トップページ

10592村 真夜中身内だよ!まだまだ夜はこれから村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
田中蛇助
ID: xidjs
村人
ぽっぷる
ID: moti0
人狼
ぐり
ID: mamemame
狂人
こそし
ID: kososi
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆかん
ID: warumono
村人
せりむ
ID: せりむ
村人
みれい
ID: みれい
霊能者
処刑 4人
もち
ID: taiyaki0217
占い師
けいか
ID: KeikaButSuica
妖魔
うみか
ID: moyu
狩人
しか
ID: しか
村人
せりむ が無残な姿で発見されました。
1 こそし 2016/03/16 23:48:54
んあ
2 しか 2016/03/16 23:48:55
おはようございます
3 うみか 2016/03/16 23:48:55
おはようございます〜
4 ぽっぷる 2016/03/16 23:48:58
おはようございます
5 こそし 2016/03/16 23:49:02
おはです
6 みれい 2016/03/16 23:49:05
おはようございます…まあ妥当なかみさき
7 田中蛇助 2016/03/16 23:49:05
おはようございます
8 ぐり 2016/03/16 23:49:06
おは
9 ぽっぷる 2016/03/16 23:49:27
うみかさん→黒です
10 こそし 2016/03/16 23:49:38
白からつぶしていくスタイル?
11 みれい 2016/03/16 23:49:38
おおきた!!!
12 しか 2016/03/16 23:49:39
黒でた
13 うみか 2016/03/16 23:49:46
ほっぷるさん黒もしくは狂人です
14 こそし 2016/03/16 23:49:53
おおおわりとはやい
15 うみか 2016/03/16 23:49:56
これCOしていいですか?
16 うみか 2016/03/16 23:50:10
COしたらわりとまずいんですけど
17 みれい 2016/03/16 23:50:16
霊能者です。もちさん、けいかちゃん白!めっちゃしろ死んでるから黒出したいと思いますってた!!
18 しか 2016/03/16 23:50:16
黒吊れるのは嬉しいけど狐まだ生きてたらこわいな 一人勝ちされそう
19 ぐり 2016/03/16 23:50:18
どうぞ!
20 ぐり 2016/03/16 23:50:41
うみかさん狩人?
21 うみか 2016/03/16 23:50:42
うみか 狩人 です
22 田中蛇助 2016/03/16 23:51:01
私はぽっぷるさん真と見てるのでうみかさんに投票しますね
23 こそし 2016/03/16 23:51:03
霊能者対抗です。もちさんもけいかさんも白でした、みれいは狂人かじんろうかきつねだとおもいます
24 みれい 2016/03/16 23:51:09
どこ守ってたか聞いていい??
25 しか 2016/03/16 23:51:22
占い師はもう死んだ感じ?潜伏?
26 うみか 2016/03/16 23:51:30
私もほっぷるさん真と見てたんですが今吃驚しました
27 うみか 2016/03/16 23:51:31
私もほっぷるさん真と見てたんですが今吃驚しました
28 うみか 2016/03/16 23:51:45
全部ほっぷるさん守ってた
29 ぽっぷる 2016/03/16 23:51:47
ここも大体目立った発言してない人から選びました
30 田中蛇助 2016/03/16 23:51:48
真占いが他に……?
31 ぽっぷる 2016/03/16 23:51:48
ここも大体目立った発言してない人から選びました
32 こそし 2016/03/16 23:51:51
ぽっぷるさん
33 ぐり 2016/03/16 23:51:57
潜伏してて途中で死んでるかも
34 こそし 2016/03/16 23:52:08
なんだ...ぽっぷるさん
35 こそし 2016/03/16 23:52:13
えええまって
36 うみか 2016/03/16 23:52:16
ほっぷるさん以外COいなかったし、言ってること正しいと思ってたから寧ろ占ってもらって白だしてもらえると思ってた
37 みれい 2016/03/16 23:52:27
ちなみに一日目で出なかったのは白だしされたからつられないと思ったからです!2日目はかけにでました。一日目こそしにみれいは白?って聞かれて白だよと答えたのは村じゃないけど村サイドの霊能者だから白だよ?という意味で言いました、霊能者が透けてないか心配だった…
38 うみか 2016/03/16 23:52:44
信じてもらえないことはわかってるけど黒出しされてても私は狩人です
39 こそし 2016/03/16 23:52:53
みれいとうみかさんとぽっぷるさん
40 うみか 2016/03/16 23:52:56
だから潜伏でまわりの様子みてまし
41 田中蛇助 2016/03/16 23:52:57
みれいさんは初日に占われてるので真か狂人かと
42 こそし 2016/03/16 23:53:15
えええ
43 ぽっぷる 2016/03/16 23:53:17
白か黒しかでませんよー
44 みれい 2016/03/16 23:53:20
今日夜でせりむ、私が白出されてるからどっちか噛まれるかで思ってたので生き残れて良かったです
45 うみか 2016/03/16 23:53:30
役が役なのでグレーだけど吊られにいかなかった
46 こそし 2016/03/16 23:53:31
黒出しされたら出るつもりだったんですがうううん
47 みれい 2016/03/16 23:53:49
うみかちゃん、これまで狩人で誰を守ったかお願いします
48 こそし 2016/03/16 23:53:51
まって誰つればいいの私みれいいれますね
49 こそし 2016/03/16 23:53:57
あ、ああでもまって黒
50 ぐり 2016/03/16 23:54:02
んん私が狩人だったらうみかさんと同じことするなー。。
51 うみか 2016/03/16 23:54:06
全部 ほっぷるさん 守ってた!!
52 ぽっぷる 2016/03/16 23:54:15
発言のボタンおしたら5秒後ぐらいにでませんか?
私の携帯おかしい?
ごめんなさいいきなり!
53 ぽっぷる 2016/03/16 23:54:16
発言のボタンおしたら5秒後ぐらいにでませんか?
私の携帯おかしい?
ごめんなさいいきなり!
54 うみか 2016/03/16 23:54:24
だから黒出しすごい驚いてる…
55 ぽっぷる 2016/03/16 23:54:48
でもうみかさん黒・・・
56 しか 2016/03/16 23:54:55
ややこしくなってきた
57 田中蛇助 2016/03/16 23:54:57
ぽっぷるさん真説は薄れてるんですか?
58 うみか 2016/03/16 23:55:01
あと言うとしたらわざわざ狩人選ばないです
59 ぽっぷる 2016/03/16 23:55:10
信じてくださいっ
60 うみか 2016/03/16 23:55:15
だって狩人言ったらどうせ噛まれる
61 みれい 2016/03/16 23:55:22
ここに狼2人と狂人1人だった場合、ここで狼をつれないとPPが発生して数でゴリ押しされて負けちゃいます。なので黒だしされてるうみかちゃんをつって色を見るのがいいかと…
62 田中蛇助 2016/03/16 23:55:35
何故?
63 ぽっぷる 2016/03/16 23:55:36
黒って出ましたよ
64 うみか 2016/03/16 23:55:57
これも嘘くさいけど!!!吊られるなら噛まれたいです村人には申し訳ないけどわざわざ狩人名のったのは本当に狩人だからです
65 みれい 2016/03/16 23:56:05
あたし目線だと霊能で当ててくれたぽっぷるさんが真にみえるんだよね…
66 ぐり 2016/03/16 23:56:19
んんんどっちもあやしい。。。
67 うみか 2016/03/16 23:56:20
狩人いなくなれば占い噛める
68 こそし 2016/03/16 23:56:26
え、でもまってみれい白だしされてたけど私からしたらどう考えても人外なのでぽっぷるさんあやしくなってくる...?でもみりのが狂人の可能性もあるのか...狂人か....
69 うみか 2016/03/16 23:56:29
いるかわからないけど
70 ぐり 2016/03/16 23:56:42
てかここで狩人でないの?
71 ぐり 2016/03/16 23:56:42
てかここで狩人でないの?
72 みれい 2016/03/16 23:56:48
いや狼はうみちゃん噛まないと思うよ、もし狩人なら黒位置に置きたいだろうし…
73 田中蛇助 2016/03/16 23:56:55
こそしさんなぜみれいさんに?
74 うみか 2016/03/16 23:57:03
うん、そう思う
75 ぽっぷる 2016/03/16 23:57:15
こそしさんなんでみれいさん?
76 こそし 2016/03/16 23:57:15
いや私れいのうなんですって!!
77 うみか 2016/03/16 23:57:17
でもリスク負ってまで狩人COはしない
78 しか 2016/03/16 23:57:26
これ村人結構やばい…
79 うみか 2016/03/16 23:57:39
私が狩人だから出る人いないですよおおお
80 みれい 2016/03/16 23:57:43
こそちゃん目線あたし狂人しかありえないんじゃない?狼の可能性あるけど霊能者ロラしましょうって言われたらおわりだし。だからあたしはこそちゃん狂人でみてるよ
81 みれい 2016/03/16 23:57:44
こそちゃん目線あたし狂人しかありえないんじゃない?狼の可能性あるけど霊能者ロラしましょうって言われたらおわりだし。だからあたしはこそちゃん狂人でみてるよ
82 田中蛇助 2016/03/16 23:57:44
ぽっぷるさん真で見るとみれいさんは霊能か狂人
83 ぽっぷる 2016/03/16 23:57:46
こそしさん霊能者ですか?!
84 ぐり 2016/03/16 23:57:49
対抗COでないのきになる
85 こそし 2016/03/16 23:57:52
だからみりのは怪しすぎるしもしぽっぷるさんが真ならみりのはキツネじゃないしああああ!??(あたまいたい)
86 みれい 2016/03/16 23:58:12
狐の可能性はあるけどつられて負けるのに霊能者でてるかなw
87 田中蛇助 2016/03/16 23:58:20
狩人は出る必要ないとおもいます
88 しか 2016/03/16 23:58:25
狩人しんでるってふうにみて賭けに出たようにもみえるな…
89 みれい 2016/03/16 23:58:26
あたしはこそちゃん狂人きめうち!
90 ぽっぷる 2016/03/16 23:58:32
そしたらこそしさん怪しいですよ
91 こそし 2016/03/16 23:58:32
私だみりののすぐあとにCOしたのに..。対抗
92 うみか 2016/03/16 23:58:33
霊能私が白ならほっぷるさん吊って
93 ぐり 2016/03/16 23:58:34
たいこうでないの真だから?
みれいうみかに投票しました。
田中蛇助うみかに投票しました。
ぽっぷるうみかに投票しました。
ぐりしかに投票しました。
こそしみれいに投票しました。
しかうみかに投票しました。
うみかぽっぷるに投票しました。
投票の結果、うみか が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ