トップページ

10592村 真夜中身内だよ!まだまだ夜はこれから村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
田中蛇助
ID: xidjs
村人
ぽっぷる
ID: moti0
人狼
ぐり
ID: mamemame
狂人
こそし
ID: kososi
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆかん
ID: warumono
村人
せりむ
ID: せりむ
村人
みれい
ID: みれい
霊能者
処刑 4人
もち
ID: taiyaki0217
占い師
けいか
ID: KeikaButSuica
妖魔
うみか
ID: moyu
狩人
しか
ID: しか
村人
うみか は、ぽっぷる を護衛しています。
-1 ぽっぷる 2016/03/16 23:48:48
つぎの朝にこそしさん白だししましょうか?
-2 みれい 2016/03/16 23:48:50
平和が来たら狐と思うぞそうしよう
田中蛇助 が うみか に投票しました。
ぽっぷる が うみか に投票しました。
-3 ぐり 2016/03/16 23:51:09
やばいやばい。。。。。
うみか が ぽっぷる に投票しました。
うみか は みれい を護衛します。
しか が うみか に投票しました。
こそし が みれい に投票しました。
みれい が うみか に投票しました。
ぐり が しか に投票しました。(ランダム)
-4 みれい 2016/03/16 23:58:45
-5 みれい 2016/03/16 23:58:49
おい
-6 みれい 2016/03/16 23:59:03
ぽっぷるさん狼じゃね
-7 みれい 2016/03/16 23:59:04
ぽっぷるさん狼じゃね
-8 ぐり 2016/03/16 23:59:11
やばめ
-9 ぐり 2016/03/16 23:59:11
やばめ
-10 しか 2016/03/16 23:59:23
わからん
-11 ぐり 2016/03/16 23:59:30
やばいやばい。。。。。
-12 みれい 2016/03/16 23:59:33
え?ダミー役職なしだから役職は村人でしょ?え?どういうこと?
-13 みれい 2016/03/16 23:59:43
あ、これわし噛まれるヤツですか
-14 ぐり 2016/03/16 23:59:45
でも霊能者COしなくてよかった
-15 しか 2016/03/16 23:59:56
まだのこってそ… 私かまれるかも
-16 しか 2016/03/17 00:00:15
他の村人さんがんばれがんばれ
-17 ぐり 2016/03/17 00:00:23
こそしさんか田中さん人狼。。。。。
-18 みれい 2016/03/17 00:00:32
いやあえて噛まずに黒位置に置く?え?まってぽっぷるさん真じゃなかったら狂だよね?こそしがあんだけ押してたからあえての狼??え?待って??????♡
-19 ぐり 2016/03/17 00:00:33
こそしさんかなぁ
-20 ぐり 2016/03/17 00:00:48
こっからどううごけばええんじゃあ
-21 みれい 2016/03/17 00:01:17
呪殺はもう望めない占いが噛まれたゆかんさんてこと!?
-22 ぐり 2016/03/17 00:01:50
まって狐どこいった!!!わすれてたあああああかんんん
-23 みれい 2016/03/17 00:01:54
やばい絶対次狼つれないと負ける
-24 みれい 2016/03/17 00:02:12
てかもうこれ狐が残ってた場合村負けなのか
ぽっぷる は みれい を襲撃します。
-25 ぐり 2016/03/17 00:02:37
投票ランダムになっちゃってるしここはちょっとあかんよ;;;
-26 みれい 2016/03/17 00:02:54
あ、戦犯わしやこら
こそし は みれい を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ