トップページ

10579村 3日以上は続けたいよね村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
GRACO
ID: graaaco
村人
けいか
ID: KeikaButSuica
霊能者
30
ID: みれい
占い師
うみか
ID: moyu
村人
きう
ID: Kiuuuuuuuu
猫又
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆかん
ID: warumono
共有者
田中蛇助
ID: xidjs
村人
鹿くん
ID: shika
狂人
処刑 4人
たかみ
ID: たかみ
共有者
紗雪
ID: sayuki821
人狼
八七
ID: hachi
狩人
KAPPA
ID: kapa
人狼
30 は、けいか を占いました。
けいか は 人間のようです。
紗雪 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 KAPPA 2016/03/12 22:34:43
おはようございます〜
2 GRACO 2016/03/12 22:34:50
おはよす
3 鹿くん 2016/03/12 22:34:53
おはわん
4 うみか 2016/03/12 22:34:55
おはようございます!
5 KAPPA 2016/03/12 22:34:55
お?????
6 けいか 2016/03/12 22:34:57
おはようございます~
7 八七 2016/03/12 22:35:00
おはようございます〜
8 田中蛇助 2016/03/12 22:35:07
オアヨウザァッス
9 ゆかん 2016/03/12 22:35:12
おはははごぜーやす
10 たかみ 2016/03/12 22:35:13
さつきいいいいいいい
11 KAPPA 2016/03/12 22:35:14
人がいなくてビックリ
12 たかみ 2016/03/12 22:35:21
はいおはようございます
紗雪 が投票を取り消しました。
13 紗雪 2016/03/12 22:35:37
おはようございます!
14 きう 2016/03/12 22:35:38
おはようございます!
15 ゆかん 2016/03/12 22:35:40
占いどうでしょう
-1 30 2016/03/12 22:35:43
神乾いたぜ
-2 たかみ 2016/03/12 22:35:48
ちょっとついったみてて遅れたなんて言えない
16 GRACO 2016/03/12 22:35:54
水曜どうでしょう
30 が投票を取り消しました。
17 たかみ 2016/03/12 22:36:06
占いCOいます?
18 鹿くん 2016/03/12 22:36:07
COまたまた占い使!ひきが強い
かっぱ占いました、白です
おじんろの会話多めだったのでお知り合いさん同士かとみて適当に選びました
19 ゆかん 2016/03/12 22:36:12
ぐらこさんわかってくれてる うれしみほいほい
20 30 2016/03/12 22:36:19
おはようございます!占いです、けいかさん白!
21 鹿くん 2016/03/12 22:36:33
あっ大文字になってない!こぴー失礼!

COまたまた占い使!ひきが強い
かっぱ占いました、白です
おじんろの会話多めだったのでお知り合いさん同士かとみて適当に選びました
22 30 2016/03/12 22:36:35
髪乾かしてたら出遅れました夜あけてた!!!
23 ゆかん 2016/03/12 22:36:37
しかさんありがとです
24 KAPPA 2016/03/12 22:36:52
誤字神ありがとう!!!!!!
25 GRACO 2016/03/12 22:36:56
共有者さんもCOおねがいします
26 たかみ 2016/03/12 22:37:00
【占い確認 非対抗】です
27 ゆかん 2016/03/12 22:37:08
あらら?みれーさん把握
28 鹿くん 2016/03/12 22:37:16
誤字に触れないで(大泣)
29 紗雪 2016/03/12 22:37:16
鹿さんみれいちゃん把握です!
30 けいか 2016/03/12 22:37:18
どうも!けいか白です〜
31 KAPPA 2016/03/12 22:37:23
占い使って占い師と何が違うんだろな
32 GRACO 2016/03/12 22:37:24
占2把握しましたんこぶ
33 田中蛇助 2016/03/12 22:37:25
占い把握です
34 30 2016/03/12 22:37:27
初見の方で口数が少ない方ということでけいかさんを選びました。白だったら心強いし、黒だったら問答無用でつるきでしたgomennnasai!
35 きう 2016/03/12 22:37:31
鹿っぴ、みれちゃん把握しました
36 うみか 2016/03/12 22:37:34
占い2人了解ですー
37 八七 2016/03/12 22:37:37
把握ですー
38 30 2016/03/12 22:38:00
ごめんなさい変換しちゃだめだこれ
39 けいか 2016/03/12 22:38:11
doumo!!!!
40 鹿くん 2016/03/12 22:38:15
メモ失礼

鹿占い→かっぱ白
みれいちゃん占い→けいさん白
41 KAPPA 2016/03/12 22:38:18
Simejiの呪い
42 ゆかん 2016/03/12 22:38:19
まあ双方白だしだったので 様子見かなあ
43 田中蛇助 2016/03/12 22:38:24
またグレランですかね
44 鹿くん 2016/03/12 22:38:35
やだまた誤字ちゃった・・けいかさんすいません(´;ω;`)ウゥゥ
45 30 2016/03/12 22:38:45
便乗arigatougozaimasu!
46 GRACO 2016/03/12 22:38:49
共有者さん(´;ω;`)
47 たかみ 2016/03/12 22:39:01
グレランですかねーこの人数ですし
そうなると共有者COした方がいいのかな?
48 田中蛇助 2016/03/12 22:39:01
なぜ共有者COを促すか木になります
49 ゆかん 2016/03/12 22:39:15
共有CO?
50 鹿くん 2016/03/12 22:39:16
嘘つきでるまで出ないという手もありますからね・・COムズカシイ
51 KAPPA 2016/03/12 22:39:17
さすがにまた人柱は勘弁を
52 うみか 2016/03/12 22:39:30
鹿さん同意です〜
53 30 2016/03/12 22:39:39
そうですね〜まだ対抗が狂・狼どちらかもわからないので様子見で、今日は怪しいと思った人占います、共有者さんに占い指定してもらってもかまわないです!
54 紗雪 2016/03/12 22:39:42
共有COしたら人狼に狙われやすくなるのではなくて?(ルール難しい)
55 GRACO 2016/03/12 22:39:43
共有者さん一人は出ないとグレーだらけになるのでそれを避けたいのですが・・・
56 うみか 2016/03/12 22:39:48
人柱立てますか?
57 KAPPA 2016/03/12 22:40:00
さつきっちと2人で墓場で運動会するの寂しい
58 30 2016/03/12 22:40:02
共有者さん1人出てきていただいて進行してほしいです・・・!
59 鹿くん 2016/03/12 22:40:07
言い忘れてた狩人さんよろしければお願いします〜;村人勝ちに持っていきます
60 たかみ 2016/03/12 22:40:10
あ。初日の段階では共有者COしない方がいいですね。
失礼しました
GRACO が投票を取り消しました。
61 ゆかん 2016/03/12 22:40:23
じゃあわたし 共有者のかたわれです
62 GRACO 2016/03/12 22:40:24
んん〜占2出てるので進行もお願いしたかったのですが
こう言うと疑われるので初日人柱になります 吊ってください
63 30 2016/03/12 22:40:27
例えば共有者さんが1人でて相方を潜伏させるとか
64 ゆかん 2016/03/12 22:41:02
今でたの怪しかった感じあるけども。はなさん占いおねがいしたいです
65 ゆかん 2016/03/12 22:41:04
今でたの怪しかった感じあるけども。はなさん占いおねがいしたいです
66 30 2016/03/12 22:41:09
そのでた共有者さんに相方を避けた人を選んで占い師にこの人占ってくださいって言ってみるとか?あえて黒をいれるとか・・・!
67 田中蛇助 2016/03/12 22:41:19
私はグレラン推しですが流れに任せまん
68 ゆかん 2016/03/12 22:41:22
あれ2回でてる へんなの
69 GRACO 2016/03/12 22:41:22
共有者さんCOにより占う手間もはぶけるのでよいかと
70 KAPPA 2016/03/12 22:41:37
ゆかんちゃんがシラトリの発言予知してる
71 30 2016/03/12 22:41:54
ゆかんさんにそれぞれあたしとしかちゃんに2人ずつ占ってほしいひと選んでいただいていいですか?その人をはずしたグレランがいいかと!
72 GRACO 2016/03/12 22:42:19
すみませんごった煮になってしまった どうしよう わたしが人柱になるかグレランか
73 鹿くん 2016/03/12 22:42:38
みれいさん占いは共有者さんの誘導の元となっておりまずがわたしからみたらみれいさん狂人なので占いは誘導の元ということで同じかたをうらなうと・・?
74 八七 2016/03/12 22:42:42
ゆかんさん共有者COなのでミスかとおもいますが私占いじゃないですよ〜
75 GRACO 2016/03/12 22:43:07
占い指定ですね 把握です いろいろすみません
76 たかみ 2016/03/12 22:43:08
占い先は同じ人の方がいいと思います!
結果が同じだったら、その人の結果が確定するので!
77 うみか 2016/03/12 22:43:18
グレランで役もち消えるの考えたら人柱の方がいいですかね…
78 ゆかん 2016/03/12 22:43:24
二人ずつ…そうだなあ

鹿さん ぐらこさん、うみかさん
みれいさん 紗雪さん、たかみさん

でおねげーします
79 KAPPA 2016/03/12 22:43:41
話がかみ合ってない
80 鹿くん 2016/03/12 22:43:42
先に出たかでまた結果もおなじになるこもですが・・???
81 30 2016/03/12 22:43:43
個人的に動画での共有者さんの立ち回りをまねしたんですがだめでしたか;;;まかせます
82 30 2016/03/12 22:43:53
了解です
83 KAPPA 2016/03/12 22:43:58
とりあえずグレランで投票しちゃいますね
84 ゆかん 2016/03/12 22:44:03
んんん 指定間違えてる????わたし理解力なさすぎね???
85 たかみ 2016/03/12 22:44:09
占い先バラバラにしない方がいいです!
グレーの方が増えるだけかと!
KAPPA が きう に投票しました。
86 紗雪 2016/03/12 22:44:16
グレランするなら人柱立てた方が良さそうですよね……時間……
八七 が 田中蛇助 に投票しました。
87 けいか 2016/03/12 22:44:20
つまりどなた投票すれば良いのでしょう??
88 田中蛇助 2016/03/12 22:44:20
私グレ欄します
人柱がいいひとはわたしつってだう68
89 きう 2016/03/12 22:44:21
じ、じかんが
うみか が GRACO に投票しました。
紗雪 が GRACO に投票しました。
田中蛇助 が きう に投票しました。
30 が たかみ に投票しました。
GRACO が 紗雪 に投票しました。(ランダム)
けいか が ゆかん に投票しました。(ランダム)
鹿くん が 30 に投票しました。(ランダム)
たかみ が 紗雪 に投票しました。(ランダム)
きう が たかみ に投票しました。(ランダム)
ゆかん が たかみ に投票しました。(ランダム)
KAPPAきうに投票しました。
GRACO紗雪に投票しました。
けいかゆかんに投票しました。
30たかみに投票しました。
うみかGRACOに投票しました。
鹿くん30に投票しました。
八七田中蛇助に投票しました。
たかみ紗雪に投票しました。
田中蛇助きうに投票しました。
紗雪GRACOに投票しました。
きうたかみに投票しました。
ゆかんたかみに投票しました。
投票の結果、たかみ が処刑されました。
たかみ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 30 2016/03/12 22:44:49
あれ!?
-4 鹿くん 2016/03/12 22:44:54
ヒョア〜〜〜むずい
*1 KAPPA 2016/03/12 22:44:59
鹿狂人ぽいですね…よかった…
-5 田中蛇助 2016/03/12 22:45:00
日本語しゃべれ
-6 ゆかん 2016/03/12 22:45:05
たかみーすまねぇ;;;;
*2 紗雪 2016/03/12 22:45:15
鹿さんは狂人ですかね?
+1 たかみ 2016/03/12 22:45:16
あーーー処刑されたしーー!!!
そしてすみません紗雪さん時間なくてランダムです。すみません!!!!
-7 ゆかん 2016/03/12 22:45:17
ランダム;;;;
-8 30 2016/03/12 22:45:18
あたし次占う人高見さん占うって意味でいれたら処刑された・・・ごめんなさい;;;
-9 GRACO 2016/03/12 22:45:24
あ〜申し訳ない
-10 鹿くん 2016/03/12 22:45:33
おじんろきづいてわし狂人やねん
-11 きう 2016/03/12 22:45:35
話についてけなかった...( ´・ω・` )
-12 ゆかん 2016/03/12 22:45:54
わーーんかなしみのなみ
*3 紗雪 2016/03/12 22:45:56
でもここでみれいちゃん吊ったら鹿さん狂人ってバレますよね……
-13 30 2016/03/12 22:46:06
うーん伝わらなかったなこれ。占い先の指定に入っている人と占われた人、占い師を外したグレーにすればグレーが狭まるからその中でグレランてしたかったんだけど。
*4 KAPPA 2016/03/12 22:46:17
今夜誰襲いましょう…猫又怖くてガクブルです
+2 たかみ 2016/03/12 22:46:19
占い先は揃えて!!2人で同じ人占ってくれ!!頼む!!
-14 ゆかん 2016/03/12 22:46:31
スライドcoとか…うっ
*5 KAPPA 2016/03/12 22:46:38
ですね!みれいと鹿以外にした方がいいと思います
-15 30 2016/03/12 22:46:39
共有者さんは先陣きって誘導指揮する役目なのにあたしが中心になったから結構疑われたなー
-16 ゆかん 2016/03/12 22:46:41
たかみ…;;;;
-17 田中蛇助 2016/03/12 22:46:43
おぉワイディーケー
八七 は GRACO を護衛します。
+3 たかみ 2016/03/12 22:46:48
あとゆかんちゃんは私を共有者だと言ってくれぇ!
-18 30 2016/03/12 22:46:53
占い師はしゃべらないほうが信用されやすいのはわかってるのに
*6 紗雪 2016/03/12 22:46:53
でもみれいちゃん消した方がいいのか…でも、ぐらこさん人柱なるって言ってたということは村人ですよね…
30 は 紗雪 を占います。
-19 ゆかん 2016/03/12 22:47:10
さみしい って打とうとしてたら さしみ って打ってた お腹空いてる
-20 ゆかん 2016/03/12 22:47:18
さしみ…はぁ…
-21 30 2016/03/12 22:47:23
ゆかんさんの指定でさゆきちゃん占うけど白出ると思うんだよな・・・どうだろうか
*7 紗雪 2016/03/12 22:47:33
田中さんがグレラン推してたのは何か意図があったのでしょうか??
*8 KAPPA 2016/03/12 22:47:54
まだみれい襲うのは早いと思います
、、人柱にって言ってた方か共有者COした方がいいかと!
-22 30 2016/03/12 22:47:59
ちょっとしゃべりすぎちゃったな!今回は様子をみて狼をあぶりだそう!鹿ちゃんの立ち位置も徐々に考えないとな
-23 30 2016/03/12 22:48:19
そして夜の間に手動更新忘れちゃだめ絶対
*9 紗雪 2016/03/12 22:48:24
共有CO!?いましたっけ!?
-24 ゆかん 2016/03/12 22:48:26
無防備共有者、くわれそうやんなあ
*10 KAPPA 2016/03/12 22:48:34
初日グレランがセオリーだからなのでは…

-25 30 2016/03/12 22:48:35
髪はもうかわかさねえwwwwwwwww
-26 鹿くん 2016/03/12 22:48:36
みんなの呼び方まねしちゃう・・みれいちゃん呼びタメなのにみれいさんっていってしもたアア;;;;;
-27 ゆかん 2016/03/12 22:48:45
村人ですーーって言ってるようなもんだもんなあ
*11 KAPPA 2016/03/12 22:48:46
ゆかんさんCOしてました!
*12 紗雪 2016/03/12 22:48:55
そろそろ時間が…どうしましょう。
-28 ゆかん 2016/03/12 22:48:55
わおーん
*13 KAPPA 2016/03/12 22:49:09
ゆかんさん襲いますね
*14 紗雪 2016/03/12 22:49:10
そうですか!ではゆかんさんを!
KAPPA は ゆかん を襲撃します。
紗雪 は ゆかん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ