん占い確定というわけではないのでそこはお願いします〜
きう が かっぱ に投票しました。
86 うみか 2016/03/12 21:50:46
時間的にもう…
かっぱ が 田中蛇助 に投票しました。(ランダム)
紗雪 が 八七 に投票しました。(ランダム)
かっぱ田中蛇助に投票しました。
八七かっぱに投票しました。
慧香かっぱに投票しました。
鹿くんかっぱに投票しました。
田中蛇助慧香に投票しました。
たかみかっぱに投票しました。
30(みれい)かっぱに投票しました。
うみかかっぱに投票しました。
ぐらこ慧香に投票しました。
きうかっぱに投票しました。
紗雪八七に投票しました。
投票の結果、かっぱ が処刑されました。
かっぱ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 30(みれい) 2016/03/12 21:51:12
田中ちゃん狂人説濃厚
鹿くん は ぐらこ を占います。
+1 かっぱ 2016/03/12 21:51:21
むらびとがんばれ〜
*1 ぐらこ 2016/03/12 21:51:24
次わし占われそうな気がしますな〜ドキる
-4 30(みれい) 2016/03/12 21:51:30
これ霊能で出てきそうだなー黒でるまで待ってもいいか
-5 田中蛇助 2016/03/12 21:51:33
かっぱさあああああんパフェクトヒューマアアアアアン
*2 八七 2016/03/12 21:51:45
とりあえず疑われてる&役職もちの田中さん噛みたいのですがいかがでしょう…?
-6 30(みれい) 2016/03/12 21:51:54
とりあえずどちらかが占、狼とみよう
-7 田中蛇助 2016/03/12 21:51:55
俺を食え
-8 たかみ 2016/03/12 21:52:01
かっぱさんが霊能に白出されてもかっぱさん白とはならないんだよなー
八七さんが黒だして、霊能も黒出すならまだしも。
-9 鹿くん 2016/03/12 21:52:09
どきどきするなあこれ
やっぱ狂人やりたい
*3 ぐらこ 2016/03/12 21:52:12
守ってないのでだいじょうぶだとおもいます!
*4 八七 2016/03/12 21:52:17
猫又でないことを祈ります…
-10 30(みれい) 2016/03/12 21:52:20
で、かっぱが白いからはなさん真が近づいたかな
*5 ぐらこ 2016/03/12 21:52:29
猫又じゃなければよい
八七 は 田中蛇助 を襲撃します。
-11 たかみ 2016/03/12 21:52:38
時間的にのっちゃったけどまずかったかもしれん
-12 きう 2016/03/12 21:52:40
鹿、はなさんCO占い師

鹿占い→紗雪さん白
八七さん占い→かっぱ白
-13 30(みれい) 2016/03/12 21:53:08
しかちゃんが狼でないと思う狂人だと思うって言ってたから対抗が狂人でみてるからつらなくていいって理論もっていこうとしてるのかな。。。と
-14 鹿くん 2016/03/12 21:53:15
たなかさんとぐらこさんは占っておく
かっぱ吊りに反対
めもめも
-15 30(みれい) 2016/03/12 21:53:17
まだわかんない><!
*6 八七 2016/03/12 21:53:20
狩人さんが機転のきく方でないことを祈ります…
-16 30(みれい) 2016/03/12 21:53:49
とりあえず田中ちゃんは私目線人外だからほおっておこう()
-17 30(みれい) 2016/03/12 21:53:59
かまれないよね、大丈夫だよね
-18 30(みれい) 2016/03/12 21:54:15
狼もう1匹は潜伏だと思うの
-19 30(みれい) 2016/03/12 21:54:37
占い結果みてCOするか考えよう
*7 ぐらこ 2016/03/12 21:54:42
祈る人狼たち
*8 八七 2016/03/12 21:54:50
わんわんおー
-20 30(みれい) 2016/03/12 21:54:56
田中ちゃんが役持ちっていってたから霊COしたら対抗かな。。。
-21 30(みれい) 2016/03/12 21:55:05
まあ最悪潜伏する

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ