トップページ

10592村 真夜中身内だよ!まだまだ夜はこれから村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
田中蛇助
ID: xidjs
村人
ぽっぷる
ID: moti0
人狼
ぐり
ID: mamemame
狂人
こそし
ID: kososi
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆかん
ID: warumono
村人
せりむ
ID: せりむ
村人
みれい
ID: みれい
霊能者
処刑 4人
もち
ID: taiyaki0217
占い師
けいか
ID: KeikaButSuica
妖魔
うみか
ID: moyu
狩人
しか
ID: しか
村人
うみか は、ぽっぷる を護衛しています。
-1 みれい 2016/03/16 23:35:54
狼つれてくれー
-2 ぽっぷる 2016/03/16 23:36:02
しかさん襲撃!
-3 ゆかん 2016/03/16 23:36:03
よく喋る狼だ
-4 ぐり 2016/03/16 23:36:19
かまれる;;;
うみか は ぽっぷる を護衛します。
ぐり が せりむ に投票しました。
うみか が 田中蛇助 に投票しました。
せりむ が 田中蛇助 に投票しました。
田中蛇助 が こそし に投票しました。
ぐり が 田中蛇助 に投票しました。
ぐり が 田中蛇助 に投票しました。
しか が けいか に投票しました。
うみか が けいか に投票しました。
けいか が こそし に投票しました。
みれい が しか に投票しました。
こそし が ぐり に投票しました。
けいか が こそし に投票しました。
ぽっぷる が ぐり に投票しました。
-5 ぐり 2016/03/16 23:44:24
何でもいいけど人狼ステーキまだですか
-6 こそし 2016/03/16 23:44:28
れいのうは占い師が真か否かの情報につながるので黒だししたときだけ...のほうがいいとおもいまs
-7 こそし 2016/03/16 23:44:28
れいのうは占い師が真か否かの情報につながるので黒だししたときだけ...のほうがいいとおもいまs
-8 みれい 2016/03/16 23:44:32
メタいくないね!ごめんね!
-9 みれい 2016/03/16 23:44:58
うおおやべえよ白死にすぎじゃね!?
-10 ぐり 2016/03/16 23:45:12
きぇええ本格的にやばめ
-11 しか 2016/03/16 23:45:15
狂人がかき乱してくれたらおもしろいのにな
-12 みれい 2016/03/16 23:45:32
狩人ブロックしてくれ~;;;;そしてそろそろケツ噛まれそう
-13 みれい 2016/03/16 23:45:49
ここでせりむか私噛まれそうなんだよな…どうか噛まないでね?…
-14 田中蛇助 2016/03/16 23:45:58
あぶね〜
ぽっぷる は せりむ を襲撃します。
-15 みれい 2016/03/16 23:46:28
けいちゃんぐりりんあたり狐位置あるかなと思ったんだけど狐も白だからわかんないな
-16 みれい 2016/03/16 23:46:46
たなかちゃんあたり黒じゃないかな?(適当)
-17 しか 2016/03/16 23:46:58
あー次の日私しぬかな しんだら笑う
-18 みれい 2016/03/16 23:47:04
そろそろ明日しCOしたい
-19 みれい 2016/03/16 23:47:28
狼どうか当ててくれぽっぷるさん…!!村にはあなたが必要なんや…!!
-20 田中蛇助 2016/03/16 23:47:54
おら畑さ耕すだ
-21 みれい 2016/03/16 23:47:57
気の紛れが起こって狩人私守らないかな()
-22 みれい 2016/03/16 23:48:18
一日目で白だよ?って言って狼に透けてそうなんだけど大丈夫だよね??
こそし は せりむ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ