トップページ

10580村 食べたいのに痛い口内炎村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
うみか
ID: moyu
村人
けいか
ID: KeikaButSuica
人狼
鹿くん
ID: shika
狂人
やかん
ID: warumono
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
めぐり
ID: meguri
狩人
30
ID: みれい
猫又
たかみ
ID: たかみ
人狼
八七
ID: hachi
村人
処刑 3人
ぽっぷる
ID: motimoti0
占い師
KAPPA
ID: kapa
村人
田中蛇助
ID: xidjs
霊能者
めぐり は、やかん を護衛しています。
たかみ 達は、めぐり を襲撃します。
めぐり が無残な姿で発見されました。
1 KAPPA 2016/03/13 00:27:58
おはようございます〜
2 30 2016/03/13 00:28:01
おはようございます~めぐりん…;;;;
3 田中蛇助 2016/03/13 00:28:04
霊能者COぽっぷるさん人間
4 鹿くん 2016/03/13 00:28:05
おはわん
5 やかん 2016/03/13 00:28:10
おはようございます
6 八七 2016/03/13 00:28:13
おはようございますー
+1 めぐり 2016/03/13 00:28:15
うそやんんんんんwわい狩人wwwwwwwwwwwwwwww
7 30 2016/03/13 00:28:17
CO把握です~
8 田中蛇助 2016/03/13 00:28:21
疑って申し訳ありません……
9 KAPPA 2016/03/13 00:28:23
新しく入った方狙われますね…
10 たかみ 2016/03/13 00:28:26
おはようございます
めぐりさあああん!!!!!
11 鹿くん 2016/03/13 00:28:26
占い:30ちゃん白
12 やかん 2016/03/13 00:28:28
占い結果 はなさん白でした
13 やかん 2016/03/13 00:28:47
黒がーーー出ぬーーー
14 八七 2016/03/13 00:28:54
CO占い把握です
15 うみか 2016/03/13 00:28:58
おはようございます更新忘れてました💦
16 30 2016/03/13 00:29:06
占い把握です~
+2 ぽっぷる 2016/03/13 00:29:10
みなさんおはよーございます!
難しいです^^;
17 たかみ 2016/03/13 00:29:19
CO把握しました!
18 KAPPA 2016/03/13 00:29:19
グレーがしぼられただけ?
19 30 2016/03/13 00:29:20
25%なかなかですねww
20 田中蛇助 2016/03/13 00:29:22
余談ですが、かっぱさんゆかんさんうみかさんの中に人狼いそうな気がします
21 鹿くん 2016/03/13 00:29:32
ぐれらんなのに私に投票してたぽっぷるさんにわけききたかった・・・
22 やかん 2016/03/13 00:29:47
鹿さん占いたさある…狂人か狼かはっきりさせねば…
23 鹿くん 2016/03/13 00:29:52
たなかさんなぜです?
24 KAPPA 2016/03/13 00:29:57
私人狼候補に入れてたんですか…まじすか
25 30 2016/03/13 00:30:08
更新時間じゃないでしょうか…??それか早いうちに投票してらっしゃって疑ってると意思表示とか??
26 うみか 2016/03/13 00:30:19
真っ先に投票したり投票してたの鹿くんだったから人狼かなって…もしくは田中さんが人狼side?
+3 ぽっぷる 2016/03/13 00:30:20
しかくんとやかんさんは占い師じゃないですよー、
わたしが占い師で最初にやっぱり作った人がなるのかなぁっていう勘でカッパさん占ったら人間でしたので
27 やかん 2016/03/13 00:30:32
まあ真占いわからない以上 狼疑惑かけられてもおかしくないのですが
28 30 2016/03/13 00:30:36
昨日の投票はグレーだったので適当にいれました(小並感)
29 やかん 2016/03/13 00:30:52
なかちゃんの発言にあやしみもある
30 うみか 2016/03/13 00:31:03
グレランかつちょっとした予想でほっぷるさんにしました…
+4 ぽっぷる 2016/03/13 00:31:13
わたしが占い師なので!
+5 ぽっぷる 2016/03/13 00:31:26
聞こえないのか・・・
31 30 2016/03/13 00:31:26
(困った時のかっぱ投票なんて言えない)
やかん が投票を取り消しました。
32 KAPPA 2016/03/13 00:31:35
ついに人狼人口が推定30%越え…すごいなこの村
+6 めぐり 2016/03/13 00:31:37
ぽっぷるさんでしたか…
33 田中蛇助 2016/03/13 00:31:43
グレランの話になった時、私がぽっぷるさんを指摘したから吊りやすいと思ったのではないかなぁと
あくまでもしもの話なので0.5%くらい聞いてくれればいいです
34 30 2016/03/13 00:31:44
議論動かないですね~白が多い><
35 やかん 2016/03/13 00:31:54
困ったときのかっぱはわらう
36 鹿くん 2016/03/13 00:31:57
つぎたなかさん占います
さきほどのゆかんさんの白だしにくいついてゆかんさんよりだったのであやしみ!
37 たかみ 2016/03/13 00:32:01
あ。私もうみかさんが人柱にしていいっておしゃってったので、うみかさんにいれてしました…すみません。そのままランダムで良かったですね。つい誰かに投票しないとと思い込んでいました。
38 KAPPA 2016/03/13 00:32:08
かっぱ吊ってもいいけど村人減らしても後々大変なだけなのでは
+7 ぽっぷる 2016/03/13 00:32:09
わたしが占い師だったのに言うに言えない状態で・・・
+8 ぽっぷる 2016/03/13 00:32:24
めぐりさんは狩人ですか・・・
39 30 2016/03/13 00:32:33
この村こゎぃ
40 田中蛇助 2016/03/13 00:32:37
でもまあ私以外霊能者いないのでほぼ真と見てくれてもよいのでは……
+9 めぐり 2016/03/13 00:32:48
これ詰んだ(確信)
41 うみか 2016/03/13 00:32:56
私人柱言ってたんで狼に食べられること考えたら人柱なしで狼に食べられたいですー
42 やかん 2016/03/13 00:33:06
占い指定してほしいとかありますか?
+10 めぐり 2016/03/13 00:33:19
かまれますもんね…ですです汗
43 たかみ 2016/03/13 00:33:20
余談だが、けいかさんが心配
44 KAPPA 2016/03/13 00:33:20
真が黒出るまで黙ってる可能性も捨てきれないですし…
45 鹿くん 2016/03/13 00:33:21
霊能COしてたそういえば・・あれこれって狩人いない村?
+11 ぽっぷる 2016/03/13 00:33:28
あと霊能者って言ってる人も私のこと人間って言ってるので嘘ついてますね
46 30 2016/03/13 00:33:28
対抗いないってことは狂人が潜んで田中さん真か田中さん狂で真が潜んでるor死んでるですよね
47 やかん 2016/03/13 00:33:38
というかけいちゃんが役職あるかないかがこわいよね
48 うみか 2016/03/13 00:33:42
でも狼に食べられても役職減らせないからそのうちバレそうなんで私美味しくないですよ…()
49 KAPPA 2016/03/13 00:33:47
けいかちゃん息してないね
50 30 2016/03/13 00:33:51
そうでしたけいかさん…
51 八七 2016/03/13 00:33:53
グレーは、えーっとかっぱさん、けいかさん、で、うみかさんが人柱希望した感じですかね?
52 田中蛇助 2016/03/13 00:33:56
あくまで私視点ですので!!!!これが判断材料になるかといったらなりません!!!
+12 ぽっぷる 2016/03/13 00:33:58
だからもうあの3人つっちまえば
53 30 2016/03/13 00:34:07
下手につれない(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э
54 田中蛇助 2016/03/13 00:34:07
と思います!
55 うみか 2016/03/13 00:34:19
うみか人柱嫌です
56 30 2016/03/13 00:34:24
ですね~
+13 めぐり 2016/03/13 00:34:27
霊能者の結果って占い師タだと占い師ってでるんですかね?村人とだけ表示されるんでしょうか?
57 やかん 2016/03/13 00:34:29
あーじゃあこわいからけいちゃん占う、
58 たかみ 2016/03/13 00:34:34
けいかさんが役職持ちだったら、どうしよう…
けいかさんが霊能という説もあります…
59 うみか 2016/03/13 00:34:45
初日はどうなるかわからなかったんで人柱言いましたけど狼釣れてないみたいなので今夜の人柱はやめてほしいです
60 30 2016/03/13 00:34:51
村がつられにいったら負けると思います。狼つれてくれ~;;;;
+14 めぐり 2016/03/13 00:34:52
あの3人だよおお
+15 ぽっぷる 2016/03/13 00:34:59
あー人間かどうかしかでないんですかね。
それだと本・・・
61 田中蛇助 2016/03/13 00:35:13
私かっぱさんやろうと思います
62 たかみ 2016/03/13 00:35:14
なので、対抗出てませんが、田中さん狂or狼説ありますね…
+16 ぽっぷる 2016/03/13 00:35:21
あの3人めっちゃしゃべってるからこわいい
63 やかん 2016/03/13 00:35:24
うみかさん把握です。
こんばんもグレラン?
+17 ぽっぷる 2016/03/13 00:35:34
かっぱ人間!!!
+18 めぐり 2016/03/13 00:35:42
はい…
64 田中蛇助 2016/03/13 00:35:44
信じてくれ〜
65 30 2016/03/13 00:35:52
けいかさん人狼ってのはないと思ってます、発言数的には狼3ひきいるとおもうので
KAPPA が 田中蛇助 に投票しました。
+19 ぽっぷる 2016/03/13 00:35:57
これ聞こえたらおもしろいのに
+20 めぐり 2016/03/13 00:36:05
かっぱさんん
66 30 2016/03/13 00:36:09
村サイドの役職持ってってる可能性ありますよねこわい
67 KAPPA 2016/03/13 00:36:13
まだケルベロスかぁ
田中蛇助 が KAPPA に投票しました。
68 たかみ 2016/03/13 00:36:17
結局グレーは誰でしょうか…すみません把握しきれず…
+21 ぽっぷる 2016/03/13 00:36:21
おいたなか
69 八七 2016/03/13 00:36:22
となると、グレーから吊るならかっぱさん、白だしからつるならたかみさん、私(ゆかんさん)みれいさん(しかさん)ですね…
70 やかん 2016/03/13 00:36:23
うーん でも 可能性0ではないですけいか狼
鹿くん が KAPPA に投票しました。
71 うみか 2016/03/13 00:36:31
私抜きでグレランお願いしたいです…ほんと立証するものないですが私白なので無駄な死にはしたくないです(꒦ິ⌑꒦ີ)
72 30 2016/03/13 00:36:32
ですね、今回もグレーの中からランダム
+22 めぐり 2016/03/13 00:36:35
実は見えてたりしてw
73 けいか 2016/03/13 00:36:35
ごめーー!!けいかねてた
+23 ぽっぷる 2016/03/13 00:36:46
つぎのいけにえが
74 KAPPA 2016/03/13 00:36:46
生存確認
たかみ が KAPPA に投票しました。
75 やかん 2016/03/13 00:37:00
イタ
76 30 2016/03/13 00:37:03
けいかさんwwwwwwwwwww
+24 ぽっぷる 2016/03/13 00:37:04
あ、けいか
77 鹿くん 2016/03/13 00:37:12
よかった!!!!!!
八七 が KAPPA に投票しました。
78 うみか 2016/03/13 00:37:17
おはようございますwwwww
30 が KAPPA に投票しました。
たかみ が うみか に投票しました。
79 田中蛇助 2016/03/13 00:37:25
死にたくありません
80 30 2016/03/13 00:37:30
おはようございます!
たかみ が KAPPA に投票しました。
81 KAPPA 2016/03/13 00:37:40
シニタクナイヨー
うみか が KAPPA に投票しました。(ランダム)
けいか が やかん に投票しました。(ランダム)
やかん が 田中蛇助 に投票しました。(ランダム)
KAPPA田中蛇助に投票しました。
うみかKAPPAに投票しました。
けいかやかんに投票しました。
田中蛇助KAPPAに投票しました。
鹿くんKAPPAに投票しました。
30KAPPAに投票しました。
やかん田中蛇助に投票しました。
八七KAPPAに投票しました。
たかみKAPPAに投票しました。
投票の結果、KAPPA が処刑されました。
KAPPA は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+25 めぐり 2016/03/13 00:37:48
まだオオカミ3人いますよねー
+26 KAPPA 2016/03/13 00:37:51
わおwwwwwwwwwww
-1 田中蛇助 2016/03/13 00:37:56
かっぱさんごめん
-2 鹿くん 2016/03/13 00:37:56
かっぱーーーーー!!!!!!
+27 ぽっぷる 2016/03/13 00:37:59
かっぱは人間だって
-3 30 2016/03/13 00:37:59
困った時のかっぱがきいたよ
-4 田中蛇助 2016/03/13 00:38:04
リア狂ですわ
-5 30 2016/03/13 00:38:07
やばい全くわかんない
+28 ぽっぷる 2016/03/13 00:38:07
私占い師でした
*1 けいか 2016/03/13 00:38:12
私人狼かよーー!!
-6 田中蛇助 2016/03/13 00:38:16
戦犯ですわ
+29 めぐり 2016/03/13 00:38:17
これは…
*2 たかみ 2016/03/13 00:38:21
すみません!けいかさんきて早々悪いんですが、霊能COしてみらってもいいですか!?
+30 ぽっぷる 2016/03/13 00:38:26
ずっとうめいてましたよ・・・
+31 めぐり 2016/03/13 00:38:29
わし狩人…
*3 やかん 2016/03/13 00:38:30
ウッ けいちゃん占う方向で話すすんでしまった 黒だしそろそろしないとこわいんやけどどうだろう
-7 30 2016/03/13 00:38:32
しかちゃんがあたし占ったのはなんなんだ?私が疑ったから信用を得ようとした?
*4 けいか 2016/03/13 00:38:48
言えばええんですね!!りょうです!!
-8 30 2016/03/13 00:38:53
くそー聞きそびれた
*5 やかん 2016/03/13 00:38:54
白だししとこ…
+32 ぽっぷる 2016/03/13 00:39:01
だから霊能者のひとも占い師の人も嘘ついてると思います
*6 やかん 2016/03/13 00:39:08
鹿さん占って 黒ってことにします
*7 たかみ 2016/03/13 00:39:10
んで、鹿さん狂人なのでおそらく田中さん黒出しする気がする…しなかったら、ゆかんが田中さんに黒だそう!
-9 30 2016/03/13 00:39:22
明日時間があったら聞こう
*8 たかみ 2016/03/13 00:39:32
田中さんを黒塗りしよう!!
-10 30 2016/03/13 00:39:36
ほんとさ!?!!!!?猫ってどう立ち回ればいいわけ!?!!!?
+33 めぐり 2016/03/13 00:39:36
嘘つきの見本市…
*9 やかん 2016/03/13 00:39:38
せやったなかちゃん鹿さんうらなうんやった
*10 やかん 2016/03/13 00:39:46
たかみの案でいく
-11 30 2016/03/13 00:39:51
黒っぽい発言とかどうしたらいいのこ
*11 けいか 2016/03/13 00:39:53
処刑2人しろってことでおけ??
-12 30 2016/03/13 00:39:57
口すべらせたい
*12 やかん 2016/03/13 00:40:04
なかちゃんまっくろくろすけする
-13 30 2016/03/13 00:40:22
私がゆかんさんかしかちゃんひたすら擁護しまくって狼なんじゃね?みたいに思わせるとか?
*13 やかん 2016/03/13 00:40:33
グレランにしろ、疑われてないのうれしい
*14 やかん 2016/03/13 00:40:47
処刑ふたり??
-14 30 2016/03/13 00:40:49
どっちが本物が見極めないと
-15 田中蛇助 2016/03/13 00:40:59
黙る

もう何も言わない

寝る

≡(:3[___]
*15 たかみ 2016/03/13 00:41:03
処刑は、それでおkです!
いや、でも1人はもう吊ってたことにするといいかな…
-16 30 2016/03/13 00:41:11
もうそろそろ次で狼釣れなきゃやばい3人残ってた場合
*16 やかん 2016/03/13 00:41:17
後出しの際、くしゃみふがふがしてたの言い訳にする
-17 ぽっぷる 2016/03/13 00:41:21
3人の人狼
*17 けいか 2016/03/13 00:41:30
じゃあどっち黒にします??
*18 たかみ 2016/03/13 00:41:32
ぽっぷるさんかかっぱさんどっちか狼だったでいいかもしれない
-18 30 2016/03/13 00:41:40
でもかっぱ黒だと思うんだよな発言数へった。田中さんがかっぱにしろだしたらあやしもう
-19 田中蛇助 2016/03/13 00:41:43
やっぱ私狂人が向いてる
*19 たかみ 2016/03/13 00:41:58
ぽっぷるさんにしましょう!発言数ないし怪しまれないかもお!
-20 田中蛇助 2016/03/13 00:42:02
ああああああもうほんっっっっっとごめんなさい死ぬ
*20 けいか 2016/03/13 00:42:03
んーじゃあかっぱ氏にしときます??
*21 けいか 2016/03/13 00:42:12
りょうです!!
*22 やかん 2016/03/13 00:42:13
発言数で疑われてる狼3説、
-21 30 2016/03/13 00:42:38
対抗占う前に先にゆかんしろだしてるからしかちゃんもしろめにみえる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ