トップページ

10579村 3日以上は続けたいよね村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
GRACO
ID: graaaco
村人
けいか
ID: KeikaButSuica
霊能者
30
ID: みれい
占い師
うみか
ID: moyu
村人
きう
ID: Kiuuuuuuuu
猫又
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆかん
ID: warumono
共有者
田中蛇助
ID: xidjs
村人
鹿くん
ID: shika
狂人
処刑 4人
たかみ
ID: たかみ
共有者
紗雪
ID: sayuki821
人狼
八七
ID: hachi
狩人
KAPPA
ID: kapa
人狼
30 は、鹿くん を占いました。
鹿くん は 人間のようです。
八七 は、けいか を護衛しています。
KAPPA は、田中蛇助 を襲撃します。(ランダム)
田中蛇助 が無残な姿で発見されました。
+1 ゆかん 2016/03/12 23:04:27
たかみひどぉい
1 GRACO 2016/03/12 23:04:31
おはよす
2 けいか 2016/03/12 23:04:31
おはざますー!
+2 たかみ 2016/03/12 23:04:36
田中さんお疲れ様ですーー!
+3 田中蛇助 2016/03/12 23:04:37
イェ〜
3 うみか 2016/03/12 23:04:37
おはようございますーー
4 鹿くん 2016/03/12 23:04:37
かみたかったぬ
+4 田中蛇助 2016/03/12 23:04:40
イェ〜
5 KAPPA 2016/03/12 23:04:40
おはざます
6 鹿くん 2016/03/12 23:04:43
7 八七 2016/03/12 23:04:45
おはようございますー
+5 ゆかん 2016/03/12 23:04:48
なかちゃんヘイラッシヮイ
+6 紗雪 2016/03/12 23:04:51
おお……結局ランダムで決めたんですねかっぱさん……
8 KAPPA 2016/03/12 23:04:54
9 30 2016/03/12 23:04:58
おはようございます!鹿ちゃん占いました。白ですなので狂人です。けいかさん生きてます霊能です、この中に潜伏狼一人います!!!
10 きう 2016/03/12 23:04:59
おはようございます。すみません更新が間に合わず投票がけいちゃんになってしまいました
+7 ゆかん 2016/03/12 23:05:03
シャイ
+8 田中蛇助 2016/03/12 23:05:04
おつありでーす( °∀° )/
+9 紗雪 2016/03/12 23:05:10
田中さんいらっしゃいませ(^.^)
-1 鹿くん 2016/03/12 23:05:33
(これでおじんろやとおもってくれ〜〜〜わたし吊って〜〜〜〜)
11 けいか 2016/03/12 23:05:37
どうもー!さゆきちさん人狼さんです〜
12 30 2016/03/12 23:05:53
けいかさん生きてくれてありがとう!!!;;;
-2 鹿くん 2016/03/12 23:06:05
もっと疑問もって〜〜〜
+10 ゆかん 2016/03/12 23:06:15
それでもみれいさんが狼説もあるのよねえ
13 うみか 2016/03/12 23:06:18
じゃあ狩人さんにはみれいちゃん守ってもらって…
14 けいか 2016/03/12 23:06:26
あ、太文字…さゆきちさん人狼なので30さん(?)真です
+11 紗雪 2016/03/12 23:06:28
人狼のつらい……
15 うみか 2016/03/12 23:06:32
(いるかわからないけど)
16 GRACO 2016/03/12 23:06:35
きうさん、はなさん、うみかさんがグレーですかね今の所
+12 ゆかん 2016/03/12 23:06:36
身内切り的な
17 きう 2016/03/12 23:06:36
つまり狩人さんのこってるということですかね
18 八七 2016/03/12 23:06:37
遠吠えいっぱいあるのでたぶん何度か人狼やったことある方が人狼さんだとおもいます〜
19 30 2016/03/12 23:06:42
1日目に霊能者、2日目に人狼占ったから自分真目線でみてほしいと思います・・・!
+13 田中蛇助 2016/03/12 23:06:43
農民は人数稼ぎしか意味ナスなのでご退場やで⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン
20 KAPPA 2016/03/12 23:06:49
シラトリが真だとしたらあと1匹で鹿が真だとしたらあと2匹か1匹?ってこと??
21 けいか 2016/03/12 23:06:50
いいええい!生きとります!みんなありがとう!!
22 鹿くん 2016/03/12 23:06:57
モグモグペッ
+14 紗雪 2016/03/12 23:06:57
くそぉぉぉつらいぃぃぃ
+15 ゆかん 2016/03/12 23:07:17
なかちゃん村人かあ
23 30 2016/03/12 23:07:22
この中で共有者さんのかたわれがいる方はグレー減らしたいので名乗り出ていただけるとありがたいです!
24 うみか 2016/03/12 23:07:46
共有さんいますか?
-3 鹿くん 2016/03/12 23:07:46
だめだなみれいちゃん真ってきまったしわし白だしされたからおじんろにまわれない・・・
25 けいか 2016/03/12 23:07:48
鹿さんがもう一方の占い師だったっけ?
+16 ゆかん 2016/03/12 23:07:51
ねこぉ
26 KAPPA 2016/03/12 23:07:58
この中で今グレーって誰ですか…
27 30 2016/03/12 23:07:58
そうだね。鹿ちゃんがもし真だとしたらけいかさん狂人、あたしが狼or狂人で狼一人か二人。
-4 鹿くん 2016/03/12 23:08:04
かみたかったはつげんまじ
28 GRACO 2016/03/12 23:08:37
きうさん はなさん うみかさん グレー
+17 ゆかん 2016/03/12 23:08:40
おさしみをね、たべたい
+18 田中蛇助 2016/03/12 23:08:45
たかみさん狩人だったらけいかちゃ来るかもしれないからあからさまに狩人感だしてみたんだけど大丈夫かな(;・∀・)
29 30 2016/03/12 23:08:46
鹿ちゃん今日の占い結果は??
+19 ゆかん 2016/03/12 23:08:59
チョコバーが ある…
+20 紗雪 2016/03/12 23:09:12
申し訳ありませんが、風呂に呼ばれてしまったので行って参ります。人狼が終わってしまったら紗雪は死んだとお伝えください(?)
30 鹿くん 2016/03/12 23:09:14
一番黙ってるきうちゃんうらないましたしろです〜
31 30 2016/03/12 23:09:14
それによって完全グレー、グレーが変わってきます
32 うみか 2016/03/12 23:09:17
私立証するものないので信用ないですが村人なのではなさんにいれます
+21 たかみ 2016/03/12 23:09:22
そもそも、占いCOしたもの同士が占うのはありなのか…
まあ、なしでは無いか
33 八七 2016/03/12 23:09:25
なにか漏らしてたらごめんなさい、鹿さんが黒って可能性はゼロですか?
-5 鹿くん 2016/03/12 23:09:39
いまさらだめでしたすいません!!!!!!!!!!!1しごとできないきょうじんですいません!!!!!!!!!1
34 KAPPA 2016/03/12 23:09:43
ゼロではないですね!
35 GRACO 2016/03/12 23:09:54
あれ共有者さんいると思ってた 占い指定に入っていなかったのか・・・
36 30 2016/03/12 23:09:57
完全グレーがはなさん、うみかちゃん
+22 ゆかん 2016/03/12 23:10:00
お互いに黒だししてしまうのではー
+23 ゆかん 2016/03/12 23:10:13
堂々巡りしてしまうー
37 うみか 2016/03/12 23:10:17
みれいちゃんが人狼だとしたら自分信用させる為にってのも一理
みれいちゃんと霊能のきうさんがグルの可能性も
+24 田中蛇助 2016/03/12 23:10:27
さゆきさん了解です〜!いってらっしゃいまし!
38 うみか 2016/03/12 23:10:40
けいかさんでしたごめんなさい
-6 鹿くん 2016/03/12 23:10:42
スやあ
+25 ゆかん 2016/03/12 23:10:55
さゆきさんほかてらです〜
39 けいか 2016/03/12 23:11:08
なるほどなるほど
40 30 2016/03/12 23:11:22
あたし目線だと狂人は最終日までもってかれると人狼とごり押しで投票されて負けるのは嫌なので鹿ちゃんつりたいです。
+26 たかみ 2016/03/12 23:11:23
けいかさんが紗雪さんに黒の霊能結果出してるから、みれいさん確定真かな?
41 きう 2016/03/12 23:11:29
私一応残しておいた方が村のためになる気がします...
人柱にしてもいいですが...
42 KAPPA 2016/03/12 23:11:52
でもまだ完全に占い師どっちが真かってのは決められない…
+27 ゆかん 2016/03/12 23:12:06
きうちゃん猫かな
43 30 2016/03/12 23:12:09
その可能性もあるけどその場合あたしが狼で狂人がけいかさんだよね、霊能者は?
44 うみか 2016/03/12 23:12:16
微妙なところですよね…霊能死んでる可能性に賭けたのもありえるんで…
+28 たかみ 2016/03/12 23:12:23
紗雪さんいってらっしゃい!
45 けいか 2016/03/12 23:12:25
私とりあえず鹿さん投票しておけばいいのかなって思ったんですがどうなんでしょうか…?
-7 鹿くん 2016/03/12 23:12:25
かっぱくろじゃないよな・・?
46 30 2016/03/12 23:12:33
なるほど・・・そうですね、あたしが確実ではないですね
47 うみか 2016/03/12 23:12:33
霊能死んでる可能性にかけた?
48 KAPPA 2016/03/12 23:12:34
霊能者がたかみさんって可能性も捨てきれない
49 GRACO 2016/03/12 23:12:49
みれいさん真でおくとかっぱちゃんもわたしもグレーになりますね どちらにせよみれいさん真で わたしはみています
50 30 2016/03/12 23:12:55
ああーたかみさんが霊能とみたってことか
51 けいか 2016/03/12 23:13:03
なるほどなるほど
+29 たかみ 2016/03/12 23:13:08
そうか霊能死んでる可能性が考えられるか。難しい…
52 きう 2016/03/12 23:13:09
とりあえず今日は誰に投票した方がいいんですかね
53 30 2016/03/12 23:13:11
ですね〜まだわかんないです!
うみか が 八七 に投票しました。
54 30 2016/03/12 23:13:24
あたしは怪しいと思った人に投票します・・・!
55 鹿くん 2016/03/12 23:13:25
私はみれいさん狂人おじんろ説ありますので私の後につっていただきたいもし生き残れるなら占うので今日きうちゃんじゃんくてみれいちゃんにしとけばよかた村人さんスイマセン
+30 ゆかん 2016/03/12 23:13:26
かっぱちゃん いまのはあやしみ
56 うみか 2016/03/12 23:13:43
でもみれいちゃんの言動的に真だと思う(勝手な解釈でごめんなさい)
八七 が うみか に投票しました。
57 30 2016/03/12 23:13:53
対抗占いさけたグレーの中で怪しいひとにいれますね!
GRACO が 鹿くん に投票しました。
八七 が きう に投票しました。
58 けいか 2016/03/12 23:14:11
みれいさん…!!なるほど…!!みれいさんって読むんですね…!!
30 が 八七 に投票しました。
KAPPA が きう に投票しました。
けいか が 八七 に投票しました。(ランダム)
鹿くん が うみか に投票しました。(ランダム)
きう が GRACO に投票しました。(ランダム)
KAPPAきうに投票しました。
GRACO鹿くんに投票しました。
けいか八七に投票しました。
30八七に投票しました。
うみか八七に投票しました。
鹿くんうみかに投票しました。
八七きうに投票しました。
きうGRACOに投票しました。
投票の結果、八七 が処刑されました。
八七 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+31 田中蛇助 2016/03/12 23:14:20
perfect human人狼なの?
+32 ゆかん 2016/03/12 23:14:24
わたしがもう片割れをたかみって言わなかったからなんだけとも
+33 たかみ 2016/03/12 23:14:27
いや、鹿さん占いCOしたもの同士が占っても黒黒になる可能性が高いっす…
-8 鹿くん 2016/03/12 23:14:34
まだいきてるんか〜〜〜い〜〜〜〜^^^^^^
-9 鹿くん 2016/03/12 23:14:43
死ぬ気まんまんやねん〜〜〜〜〜〜^^^^^
-10 30 2016/03/12 23:14:44
ごめん時間なかったのおおおおおおおおはなさん疑ってなかったのおおおおおおおかっぱにいれるつもりだったのおおおおおおおおお
+34 ゆかん 2016/03/12 23:14:45
はなさん ヘイラッシャイ
30 は KAPPA を占います。
*1 KAPPA 2016/03/12 23:14:52
こわい
-11 鹿くん 2016/03/12 23:15:00
このぷれっしゃーから解放してくれ〜〜〜〜〜〜い^^^^^^^^^
+35 八七 2016/03/12 23:15:07
あら〜COしとくべきでしたかね…
-12 鹿くん 2016/03/12 23:15:11
おじんろわしかんで・・・
-13 30 2016/03/12 23:15:18
ね、人狼って白熱するとすぐ時間忘れる(震え声)
*2 KAPPA 2016/03/12 23:15:22
あと何日生きればいいの
-14 鹿くん 2016/03/12 23:15:30
あっでもそれじゃだめかうわああんみれいちゃんをくろにするか
+36 ゆかん 2016/03/12 23:15:33
あれあれ はなさん、役職持ちでしたか?
+37 たかみ 2016/03/12 23:15:35
八七さんこんばんはー
+38 ゆかん 2016/03/12 23:15:40
もしや狩人
+39 田中蛇助 2016/03/12 23:15:42
はなさん役職は……?
-15 30 2016/03/12 23:15:47
かっぱかうみちゃんかなーグラコさんわかんないけど2回続けてこないだろ(メタ)
*3 KAPPA 2016/03/12 23:15:56
勝ち目なさ過ぎ…
+40 八七 2016/03/12 23:16:00
狩人でございます
-16 30 2016/03/12 23:16:05
初日にでてラッキー!って感じかなと
-17 GRACO 2016/03/12 23:16:08
おもいっきり鹿さん投票しててすみません
狂人どこ・・・鹿さん狂人でおいてしまっていいの・・・
こういうときはどうすればいいの・・・
*4 KAPPA 2016/03/12 23:16:08
ランダム先輩オナシャス
*5 KAPPA 2016/03/12 23:16:09
ランダム先輩オナシャス
-18 きう 2016/03/12 23:16:10
あばばばばまたランダムになってしまった
+41 ゆかん 2016/03/12 23:16:11
あーーーーーーーッッ
-19 けいか 2016/03/12 23:16:11
(あっ)
+42 たかみ 2016/03/12 23:16:13
おおっとまさかの役持ち
+43 たかみ 2016/03/12 23:16:21
あらーーーーーー
-20 けいか 2016/03/12 23:16:22
私バカーーー
-21 30 2016/03/12 23:16:37
はなさん発言少なめだったしこれ狩人じゃないよね?
+44 田中蛇助 2016/03/12 23:16:39
狩人……!COしないでよかったと思います( ´∀`)b
-22 けいか 2016/03/12 23:16:40
またランダムかよ…(アホの極み)
+45 八七 2016/03/12 23:16:42
あそこで言っても狼くさいかなーとためらってしまいました…
-23 GRACO 2016/03/12 23:16:45
つぎ噛まれるかなあ
-24 GRACO 2016/03/12 23:16:57
噛むのはキュウリだけにして
-25 30 2016/03/12 23:16:58
でも村かな?うみちゃん狩人村ぐらこさんかっぱ人狼?
-26 鹿くん 2016/03/12 23:16:59
ここでみれいちゃんがかまれたら、白だししてけいかさんを黒に。
けいかさんがかまれたらみれいちゃんを黒に・・でいいよね?
+46 ゆかん 2016/03/12 23:17:07
きうちゃんをかんだら終わりですが
-27 鹿くん 2016/03/12 23:17:07
かまれなかったら・・?
+47 ゆかん 2016/03/12 23:17:12
たぶん
+48 八七 2016/03/12 23:17:34
まだ狩人いるかもという圧力を残したまま死ねたのでよしとします…うう…
+49 たかみ 2016/03/12 23:17:41
COして吊られなくても噛まれますしね
+50 ゆかん 2016/03/12 23:17:46
鹿さんひとりごとしてるね
-28 30 2016/03/12 23:17:48
あたしが噛まれたら狂人か占になるけどまあ噛まれたら占いでみるよなあ・・・?噛まないと思うけど
*6 KAPPA 2016/03/12 23:17:55
大事なことなので2回言いました
-29 鹿くん 2016/03/12 23:18:01
うああああなやむ〜〜〜〜
-30 30 2016/03/12 23:18:02
明日けいかさんかまれそう
-31 30 2016/03/12 23:18:14
ここでグレー減らしても意味ないもんね
-32 鹿くん 2016/03/12 23:18:15
口内炎が痛い〜〜〜〜じゃがりこうまい〜〜〜痛い〜〜〜
+51 ゆかん 2016/03/12 23:18:25
鹿さんじゃない かっぱちゃん
-33 鹿くん 2016/03/12 23:18:44
これログみなおしたら私完璧やばい人じゃんどうも、やばい人ですこんばんは

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ