トップページ

10579村 3日以上は続けたいよね村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
GRACO
ID: graaaco
村人
けいか
ID: KeikaButSuica
霊能者
30
ID: みれい
占い師
うみか
ID: moyu
村人
きう
ID: Kiuuuuuuuu
猫又
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆかん
ID: warumono
共有者
田中蛇助
ID: xidjs
村人
鹿くん
ID: shika
狂人
処刑 4人
たかみ
ID: たかみ
共有者
紗雪
ID: sayuki821
人狼
八七
ID: hachi
狩人
KAPPA
ID: kapa
人狼
30 は、KAPPA を占いました。
KAPPA は 人狼のようです。
KAPPA は、鹿くん を襲撃します。(ランダム)
鹿くん が無残な姿で発見されました。
+1 ゆかん 2016/03/12 23:19:30
+2 鹿くん 2016/03/12 23:19:31
よっしゃ〜〜〜〜!!!!!
1 うみか 2016/03/12 23:19:32
おはようございます!?
2 GRACO 2016/03/12 23:19:40
はーー白もらってる鹿さんに投票しましたすみません
3 KAPPA 2016/03/12 23:19:42
おはようございます〜
+3 鹿くん 2016/03/12 23:19:43
いやまってこれじゃあわし黒になれないまって
+4 ゆかん 2016/03/12 23:19:45
なぜ見方を食った…
4 けいか 2016/03/12 23:19:51
おはようございますまたランダムにしてしまったーー八七さんごめんなさ…人間です…
5 30 2016/03/12 23:19:53
おはようございます。かっぱ占いました黒でした。初日に白だされてつられないわちょーい!って思ってないかなと思ったら黒だったわろ
6 きう 2016/03/12 23:19:57
おはようございます。またランダムになってしまいました。気をつけます......
+5 ゆかん 2016/03/12 23:20:08
鹿さん狂人ですよな?
+6 鹿くん 2016/03/12 23:20:10
でも占いやと思って殺されたって思われるかないいかな・・?
+7 鹿くん 2016/03/12 23:20:25
そうでございます〜!!!!!!狂人です!
7 うみか 2016/03/12 23:20:35
じゃあかっぱさんですかね…
8 けいか 2016/03/12 23:20:41
八七さん人間ですごめんなさーーー!!
+8 たかみ 2016/03/12 23:20:44
身内切り…?
9 30 2016/03/12 23:20:57
そして鹿ちゃんが噛まれてるので真or狂ですが真だった場合あたしが狼でけいかさん狂人なのでかっぱ→私でつればつり余裕あるのかな?
10 うみか 2016/03/12 23:21:04
はなさんすみませんでしたァァァァァァァ(;´༎ຶД༎ຶ`)Orz
+9 ゆかん 2016/03/12 23:21:13
鹿さんは狂人役多いなって おもって
11 KAPPA 2016/03/12 23:21:30
なんで鹿が噛まれたんですかね?
+10 八七 2016/03/12 23:21:31
ええんやで…狩人の運命やで…
+11 たかみ 2016/03/12 23:21:35
鹿さんを噛むことでワンチャン真占に見せようとした…?
12 30 2016/03/12 23:21:46
はなさんランダムすいませんかっぱに予告投票するつもりだったの;;;;
13 うみか 2016/03/12 23:21:55
自分で振っといて何だけどみれいちゃんがそうやって自分死んでもいいよって言ってるあたり真ぽい
+12 ゆかん 2016/03/12 23:22:04
いや霊能がまだ生きてる時点で苦しい
14 30 2016/03/12 23:22:16
真だって思わせたかったんじゃないかな?あたし狂人おしてたから、あたしが狼でつろうみたいな
+13 鹿くん 2016/03/12 23:22:39
やっぱりかっぱか〜おじんろやと思わせる「かみたかった」「あ」謎発言拾ってくれたのに・・・うおん
+14 鹿くん 2016/03/12 23:22:56
狂人多いですへへっ
15 30 2016/03/12 23:23:01
あたしが狼だった場合をケアしてあたしから先につってもらってもいいです!あと2回つれるので、あたし→かっぱなら確実かも
+15 たかみ 2016/03/12 23:23:08
これはみれいさんを噛むべきだったかな?
16 けいか 2016/03/12 23:23:12
私みれいさん真だと思っているのでかっぱ氏に入れようかと思います〜
17 KAPPA 2016/03/12 23:23:19
私目線からすると真の鹿が人数減ってきたから噛まれて、シラトリとけいかちゃんが仲間って感じに見えます、あくまでも私目線ですが…
18 うみか 2016/03/12 23:23:25
みれいちゃんが言った通りかっぱさん→みれいちゃんの順でいいと思う村人勝てる…かな?
30 が KAPPA に投票しました。
19 KAPPA 2016/03/12 23:23:48
仲間って語弊あるな、人狼陣営ですね
+16 鹿くん 2016/03/12 23:23:54
かっぱ残念無念・・・
KAPPA が 30 に投票しました。
20 GRACO 2016/03/12 23:24:03
噛まれたら真占理論というやつかな・・・
21 きう 2016/03/12 23:24:10
私も次かっぱに入れようと思います
22 うみか 2016/03/12 23:24:11
ごめんなさいシラトリって誰ですか…?
GRACO が KAPPA に投票しました。
けいか が KAPPA に投票しました。
23 きう 2016/03/12 23:24:25
シラトリはみれいちゃんです
24 KAPPA 2016/03/12 23:24:25
シラトリみれいです
うみか が KAPPA に投票しました。
+17 ゆかん 2016/03/12 23:24:29
霊能かんだ方よかったかも。
25 30 2016/03/12 23:24:42
鹿ちゃんが真だった場合えっと、あたしが狼でけいかさん狂で真霊能がたかみさんになるから狼がもう1人いるってことになるよね、かっぱ誰が怪しいと思う?
26 GRACO 2016/03/12 23:24:45
これで終わらなかったら家から出ない
27 うみか 2016/03/12 23:24:46
おkです、ありがとうございます
28 30 2016/03/12 23:24:49
wwwwwwwwwwww
29 けいか 2016/03/12 23:24:50
しらとりみれいなんだww
+18 たかみ 2016/03/12 23:24:51
シラトリってみれいさんだったか…そういうことか…
+19 ゆかん 2016/03/12 23:25:20
しらとりみれい
30 KAPPA 2016/03/12 23:25:21
今のタイミングで鹿を噛む理由って真だから以外にないのかなと思いました、味方いないっぽいので何言っても信用されないとは思いますが
31 30 2016/03/12 23:25:24
違いますみれいに変えた時にかっぱにシラトリかキリタニどっちがいいって聞かれてなんでって聞いたら芸能人って。。。
32 きう 2016/03/12 23:25:36
あっでも鹿の占いで私白は合ってたから鹿真もありえます。流れちゃったので発言おくれました
+20 鹿くん 2016/03/12 23:26:05
ええで工藤!!!!!!!!!!!!!
33 うみか 2016/03/12 23:26:07
これからシラトリちゃんって呼べばいいかな/////
+21 鹿くん 2016/03/12 23:26:19
ええ感じやで工藤!!!!!!!!!!
34 KAPPA 2016/03/12 23:26:34
狼はさゆきさんで身内切りかなと思った、けいかちゃん真で見てる
35 30 2016/03/12 23:26:37
だからここでもし狼が2人いると村人負けることになるのでそれをケアしてあたしをつって終わらなかったらかっぱつってでも大丈夫です!
36 30 2016/03/12 23:26:56
あーならかっぱ目線あたしをつってゲームセット?
37 KAPPA 2016/03/12 23:27:27
シラトリ吊ってもだめなら潜伏狼かなって
+22 鹿くん 2016/03/12 23:27:31
ねこまたまだいましたっけ・・?
きう が 30 に投票しました。
KAPPA30に投票しました。
GRACOKAPPAに投票しました。
けいかKAPPAに投票しました。
30KAPPAに投票しました。
うみかKAPPAに投票しました。
きう30に投票しました。
投票の結果、KAPPA が処刑されました。
KAPPA は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
38 30 (みれい) 2016/03/12 23:27:40
シラトリツイッター検索めっちゃひっかかるからかっぱのからりぷヒロエナイwwww
-1 ゆかん (warumono) 2016/03/12 23:27:46
まだいるかと…たぶんきうちゃんですな猫
39 30 (みれい) 2016/03/12 23:27:51
あ、かった!
40 鹿くん (shika) 2016/03/12 23:27:56
うわーん!!!!!!!!!
41 KAPPA (kapa) 2016/03/12 23:28:01
スミマセンデシタ!
42 きう (Kiuuuuuuuu) 2016/03/12 23:28:03
やったー!!!!
43 ゆかん (warumono) 2016/03/12 23:28:06
わおわお
44 GRACO (graaaco) 2016/03/12 23:28:11
ほっ
45 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/12 23:28:13
おー!
46 30 (みれい) 2016/03/12 23:28:16
やったー!!!きもちい!!!
47 うみか (moyu) 2016/03/12 23:28:28
おおおおおお!
48 八七 (hachi) 2016/03/12 23:28:46
よかったですー
49 きう (Kiuuuuuuuu) 2016/03/12 23:28:54
なぜか投票ミスしたのにほかの方頭良くて私勝った事になってる......申し訳ないです...
50 30 (みれい) 2016/03/12 23:28:59
どうしよう狼2匹占えた嬉しい(´◉◞౪◟◉)
51 ゆかん (warumono) 2016/03/12 23:29:04
共有者は初日で共倒れした模様
52 KAPPA (kapa) 2016/03/12 23:29:19
さゆきさん吊られてからの噛みは全部ランダムです!!!!!!!スミマセンデシタ!!!!!!!!
53 たかみ (たかみ) 2016/03/12 23:29:21
かったーーーーー
54 うみか (moyu) 2016/03/12 23:29:23
八七さんめちゃくちゃ申し訳ないですが狩人なのに…ごめんなさい…ほんと…
55 30 (みれい) 2016/03/12 23:29:23
ゆかんさんごめんなさい;;;
56 田中蛇助 (xidjs) 2016/03/12 23:29:33
おつかれさまでした!
57 たかみ (たかみ) 2016/03/12 23:29:35
共有者の意味とは
58 ゆかん (warumono) 2016/03/12 23:29:38
正直すまなかったと思っている
59 きう (Kiuuuuuuuu) 2016/03/12 23:29:43
私猫又でした名探偵ゆかんネキ
60 KAPPA (kapa) 2016/03/12 23:29:44
ゆかんちゃんとたかみさん共有者ってすごい…
61 30 (みれい) 2016/03/12 23:29:50
ランダムの罠が;;;;ログ見てきます・・・!
62 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/12 23:29:57
たかみさん共有者だったんや…
63 田中蛇助 (xidjs) 2016/03/12 23:29:58
さゆきさんお風呂行ったらしいです
64 30 (みれい) 2016/03/12 23:30:15
ほんとだたかみさん共有だ!?!?ww
65 鹿くん (shika) 2016/03/12 23:30:29
ぴ〜悔しい〜!アッログアッ・・・・・・

さゆきさん把握です〜!
66 ゆかん (warumono) 2016/03/12 23:30:34
仲良し同士、共有ですぜへへへ
67 八七 (hachi) 2016/03/12 23:30:34
狩人は黙って守って死ぬのがお仕事ですから!
68 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/12 23:30:38
八七さんほんとすみません〜〜〜!!ランダムです…
69 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/12 23:30:55
八七さんかっこよすぎ…ほれそ…
70 たかみ (たかみ) 2016/03/12 23:31:15
共有者ですーーラ神に愛されなかった…(ギリ
71 うみか (moyu) 2016/03/12 23:31:15
けいかさんそれな…八七さん惚れる…
72 うみか (moyu) 2016/03/12 23:31:32
かっこよすぎて固まりました…
73 鹿くん (shika) 2016/03/12 23:31:33
一日目のテンションがぐらこさんとかぶってて笑いました
74 八七 (hachi) 2016/03/12 23:31:50
村人勝てたので万事おっけーでございます〜!
75 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/12 23:32:19
かかかかかっこよ…
76 八七 (hachi) 2016/03/12 23:32:22
(守ったこと一回もないんですけどね…)
77 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/12 23:32:40
そうなんですか!!ww
78 GRACO (graaaco) 2016/03/12 23:33:14
ほんとだ鹿さんとおなじことしてる 役職はちがうけれど
同じ人間だ
79 GRACO (graaaco) 2016/03/12 23:33:49
最初たなかさんに、めっちょツッコみされてすげー疑ってましたすみません
80 ゆかん (warumono) 2016/03/12 23:35:37
ログ見てました なるほどって感じ
81 田中蛇助 (xidjs) 2016/03/12 23:35:58
共有者ありの人狼は初めてでいろいろウウンしちゃいましたすみません(;・∀・)
82 GRACO (graaaco) 2016/03/12 23:36:04
疑ってはいない びくびくしてました すみません
83 ゆかん (warumono) 2016/03/12 23:36:05
今度はー吊られないようにーがんばるで工藤
84 GRACO (graaaco) 2016/03/12 23:36:50
なんの役にも立たずニートは生き残ったけどわたしはあしたも4時起きなので寝ます
85 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/12 23:36:56
霊能者と占い師が協力するの、すごい面白かったです…役職とか透けて見えてる感が…お互い真のばあいですが…
86 ゆかん (warumono) 2016/03/12 23:37:03
鹿さんを しさかん って打ってしまったのもごめんなさい
87 ゆかん (warumono) 2016/03/12 23:37:32
んーぐらこさんおやすみな笹!がんばってね
88 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/12 23:37:38
ww
89 GRACO (graaaco) 2016/03/12 23:37:52
2戦のみでしたがみなさんとたくさん話せてよかったです ご迷惑しかかけられませんでしたが なにとぞ ぐらこという名前だけでも覚えていただけると幸いです
90 KAPPA (kapa) 2016/03/12 23:37:56
アッ明日出かけるので次で抜けまする
91 ゆかん (warumono) 2016/03/12 23:38:10
バンドマンのものまね
92 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/12 23:38:16
ぐらこさんおやすみなさきませ!
93 鹿くん (shika) 2016/03/12 23:38:17
ゆかんさんの誤字気づきませんでした(驚き)
94 ゆかん (warumono) 2016/03/12 23:38:24
かぱちゃりょ
95 GRACO (graaaco) 2016/03/12 23:38:42
あとホワイトグラタンは美味しい おやすみなさい
96 鹿くん (shika) 2016/03/12 23:38:43
ぐらさこんお疲れ様でした!!!!!おやすみなさいませ!!!!
97 たかみ (たかみ) 2016/03/12 23:38:50
ぐらこさんおやすみなさい!
こちらこそありがとうございましたー
98 ゆかん (warumono) 2016/03/12 23:39:02
ワァキヅカレテナカッタ! 鹿さんが誤字に慣れすぎている可能性
99 鹿くん (shika) 2016/03/12 23:39:17
ちょっと待ってください誰ですかぐらさこんってもうだめだしさかんと同じだすいませんぐらこさんおやすみなさい・・・
100 八七 (hachi) 2016/03/12 23:39:58
おやすみなさい〜
101 鹿くん (shika) 2016/03/12 23:40:03
誤字訂正されるまで人の誤字気づかない派ですヨロシクゥ!!!!(墓)
102 うみか (moyu) 2016/03/12 23:40:10
ぐらこさんおやすみなさいでーす!また機会がありましたらお願いします!
103 ゆかん (warumono) 2016/03/12 23:40:11
ぐらさこん
104 鹿くん (shika) 2016/03/12 23:40:26
かっぱ把握です私も次でぬけますー!
105 きう (Kiuuuuuuuu) 2016/03/12 23:40:35
少しの間でしたがありがとうございました!
初心者脱出できず特に役に立てるような事は出来ませんでしたがたのしかったです!!
離脱します。
106 moyu 2016/03/12 23:40:37
ぐらさこんwww
107 たかみ (たかみ) 2016/03/12 23:40:40
倉左近
108 ゆかん (warumono) 2016/03/12 23:40:42
たかみ狼見たい
109 うみか (moyu) 2016/03/12 23:40:49
呟く方間違えた
110 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/12 23:40:56
不覚にもぐらさこん可愛いと思ってしまった…
111 鹿くん (shika) 2016/03/12 23:41:04
きうちゃん了解じゃお疲れ様でした!!!
112 うみか (moyu) 2016/03/12 23:41:17
きうさんこちらこそありがとうございました!お疲れ様でした!
113 ゆかん (warumono) 2016/03/12 23:41:31
鹿さんはあくてすす
きうちゃんおやすみなさあい
114 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/12 23:41:31
きうたぬおやすみなさい!!おつかれさまー!
115 鹿くん (shika) 2016/03/12 23:41:34
しさかんとぐらさこん今日のハイライトだ・・・・
116 八七 (hachi) 2016/03/12 23:41:40
お疲れ様です〜
117 たかみ (たかみ) 2016/03/12 23:41:46
たかみやりたいけど、眠くて頭回らなくってきてる
どうしよう。あと狼苦手なんやで
118 うみか (moyu) 2016/03/12 23:42:03
鹿さんと呼んだらいいのか鹿くんと呼んだらいいのか…((
119 30 (みれい) 2016/03/12 23:42:09
ログ見てました〜!シラトリまだしたいです!
120 たかみ (たかみ) 2016/03/12 23:42:24
きうさんこちらこそありがとうございました!
お疲れ様ですー
121 鹿くん (shika) 2016/03/12 23:42:25
うみかさんどちらでも構いません〜!!お気軽にどうぞ!!
122 うみか (moyu) 2016/03/12 23:42:25
ご一緒するの2か3回目くらいですけど未だに迷ってますスミマセn
123 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/12 23:42:37
私しばらく大丈夫なのでみなさんにお任せいたします〜
124 ゆかん (warumono) 2016/03/12 23:42:37
しさかんとぐらさこん…ぐりとぐらみを感じる…
125 たかみ (たかみ) 2016/03/12 23:43:00
しさとぐら
126 30 (みれい) 2016/03/12 23:43:05
ぐらさこんに笑いました。。。
127 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/12 23:43:19
ゆんちゃんの言ってることとてもわかる
128 たかみ (たかみ) 2016/03/12 23:43:19
かんとさこ
129 鹿くん (shika) 2016/03/12 23:43:23
ぐりとぐら・・パンケーキ・・・ウッ
130 うみか (moyu) 2016/03/12 23:43:34
ありがとうございます💦次からくん呼びさせてもらいます…(*´﹃`*)
131 うみか (moyu) 2016/03/12 23:43:50
しさとぐらのパンケーキ…
132 30 (みれい) 2016/03/12 23:43:57
そろそろおや帰ってきそうなのでパソコン閉じてアイフォンから参戦します。。。サファリつらい
133 鹿くん (shika) 2016/03/12 23:44:09
うみかさん了解です〜〜^^
134 KAPPA (kapa) 2016/03/12 23:44:12
135 KAPPA (kapa) 2016/03/12 23:44:27
とりあえず次村です!
136 たかみ (たかみ) 2016/03/12 23:44:28
しさ〜ぐら〜しさ〜ぐら〜
137 ゆかん (warumono) 2016/03/12 23:44:37
しさとぐらだと ぐりハブられてる感あるから…
138 鹿くん (shika) 2016/03/12 23:44:45
いつからネズミだと錯覚していた・・・?

みれいちゃん了解じゃ〜!
139 たかみ (たかみ) 2016/03/12 23:44:46
村立てありがとうございます!!
140 たかみ (たかみ) 2016/03/12 23:45:10
しさとぐらwithぐり
141 ゆかん (warumono) 2016/03/12 23:45:15
鹿でいぬでネズミ…忙しい
142 たかみ (たかみ) 2016/03/12 23:45:24
これでぐりも一緒

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ