トップページ

10580村 食べたいのに痛い口内炎村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
うみか
ID: moyu
村人
けいか
ID: KeikaButSuica
人狼
鹿くん
ID: shika
狂人
やかん
ID: warumono
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
めぐり
ID: meguri
狩人
30
ID: みれい
猫又
たかみ
ID: たかみ
人狼
八七
ID: hachi
村人
処刑 3人
ぽっぷる
ID: motimoti0
占い師
KAPPA
ID: kapa
村人
田中蛇助
ID: xidjs
霊能者
ぽっぷる は、KAPPA を占いました。
KAPPA は 人間のようです。
たかみ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 鹿くん 2016/03/13 00:12:54
おはわん
2 KAPPA 2016/03/13 00:12:56
おはようございます!
3 やかん 2016/03/13 00:12:57
おはよす
4 30 2016/03/13 00:13:00
おはようございます~(^_^)/
5 田中蛇助 2016/03/13 00:13:02
おはようございます🙌💕
6 うみか 2016/03/13 00:13:03
おはようございます〜
ぽっぷる は占い対象選択を取り消します。
7 鹿くん 2016/03/13 00:13:08
CO占い使
ゆかんさん白
8 たかみ 2016/03/13 00:13:09
さつきいいいいいいいい
9 八七 2016/03/13 00:13:13
おはようございますー
10 たかみ 2016/03/13 00:13:16
おはようございます
11 KAPPA 2016/03/13 00:13:17
犬……じゃなかった狼の遠吠えにぎやかっすね
12 30 2016/03/13 00:13:25
iPhoneに転生したから顔文字いっぱい使える幸せ\(^o^)/
13 やかん 2016/03/13 00:13:25
占いco たかみ白です
ぽっぷる は めぐり を占います。
14 やかん 2016/03/13 00:14:01
あららしかさん。ありがとだけど そりゃあわたし白ですわ…
15 たかみ 2016/03/13 00:14:03
おお!?これは…??えっと…??
16 KAPPA 2016/03/13 00:14:08
鹿の占い使ってわざとなの?気づいてないの?
ぽっぷる が 鹿くん に投票しました。
17 30 2016/03/13 00:14:11
狼3人いるんですよね怖い
めぐり は護衛対象選択を取り消します。
18 田中蛇助 2016/03/13 00:14:28
またグレランか人柱ですか?
19 やかん 2016/03/13 00:14:31
ね、狼にぎやか。さすが3人というか
20 30 2016/03/13 00:14:41
個人的に狼占で見てます~3人いたら誰か騙るよね?
21 鹿くん 2016/03/13 00:14:46
一発変換許してかっぱ
22 KAPPA 2016/03/13 00:14:50
ケルベロス(犬)
23 めぐり 2016/03/13 00:14:51
おはようございますー
24 うみか 2016/03/13 00:14:55
狼3人は怖い…
25 やかん 2016/03/13 00:15:06
占い理由はたかみが知り合いなので。どうかなーって。
26 うみか 2016/03/13 00:15:16
みれいちゃんに賛同でーす
めぐり が投票を取り消しました。
27 たかみ 2016/03/13 00:15:29
他に対抗います?
28 KAPPA 2016/03/13 00:15:33
猫又仕事してくれ〜頼む
29 30 2016/03/13 00:15:36
まあ初日ですしわかんないですね!
30 30 2016/03/13 00:15:58
3人ぐらい占い出てくると思ってたww
31 やかん 2016/03/13 00:16:00
今日はグレランかなあ
32 鹿くん 2016/03/13 00:16:04
狂人いたはず
狂占でみてます
ゆかんさん白だったのでわたしのなかではゆかんさん狂確定です
33 たかみ 2016/03/13 00:16:18
一応、【占い確認 非対抗】です
田中蛇助 が投票を取り消しました。
やかん が ぽっぷる に投票しました。
34 30 2016/03/13 00:16:27
あ、しかちゃんゆかんさん占いなのか
35 鹿くん 2016/03/13 00:16:34
ぐれらんいきますかね・・
36 田中蛇助 2016/03/13 00:16:47
確定はまだ早いかと
霊能者騙りも充分ありえますしおすし
37 KAPPA 2016/03/13 00:16:50
初日グレー今回初だわ
38 やかん 2016/03/13 00:16:51
こっちから見ると、鹿さんが狂人ですので そこは把握お願いしますね
39 ぽっぷる 2016/03/13 00:16:57
やかんさんが占い師ですか??
40 うみか 2016/03/13 00:17:00
もし人柱するなら私大丈夫です
41 うみか 2016/03/13 00:17:01
もし人柱するなら私大丈夫です
42 KAPPA 2016/03/13 00:17:03
グレラン怖い
43 うみか 2016/03/13 00:17:11
2回やっちった
田中蛇助 が ぽっぷる に投票しました。
鹿くん が めぐり に投票しました。
ぽっぷる は やかん を占います。
44 30 2016/03/13 00:17:39
うーんグレランで狼つれそうなきがするしグレランでもいい気が…
45 田中蛇助 2016/03/13 00:17:39
ほっぷるさん決断お早いですね
46 やかん 2016/03/13 00:17:55
先に投票しとかないと忘れる無能なので 一足お先に投票。他意はありませぬ。
八七 が うみか に投票しました。
47 KAPPA 2016/03/13 00:17:55
グレランでいこう
48 30 2016/03/13 00:17:57
3人もいたらつれそうなきがする()
49 たかみ 2016/03/13 00:17:59
私視点、ゆかんちゃん真。鹿さん狂or狼ですね。
でも、3人もいてかたらないはずないので、鹿さん黒よりで見ますね。
50 うみか 2016/03/13 00:18:06
りょかいー
51 田中蛇助 2016/03/13 00:18:11
ぽっぷるさんでした……�💦
KAPPA が ぽっぷる に投票しました。
うみか が 鹿くん に投票しました。
52 30 2016/03/13 00:18:17
自分グレランで投票しま~
八七 が 田中蛇助 に投票しました。
めぐり は 30 を護衛します。
たかみ が うみか に投票しました。
53 30 2016/03/13 00:18:34
たかみさんに同意見です
54 やかん 2016/03/13 00:18:37
狼の一本釣りヨイショーーーーっ
55 八七 2016/03/13 00:18:43
グレランいたしますー
めぐり が投票を取り消しました。
56 ぽっぷる 2016/03/13 00:18:48
変えるかもですけどね!
だいぶ迷ってます
57 30 2016/03/13 00:19:05
まだ初日でわからないので割とフラットには見てるけどそうかな…みたいな
うみか が ぽっぷる に投票しました。
30 が KAPPA に投票しました。
めぐり が投票を取り消しました。
58 たかみ 2016/03/13 00:19:19
とりあえず、まだわからないのでグレランにしますー
59 やかん 2016/03/13 00:19:24
明日は黒占えますように…南無
60 やかん 2016/03/13 00:19:31
ナムル
61 田中蛇助 2016/03/13 00:19:39
私もグレランです( °∀° )/
62 やかん 2016/03/13 00:19:42
おなかすいてる
63 30 2016/03/13 00:19:47
ドッコイショードッコイショ-ソーランソーラン
64 鹿くん 2016/03/13 00:19:48
あくまでわたしのなかで確定といったまで・・・ゆかんさんを占った結果白、そして対抗なのでわたしのなかでは、ですからあまり深くお考えずに占い対抗でたのであればだれでもかんがえることなので・・
65 KAPPA 2016/03/13 00:19:52
人口の25%が人狼
66 やかん 2016/03/13 00:20:08
めぐりさんとけいちゃんどこいった?
67 たかみ 2016/03/13 00:20:11
ところで、けいかさん落ちてます…?
68 うみか 2016/03/13 00:20:15
この村やばい(やばい)
69 やかん 2016/03/13 00:20:20
かっぱちゃん それ やばいな
70 八七 2016/03/13 00:20:28
うーむ、人柱申し出てくださった方は白でみたいですが狼が多い故の行動なのか…難しいところです
ぽっぷる が 鹿くん に投票しました。
71 たかみ 2016/03/13 00:20:42
あ。これけいかさん真占だったらどうしよう
72 30 2016/03/13 00:20:44
結構な確率で釣れるwww
73 やかん 2016/03/13 00:20:53
はなさんほんとそれです…判断材料になりにくい…
74 田中蛇助 2016/03/13 00:20:57
ガハハ俺
75 たかみ 2016/03/13 00:21:00
めぐりさんもだ
76 めぐり 2016/03/13 00:21:10
いますよー考えてましたw
77 30 2016/03/13 00:21:16
けいかさんめぐりん一言も話してない?きれた?
78 うみか 2016/03/13 00:21:20
今までも村人で人柱なろうとしてたんですが先に言ってくださる刀いたんで…今回は狼多いので早めの行動です💦
79 やかん 2016/03/13 00:21:20
めぐりさんイタ!
80 ぽっぷる 2016/03/13 00:21:27
ドキドキしますね
81 うみか 2016/03/13 00:21:28
刀じゃなくて方!!!!
82 30 2016/03/13 00:21:30
あ、よかった!
83 やかん 2016/03/13 00:21:37
なかちゃん黒???
84 30 2016/03/13 00:22:02
狼3人だから人柱は避けたいかも、私の意見ですが!
85 たかみ 2016/03/13 00:22:04
けいかさんがいない!
86 やかん 2016/03/13 00:22:21
いないようだったら、とりあえず放置かな…
87 めぐり 2016/03/13 00:22:26
誰に投票しますか?勘?
88 30 2016/03/13 00:22:30
これ時間内に投票しないとランダムになるので!
89 やかん 2016/03/13 00:22:34
帰ってきたら墓場って…
90 KAPPA 2016/03/13 00:22:35
夜の間におやすみかな…
91 うみか 2016/03/13 00:22:35
適当ですね…
92 30 2016/03/13 00:22:38
かんで
けいか が 鹿くん に投票しました。(ランダム)
めぐり が やかん に投票しました。(ランダム)
KAPPAぽっぷるに投票しました。
うみかぽっぷるに投票しました。
けいか鹿くんに投票しました。
田中蛇助ぽっぷるに投票しました。
鹿くんめぐりに投票しました。
30KAPPAに投票しました。
やかんぽっぷるに投票しました。
八七田中蛇助に投票しました。
たかみうみかに投票しました。
ぽっぷる鹿くんに投票しました。
めぐりやかんに投票しました。
投票の結果、ぽっぷる が処刑されました。
ぽっぷる は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 やかん 2016/03/13 00:23:05
鹿さん狂人なので噛みません。泳がせます
-1 鹿くん 2016/03/13 00:23:07
ぐれらんなのに選ばれててこれは(´;ω;`)ウゥゥ
*2 たかみ 2016/03/13 00:23:14
これはけいかさん落ちたのでは…?
-2 30 2016/03/13 00:23:17
困った時のかっぱ釣りえへ
-3 田中蛇助 2016/03/13 00:23:20
ぽっぷるさんうたがってごめんなさい(´;ω;`)
*3 やかん 2016/03/13 00:23:20
どうしようね、けいちゃんおちてるっぽいし
+1 ぽっぷる 2016/03/13 00:23:20
わたしは占い師でした。
とりあえずかっぱは白です
-4 30 2016/03/13 00:23:31
ぽっぷるさん釣れちゃった(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э
+2 ぽっぷる 2016/03/13 00:23:36
かっぱさんです
ごめんなさい
*4 たかみ 2016/03/13 00:23:39
それでいきましょう。真占はめぐりさんかな?
*5 やかん 2016/03/13 00:23:42
うーーーん とりあえず2人でがんばるべ
*6 たかみ 2016/03/13 00:23:53
めぐりさん噛む?
-5 30 2016/03/13 00:24:03
これはどうか…出方的にはしかちゃん早かったんだっけ
-6 田中蛇助 2016/03/13 00:24:03
かっぱうみかやかん メモ
-7 30 2016/03/13 00:24:04
これはどうか…出方的にはしかちゃん早かったんだっけ
*7 やかん 2016/03/13 00:24:09
めぐりさん何も言ってないぞ
*8 たかみ 2016/03/13 00:24:10
よっしゃ!がんばろー
-8 30 2016/03/13 00:24:15
iPhoneみずらい
-9 30 2016/03/13 00:24:16
iPhoneみずらい
*9 やかん 2016/03/13 00:24:20
潜伏噛むか
-10 30 2016/03/13 00:24:25
昨日の会話見よう
*10 やかん 2016/03/13 00:24:37
猫又こわいね
*11 たかみ 2016/03/13 00:24:55
あの状況で真占が出てきてないことを考えると、めぐりさんが考えててCOし忘れた可能性あるかなって…
*12 やかん 2016/03/13 00:24:57
潜伏占いが浮上してくる前に噛む。よし。
*13 やかん 2016/03/13 00:25:09
おっけおっけ
*14 たかみ 2016/03/13 00:25:24
真占が潜伏するかなーと。グレランなのに…
たかみ は めぐり を襲撃します。
*15 やかん 2016/03/13 00:25:49
なにも発言してなかったから、定浮上村人が噛まれた って思われるだろうし、狩人もきづいてないよね
*16 たかみ 2016/03/13 00:26:16
これでめぐりさんが真占だったら、OKだ
*17 やかん 2016/03/13 00:26:16
そうじゃない可能性もあるけどね、とりあえずね
めぐり は やかん を護衛します。
-11 30 2016/03/13 00:26:36
狼3ひきいる(確信)
*18 やかん 2016/03/13 00:26:43
ふー狂狼とはだれも思わんじゃろ
-12 30 2016/03/13 00:26:45
この会話量はヤヴァイ
*19 たかみ 2016/03/13 00:26:59
問題は猫又だった場合だな…その時はごめん
-13 30 2016/03/13 00:27:03
できるだけ明日は静かにしようかなー
*20 やかん 2016/03/13 00:27:09
みれいさん鋭いから注意。あとはなさん。
*21 やかん 2016/03/13 00:27:30
そんときは…あの…ばれないのうにがんばってください…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ