トップページ

10578村 お花見村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 7人
慧香
ID: KeikaButSuica
村人
鹿くん
ID: shika
占い師
たかみ
ID: たかみ
村人
30(みれい)
ID: みれい
霊能者
うみか
ID: moyu
村人
きう
ID: kiuuuuu
狂人
紗雪
ID: sayuki821
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
田中蛇助
ID: xidjs
猫又
八七
ID: hachi
人狼
処刑 2人
かっぱ
ID: kapa
村人
ぐらこ
ID: graaaco
人狼
鹿くん は、ぐらこ を占いました。
ぐらこ は 人狼のようです。
紗雪 は、たかみ を護衛しています。(ランダム)
八七 達は、田中蛇助 を襲撃します。
田中蛇助 が無残な姿で発見されました。
八七 が無残な姿で発見されました。
1 30(みれい) 2016/03/12 21:56:01
おはようございます〜
+1 田中蛇助 2016/03/12 21:56:03
いぇえええええい
2 ぐらこ 2016/03/12 21:56:07
おや!?、!??!
+2 八七 2016/03/12 21:56:11
あ゛
3 鹿くん 2016/03/12 21:56:11
おはわん!
4 きう 2016/03/12 21:56:11
おはようございます
5 うみか 2016/03/12 21:56:12
おはようございます〜!
6 慧香 2016/03/12 21:56:14
おはようございます〜
7 30(みれい) 2016/03/12 21:56:17
これは猫wwwww
+3 田中蛇助 2016/03/12 21:56:18
きたこれ
+4 かっぱ 2016/03/12 21:56:26
猫又ですか?????
8 うみか 2016/03/12 21:56:28
猫又www
9 ぐらこ 2016/03/12 21:56:28
そして狼
10 たかみ 2016/03/12 21:56:29
おおっとこれは猫又か!?
11 鹿くん 2016/03/12 21:56:30
今日の占い:ぐらこさん真っ黒
12 きう 2016/03/12 21:56:41
二人も・・・
13 鹿くん 2016/03/12 21:56:45
村人勝ちましたな・・
+5 かっぱ 2016/03/12 21:56:50
八七さん真っ黒とな…
14 30(みれい) 2016/03/12 21:56:51
これはしかちゃん真ですわwwww
+6 田中蛇助 2016/03/12 21:56:52
猫又私がんばった
+7 八七 2016/03/12 21:56:54
猫又でないこと祈ってたんですが…
15 ぐらこ 2016/03/12 21:57:03
CCO 霊能です かっぱちゃん○
+8 かっぱ 2016/03/12 21:57:06
これ村人勝ち確なのでは
+9 八七 2016/03/12 21:57:06
あ゛
+10 八七 2016/03/12 21:57:07
あ゛
16 たかみ 2016/03/12 21:57:11
早いwww
17 30(みれい) 2016/03/12 21:57:14
村勝確ですね
紗雪 が投票を取り消しました。
18 紗雪 2016/03/12 21:57:21
おはようございます!変更ってとこ押し忘れてたらしくランダム投票してしまい申し訳ない……
19 慧香 2016/03/12 21:57:28
あ!猫又さんだからふたりも…なるほ…
+11 八七 2016/03/12 21:57:50
ぐらこしゃんがんばれ…申し訳ない
20 うみか 2016/03/12 21:58:02
霊能他にいますか??
21 30(みれい) 2016/03/12 21:58:06
占いの対抗であるはなさんが死んでるので狼が死んだ→真は鹿占ってことですよね??
+12 かっぱ 2016/03/12 21:58:09
鹿有能だなぁ
22 たかみ 2016/03/12 21:58:12
これ…狂人はどこへ…?
23 鹿くん 2016/03/12 21:58:15
ちなみにぐらこさん占ったのは、初日的確な理由があれど私を信じてくれたからです。狂人かどうかわかってない以上、占いはどっちも生かしておかなきゃなのでとりあえず肯定してきたのかなと
あとその流れでかっぱ吊りに反対していたので
24 30(みれい) 2016/03/12 21:58:27
霊対抗しなくてもいいのでは・・
30(みれい) が ぐらこ に投票しました。
25 うみか 2016/03/12 21:59:01
もう確定?
たかみ が ぐらこ に投票しました。
+13 田中蛇助 2016/03/12 21:59:32
狂人は誰なんだろ
26 ぐらこ 2016/03/12 21:59:41
かっぱちゃんは○もらってたので吊らない方が村人は有利ですよ グレーばっかで次もそのまた次も人柱を立てなきゃいけないのであそこは占われてない村人さんが人柱になるべきところだったかと
うみか が ぐらこ に投票しました。
27 たかみ 2016/03/12 21:59:48
一応、対抗います?霊能の
28 慧香 2016/03/12 22:00:06
なるほどなるほど
29 たかみ 2016/03/12 22:00:24
COなさったので、対抗ある方はした方がいいかと…
30 たかみ 2016/03/12 22:00:25
COなさったので、対抗ある方はした方がいいかと…
31 ぐらこ 2016/03/12 22:00:40
せめて黒出るまで仕事したかった・・・
たかみは、すみません。何故か2回送られました 2016/03/12 22:00:44
32 鹿くん 2016/03/12 22:00:44
ぐらこさん吊ってください、ここで終わらなくともおじんろは確実に一人いませんから、というかぐらこさん黒なのでここでおわります
33 30(みれい) 2016/03/12 22:00:50
みれい霊能者です。正直田中さん役持ちと聞いて狂人が霊で出ようとしてるのかなーと思って夜にかっぱ白がでたのではなさん真よりにみてましたgomennnasai
鹿くん が ぐらこ に投票しました。
ぐらこ が たかみ に投票しました。
34 たかみ 2016/03/12 22:01:33
霊能対抗いないとぐらこさん真霊能路線が捨てきれないのですが…!
35 30(みれい) 2016/03/12 22:01:39
最後のかっぱ投票しぶって他のところにいれてたのも人外と思ったんです(震え声)
36 うみか 2016/03/12 22:01:48
私的にみれいちゃん真に見える…
-1 たかみ 2016/03/12 22:02:21
おお!良かった出てきた
37 30(みれい) 2016/03/12 22:02:26
ここで出てもぐらこさんがつられなかった場合かまれるだけだと思ったんですけど霊です対抗します
38 たかみ 2016/03/12 22:02:47
みれいさん真で見ますね。猫又の件がありますので
39 30(みれい) 2016/03/12 22:02:58
ありがとうございます><
40 鹿くん 2016/03/12 22:03:00
COしていただいてだいじょうぶですここでおわりますから!!!!!
41 たかみ 2016/03/12 22:03:14
狩人はみれいさん守ってください。それで大丈夫です
42 たかみ 2016/03/12 22:03:15
狩人はみれいさん守ってください。それで大丈夫です
たかみは、なぜまた2回!! 2016/03/12 22:03:33
43 30(みれい) 2016/03/12 22:03:44
ですね〜一応保険でそうしていただきたい!
44 紗雪 2016/03/12 22:03:53
みれいさん真ということでよろしいでしょうか?
45 30(みれい) 2016/03/12 22:04:08
猫又がいたかった;;
46 ぐらこ 2016/03/12 22:04:10
(´・ω・`)
紗雪 が ぐらこ に投票しました。
47 慧香 2016/03/12 22:04:17
(ちんぷんかんぷんでござる)
紗雪 は 30(みれい) を護衛します。
-2 30(みれい) 2016/03/12 22:04:40
ぐらこさんフラグ回収お疲れ様です・・・
48 うみか 2016/03/12 22:04:52
霊能守ってって言ったら人狼残ってた時占い噛まれそう…
+14 八七 2016/03/12 22:04:55

(´・ω・`)
49 鹿くん 2016/03/12 22:05:20
あっきうちゃんちょっとごたごたしてて入れないみたいなので投票はらんだむになるかと・・時間切れまでおまちを
50 30(みれい) 2016/03/12 22:05:40
対抗が黒で猫もってってるから狼全露出だよ
慧香 が 鹿くん に投票しました。(ランダム)
きう が 30(みれい) に投票しました。(ランダム)
慧香鹿くんに投票しました。
鹿くんぐらこに投票しました。
たかみぐらこに投票しました。
30(みれい)ぐらこに投票しました。
うみかぐらこに投票しました。
ぐらこたかみに投票しました。
きう30(みれい)に投票しました。
紗雪ぐらこに投票しました。
投票の結果、ぐらこ が処刑されました。
ぐらこ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
51 ぐらこ (graaaco) 2016/03/12 22:06:01
ウぐwwwwwwwwwwwwwww
52 田中蛇助 (xidjs) 2016/03/12 22:06:02
ワーイ
53 八七 (hachi) 2016/03/12 22:06:09
うわあああぐらこしゃんごめんなさいいいい
54 うみか (moyu) 2016/03/12 22:06:16
いぇーいwwww
55 鹿くん (shika) 2016/03/12 22:06:17
わーい
56 ぐらこ (graaaco) 2016/03/12 22:06:18
メモするアレもなく終わってしまったな・・・
57 30(みれい) (みれい) 2016/03/12 22:06:27
田中ちゃんごめんめっちゃ狂濃厚でみてたwwwww
58 八七 (hachi) 2016/03/12 22:06:42
猫又さんが完全に誤算でした…
59 かっぱ (kapa) 2016/03/12 22:07:00
私が死んだ意味
60 30(みれい) (みれい) 2016/03/12 22:07:17
かっぱwwwwwwwwww
61 かっぱ (kapa) 2016/03/12 22:07:25
この人数でこんなに早く終わるのすごい…鹿優秀だな
62 慧香 (KeikaButSuica) 2016/03/12 22:07:25
なるほどぉぉぉ!!
63 うみか (moyu) 2016/03/12 22:07:28
かっぱさんwww
64 うみか (moyu) 2016/03/12 22:07:45
やった中でも最短くらいじゃないですか…
65 鹿くん (shika) 2016/03/12 22:07:46
鹿頑張った!!!!!
66 30(みれい) (みれい) 2016/03/12 22:07:47
鹿占いがっょぃ
67 田中蛇助 (xidjs) 2016/03/12 22:07:49
みれいちゃんええんやで( ´∀`)b
とにかく目をつけられたかったしbb
68 かっぱ (kapa) 2016/03/12 22:07:52
次から役職増やしても大丈夫ですかー?
69 紗雪 (sayuki821) 2016/03/12 22:08:06
ルールわかってなくてご迷惑お掛けしました;; 多分もう大丈夫なのでまたよろしくお願いします!
70 30(みれい) (みれい) 2016/03/12 22:08:11
でも田中ちゃんある意味おいしい!!
71 30(みれい) (みれい) 2016/03/12 22:08:29
妖魔ほしいなwkwk
72 ぐらこ (graaaco) 2016/03/12 22:08:39
ログ見てもらうとわかるとおもうけどわたしフラグ建てる天才かもしれない
73 鹿くん (shika) 2016/03/12 22:08:45
私は増やしてもらって大丈夫ですん!!もしわからない役職や単語()あったらいってください〜!普通にグレランとか使っちゃってたけど・・・
74 30(みれい) (みれい) 2016/03/12 22:08:53
ログみてきます!
75 たかみ (たかみ) 2016/03/12 22:09:00
猫又さんがある意味GJでしたな…
76 慧香 (KeikaButSuica) 2016/03/12 22:09:09
おおお新しい役職の説明お願いしたいです(∩´﹏`∩)
77 うみか (moyu) 2016/03/12 22:09:14
私もやったことないの多いので上手く立ち回れるかわかりませんが大丈夫です!
78 ぐらこ (graaaco) 2016/03/12 22:09:34
12A村してみたいけど今ので心折れたのでおとなしく畑耕す
79 かっぱ (kapa) 2016/03/12 22:09:45
求愛者か共有者増やしたいんですけども大丈夫ですか!!!!!!!
80 鹿くん (shika) 2016/03/12 22:09:46
わたしもログあさろう・・
次村にきうちゃんはいれるはず!
81 八七 (hachi) 2016/03/12 22:10:07
ログは本当に土下座モノです…ごめんなさい…
82 ぐらこ (graaaco) 2016/03/12 22:10:15
あっでもこれから人が増えるんだ やったぜ
83 たかみ (たかみ) 2016/03/12 22:10:22
何の役職増やす予定ですかー?
84 田中蛇助 (xidjs) 2016/03/12 22:10:39
占い白村人吊りはセオリーなんですかね?
85 ぐらこ (graaaco) 2016/03/12 22:10:40
共有者ほしいです 求愛は猫がいたらいらないかなあ
86 紗雪 (sayuki821) 2016/03/12 22:10:40
役職の説明お願いします><
87 たかみ (たかみ) 2016/03/12 22:10:44
おお!共有者!
88 慧香 (KeikaButSuica) 2016/03/12 22:10:59
役職の詳細教えて欲しいです〜〜〜!!
89 田中蛇助 (xidjs) 2016/03/12 22:11:00
共有者把握です
90 たかみ (たかみ) 2016/03/12 22:11:14
私もログみよー
91 ぐらこ (graaaco) 2016/03/12 22:11:16
はなさんに任せっぱなしだったのでわたしが戦犯と言っても過言ではないです ほんとう 人外こわい すみません
92 ぐらこ (graaaco) 2016/03/12 22:11:16
はなさんに任せっぱなしだったのでわたしが戦犯と言っても過言ではないです ほんとう 人外こわい すみません
93 かっぱ (kapa) 2016/03/12 22:11:27
あー確かに猫又いたら求愛者はいらないか、共有者つくります
94 ぐらこ (graaaco) 2016/03/12 22:11:46
大事な謝罪なので2回言った
95 かっぱ (kapa) 2016/03/12 22:12:00
村立てて来るので説明どなたかにお任せしますすみません…!
96 ぐらこ (graaaco) 2016/03/12 22:12:09
かっぱちゃんありがとうございます
97 慧香 (KeikaButSuica) 2016/03/12 22:12:31
かっぱ氏ありがとう〜!!
98 鹿くん (shika) 2016/03/12 22:14:04
共有者は相手が白だとわかるようになってます〜!
たとえば私鹿がかっぱと共有者だった場合お互いが白だと把握してるので「かっぱ黒です!!吊って!!」って言われた場合、私が「共有者ですかっぱ白!!その人嘘つき!!!!!!」っていえますそんな感じですたぶん
99 慧香 (KeikaButSuica) 2016/03/12 22:15:02
鹿さんありがとうございます!!なるほど…共有者は複数いるんですか??
100 鹿くん (shika) 2016/03/12 22:15:10
はじめから白把握できるそんな感じです恋人のようなものです〜〜
101 鹿くん (shika) 2016/03/12 22:15:35
二人だけです!一組。。。といった方がよろしいですかな・・!!
102 慧香 (KeikaButSuica) 2016/03/12 22:15:44
なるほど…ラブラブなかんじですね…
103 かっぱ (kapa) 2016/03/12 22:15:52
104 慧香 (KeikaButSuica) 2016/03/12 22:16:07
とてもわかりやすいです〜!!ありがとうございます!
105 30(みれい) (みれい) 2016/03/12 22:16:12
共有者は村人と同じですが、お互いが村人ということを把握することができて、夜の間に相談したりできます!例えば共有AさんとBさんがいて、人狼の占い師Cさんがいるとします。占い師Cさんは共有Aさんが人狼(黒)といった場合、共有Bさんは共有Aさんが人狼ではない村人と知っているので証明できることができる、これを共有トラップといいます!こんな感じでしょうか・・・!
106 かっぱ (kapa) 2016/03/12 22:16:22
次の村に引越ししてくださいな〜!
107 たかみ (たかみ) 2016/03/12 22:16:42
村立てご苦労様です!!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ