トップページ

10579村 3日以上は続けたいよね村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
GRACO
ID: graaaco
村人
けいか
ID: KeikaButSuica
霊能者
30
ID: みれい
占い師
うみか
ID: moyu
村人
きう
ID: Kiuuuuuuuu
猫又
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆかん
ID: warumono
共有者
田中蛇助
ID: xidjs
村人
鹿くん
ID: shika
狂人
処刑 4人
たかみ
ID: たかみ
共有者
紗雪
ID: sayuki821
人狼
八七
ID: hachi
狩人
KAPPA
ID: kapa
人狼
田中蛇助 が無残な姿で発見されました。
1 GRACO 2016/03/12 23:04:31
おはよす
2 けいか 2016/03/12 23:04:31
おはざますー!
3 うみか 2016/03/12 23:04:37
おはようございますーー
4 鹿くん 2016/03/12 23:04:37
かみたかったぬ
5 KAPPA 2016/03/12 23:04:40
おはざます
6 鹿くん 2016/03/12 23:04:43
7 八七 2016/03/12 23:04:45
おはようございますー
8 KAPPA 2016/03/12 23:04:54
9 30 2016/03/12 23:04:58
おはようございます!鹿ちゃん占いました。白ですなので狂人です。けいかさん生きてます霊能です、この中に潜伏狼一人います!!!
10 きう 2016/03/12 23:04:59
おはようございます。すみません更新が間に合わず投票がけいちゃんになってしまいました
11 けいか 2016/03/12 23:05:37
どうもー!さゆきちさん人狼さんです〜
12 30 2016/03/12 23:05:53
けいかさん生きてくれてありがとう!!!;;;
13 うみか 2016/03/12 23:06:18
じゃあ狩人さんにはみれいちゃん守ってもらって…
14 けいか 2016/03/12 23:06:26
あ、太文字…さゆきちさん人狼なので30さん(?)真です
15 うみか 2016/03/12 23:06:32
(いるかわからないけど)
16 GRACO 2016/03/12 23:06:35
きうさん、はなさん、うみかさんがグレーですかね今の所
17 きう 2016/03/12 23:06:36
つまり狩人さんのこってるということですかね
18 八七 2016/03/12 23:06:37
遠吠えいっぱいあるのでたぶん何度か人狼やったことある方が人狼さんだとおもいます〜
19 30 2016/03/12 23:06:42
1日目に霊能者、2日目に人狼占ったから自分真目線でみてほしいと思います・・・!
20 KAPPA 2016/03/12 23:06:49
シラトリが真だとしたらあと1匹で鹿が真だとしたらあと2匹か1匹?ってこと??
21 けいか 2016/03/12 23:06:50
いいええい!生きとります!みんなありがとう!!
22 鹿くん 2016/03/12 23:06:57
モグモグペッ
23 30 2016/03/12 23:07:22
この中で共有者さんのかたわれがいる方はグレー減らしたいので名乗り出ていただけるとありがたいです!
24 うみか 2016/03/12 23:07:46
共有さんいますか?
25 けいか 2016/03/12 23:07:48
鹿さんがもう一方の占い師だったっけ?
26 KAPPA 2016/03/12 23:07:58
この中で今グレーって誰ですか…
27 30 2016/03/12 23:07:58
そうだね。鹿ちゃんがもし真だとしたらけいかさん狂人、あたしが狼or狂人で狼一人か二人。
28 GRACO 2016/03/12 23:08:37
きうさん はなさん うみかさん グレー
29 30 2016/03/12 23:08:46
鹿ちゃん今日の占い結果は??
30 鹿くん 2016/03/12 23:09:14
一番黙ってるきうちゃんうらないましたしろです〜
31 30 2016/03/12 23:09:14
それによって完全グレー、グレーが変わってきます
32 うみか 2016/03/12 23:09:17
私立証するものないので信用ないですが村人なのではなさんにいれます
33 八七 2016/03/12 23:09:25
なにか漏らしてたらごめんなさい、鹿さんが黒って可能性はゼロですか?
34 KAPPA 2016/03/12 23:09:43
ゼロではないですね!
35 GRACO 2016/03/12 23:09:54
あれ共有者さんいると思ってた 占い指定に入っていなかったのか・・・
36 30 2016/03/12 23:09:57
完全グレーがはなさん、うみかちゃん
37 うみか 2016/03/12 23:10:17
みれいちゃんが人狼だとしたら自分信用させる為にってのも一理
みれいちゃんと霊能のきうさんがグルの可能性も
38 うみか 2016/03/12 23:10:40
けいかさんでしたごめんなさい
39 けいか 2016/03/12 23:11:08
なるほどなるほど
40 30 2016/03/12 23:11:22
あたし目線だと狂人は最終日までもってかれると人狼とごり押しで投票されて負けるのは嫌なので鹿ちゃんつりたいです。
41 きう 2016/03/12 23:11:29
私一応残しておいた方が村のためになる気がします...
人柱にしてもいいですが...
42 KAPPA 2016/03/12 23:11:52
でもまだ完全に占い師どっちが真かってのは決められない…
43 30 2016/03/12 23:12:09
その可能性もあるけどその場合あたしが狼で狂人がけいかさんだよね、霊能者は?
44 うみか 2016/03/12 23:12:16
微妙なところですよね…霊能死んでる可能性に賭けたのもありえるんで…
45 けいか 2016/03/12 23:12:25
私とりあえず鹿さん投票しておけばいいのかなって思ったんですがどうなんでしょうか…?
46 30 2016/03/12 23:12:33
なるほど・・・そうですね、あたしが確実ではないですね
47 うみか 2016/03/12 23:12:33
霊能死んでる可能性にかけた?
48 KAPPA 2016/03/12 23:12:34
霊能者がたかみさんって可能性も捨てきれない
49 GRACO 2016/03/12 23:12:49
みれいさん真でおくとかっぱちゃんもわたしもグレーになりますね どちらにせよみれいさん真で わたしはみています
50 30 2016/03/12 23:12:55
ああーたかみさんが霊能とみたってことか
51 けいか 2016/03/12 23:13:03
なるほどなるほど
52 きう 2016/03/12 23:13:09
とりあえず今日は誰に投票した方がいいんですかね
53 30 2016/03/12 23:13:11
ですね〜まだわかんないです!
54 30 2016/03/12 23:13:24
あたしは怪しいと思った人に投票します・・・!
55 鹿くん 2016/03/12 23:13:25
私はみれいさん狂人おじんろ説ありますので私の後につっていただきたいもし生き残れるなら占うので今日きうちゃんじゃんくてみれいちゃんにしとけばよかた村人さんスイマセン
56 うみか 2016/03/12 23:13:43
でもみれいちゃんの言動的に真だと思う(勝手な解釈でごめんなさい)
57 30 2016/03/12 23:13:53
対抗占いさけたグレーの中で怪しいひとにいれますね!
58 けいか 2016/03/12 23:14:11
みれいさん…!!なるほど…!!みれいさんって読むんですね…!!
KAPPAきうに投票しました。
GRACO鹿くんに投票しました。
けいか八七に投票しました。
30八七に投票しました。
うみか八七に投票しました。
鹿くんうみかに投票しました。
八七きうに投票しました。
きうGRACOに投票しました。
投票の結果、八七 が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ